2005年04月29日

靖国参拝訴訟 憲法判断せず「門前払い」に 東京地裁

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000006-maip-soci




これによると韓国人が日本の首相が『靖国参拝』することによって一人三万円の賠償金と違憲を訴え、棄却されたそうです。



まあ、あたりまえの話ですけど。




これについて石原都知事は「靖国神社へは一人の日本人として戦没者への敬意と追悼の意を表すために参拝している。それを公的とか私的とか区別することには意味がなく、差し止めを求めること自体がおかしい。判決は極めて当然の判断と受け止めている」とのコメントを発表した。






そうです!アタリマエなんですね。





ここで一般的に日本人が考える『靖国参拝』についてかいておきます。




日本人からすると、靖国参拝することは国を守るためにまたは国のために戦死した人の慰霊なくして永続的な国の繁栄と発展はないということでしてる事であり、それは思想や宗教には関係ないものです(まあ、お墓参り的なモノです)。戦前の戦死者の慰霊は、たいてい地元の護国神社でやりその後に檀家寺でやり、さらに東京の靖国神社でもまつられたわけです。それが普通だったのです。つまり戦前の戦死者のほとんどは靖国神社にまつられることを当然と思っていたのですから、私たちはそれを尊重しなければなりませんし、国の指導者が靖国神社に参拝するのもごく自然なことです。それを東条英機らA級戦犯が合祀したのことが、韓国や中国には気に食わないらしく、騒いでるだけなんですね。





まあ基本的にヨソの国の首相が、何したって他国から言われる筋合いは無いわけです。





『靖国参拝』は止めろって言ってきてますが、明らかに内政干渉なんですね。




安倍幹事長代理もおっしゃってます。
引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050428-00000233-kyodo-pol


中国の反発には「靖国参拝は内政の問題で、内政干渉をすることは日中平和友好条約に反している。信教の自由について互いに言わないことが先進国ではマナーになっている」と反論した。




いけませんね!マナー違反は。



まあ、韓国・中国は何したってどうせ、なんか文句ウダウダ言ってくる国ですし、ワケわかんねーいちゃもんつけて金せびろうとしてるだけなんですね。




小泉首相だって『平和祈願』の思いで靖国参拝してるっつーんだから、別にいいじゃん!って思いますけどね。




韓国・中国では『靖国参拝』が軍国主義の象徴とかほざいてますが、違うんだから文句ねーだろ?あ?
だいたい、中国・韓国国内の教育が間違ってんだっつーの!!!って思いますけどね。






話戻りますが、この3万円ってのがナゾですよね(笑)微妙な金額ですけど。





違憲だけを求める裁判ならまだしも、なんで金の話?









http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 03:21| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

盧大統領「韓日は共同運命体」

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/27/20050427000008.html



なんか、あれだけ『外交戦争だ!』だの、何だの騒いでいたノ・ムヒョンがとぼけた事、言ってやがります。



『共同運命体』てのはおそらく『運命共同体』のことだとおもいますが、





そんなもん、こっちからおことわりだ!!!




http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/27/20050427000033.html
によると『内外の批判的見方を意識した〜』となってますね。




これは、あの『謝罪と賠償を要求するニダ!』発言の結果を見て、どっちにも転ぶタイプなわけなんですよ!こいつは!!





『批判的見方』がなかったら、もっと『金よこせニダ!』とか『対馬は韓国のものニダ!』って火病炸裂発言くりかえしてたでしょう。





そう考えるととんでもねー大統領です!!




『運命共同体』なワケねーじゃん(笑)あほかと。



つーか、また併合させろっての???



あんま、意味不明なことやとんでもないこと言ってると





舌が二枚にわかれちゃうぞ!!ノ・ムヒョン!!




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 16:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

こんな国を命をかけて守れと言えるのか

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/25/20050425000074.html




韓国は不思議な国ですね。





北朝鮮との国境で、領海侵犯した北朝鮮軍に撃ち殺された人は国を守ろうと死んだのに



韓国政府はシカト(笑)





『イラクで殺された金鮮一(キム・ソンイル)氏の葬儀には政界、高位公職者などをはじめとする5000人が詰め掛けた。』



へ?なんなんですかね?自国を守ろうとした人はスルーで、イラクで殺された兵士は英雄なんですか??




しかも『敵の機嫌を損なうことを心配し、遺族たちに口止めする国』らしいですね。




ダンナが北朝鮮との交戦で亡くした、チョン・ジョンチョンさんは政府に嫌気がさしアメリカにいっちゃったみたいです。





そりゃそうだ、と思いますがほとんどの韓国民はいまだ、気付いてないでしょう。





狂っていることに!





日本人の僕らは、とっくに知ってますけどね(笑)




http://blog.with2.net/link.php/70831





posted by tokyo-joker at 12:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

「冬ソナ」ロケ地の春川・南怡島に日本人観光客2000人

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050424-00000013-nnp-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050424-00000013-nnp-int
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/24/20050424000030.html




さてと・・・・・・。




まーだ『冬ソナ』かぶれのおばさんが大挙して韓国にいってるらしいですね。




僕は『冬ソナ』見てないんですけど、もうずいぶん経ちますよね?






もうそろそろ、いいかげんにしろや・・・・・・・。





現在の日韓間の空気よんでくれ。





ぺ・ヨンジュンだって『独島は韓国のものニダ!』って言ってんだぞ?





韓国内で反日デモが激しかったときも、、『冬のソナタ』撮影地の江原(カンウォン)道・春川(チュンチョン)の現地の韓国人は、日本人観光客の銭あてにして生活してるみたいで




あんま反日ってさわがないでクレ!




って韓国政府に文句言ったみたいですね。





最近、いろいろな韓国ネタで感じますが、

韓国人ってのは
なにより金!という考え方のようですね。





どうせなら、ぺ・ヨンジュンもチェ・ジウも強烈な日本批判して竹島いって日本の国旗、燃やすぐらいのマネしてくれよ!!






そしたら、いいかげん日本のオバサン達も気付くだろ(笑)



たぶん・・・・・・・。


と今日この頃、思います。





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 03:40| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

PRIDE GP 2005 開幕戦  桜庭TKO勝ち

引用サイト
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200504/23/a06.html


昨日、PRIDE開幕戦が大阪ドームで行われ、第6試合で桜庭和志(日本)と初参戦のユ・ドンシク(韓国)が戦いました。






ユ・ドンシクはインタビューなどで、『日本人に負けるなと教わってきた。』『日本人には負けない。』『吉田の寝技は下手。自分が優勝するだろう。』と発言してましたが試合はどうなったんでしょうか?






ちょっと出先でリアルタイムで見れなかったんですが、すでに色々なサイトで動画がUPされてて見てみると、約40秒で終了?




桜庭の試合後のマイクパフォーマンスでは『すみません。秒殺は好きではないんですが。秒殺も気持ちいいかもしれません。面白い試合ができるように頑張りますので、よろしくお願いします。』と
言ってました。





んで、ニュースでも見てみると、ホント秒殺でしたね〜。






なんだよ・・・・めちゃくちゃ弱ーじゃん(笑)ユン・ドンシク。




しかも負けた体勢が亀みたいな丸まった状態だったので、いろいろな掲示板でツッこまれてまして笑っちゃいました。




ちょっと紹介してみますと、




『30秒でアルマジロ』



『始まってすぐに亀』



『亀の出産シーンかと思った。』





『リング上にダンゴ虫、発見!』






おもしろいじゃないですか!!!





試合後のコメントだと、ユン・ドンシク選手は桜庭のパンチで意識とんでたみたいですね。打撃系の練習はイマイチだったみたいですね。




練習してから出てこいや!





恐るべし韓国のビッグマウス。




ちょっと政治や経済ネタでめぼしいものがなかったので、今回の記事はPRIDE日韓戦を書いてみました(笑)





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 05:21| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

韓国与野党議員27人、韓日基本条約の破棄要求

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/21/20050421000037.html


まーた、めちゃくちゃなことしてますね、韓国。




1965年に日本と韓国の間で締結された『日韓基本条約』を一方的に破棄しようとしてるみたいです。




決議案には
▲韓日両国政府が関連文書をすべて公開する
▲日本が植民地支配に謝罪し、韓日合併が無効であることを明らかにする
▲慰安婦、強制徴用をはじめとする人権侵害および加害事実の公開と被害者への賠償要求
が盛り込まれている。



ん?




ハァ???



日本が植民地支配に謝罪し????




なに勝手に日本のこと、決めちゃってんの???




え〜〜〜〜と、韓国の国会議員27名、、、、大丈夫ですか?




日本は『日韓基本条約』締結後、1965年当時で8億ドル以上(無償協力・円有償協力・民間借款)支払いましたが、返してくれてから言ってくれるか?
*1965年当時韓国の国家予算は3、5億ドルたらず。



あと、日本が朝鮮半島においてきた財産や資産は、軍事用資産を除き計53億ドルあったんですが、それも返していただいてからのお話ですよね???





条約破棄したら請求権復活するんですけど(笑)




1965年当時でトータル60億、現在の貨幣価値になおすと数十兆円になると思いますが、返せんのか?




経済破綻した韓国が?





ジョークだよな?





韓国の国会議員は自分達の要求だけ通ると思ってんでしょうか??





なんか韓国の法認識って狂ってますね。




この前の『親日反民族行為者財産還収特別法』といい。コレ、事後法ですよ・・・・・・。
しかも60年以上前の。




今どき、日本の小学生だってオカシイってわかりますよ・・・・・・・韓国政府。




それもわからない韓国の国会議員ってなんなんですかね?




ヒステリックに自分の要求だけ言うキチガイとしか思えないんですけど。




まじで痛すぎ。





もう議論するとかの話以前の問題ですね。





僕は職業柄、色々な人と出会いますが、これほどイカレてれる人間ってみたことないです。




それが国会議員だもんな〜。




救いようが無い国ですね。





http://blog.with2.net/link.php/70831
























posted by tokyo-joker at 03:05| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

BoA、韓国に帰れば反日運動

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/10/20040910000036.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/09/20040909000014.html




僕は別に韓国芸能人のファンとかじゃないんですけど、結構人気あるんですよね?BoAって。



ハンリュウだかなんだか知らないですけど、日本の音楽チャートでも上位にきてるらしいじゃないですか。




でもBoAって反日ですよ、もちろん。




伊藤博文を暗殺したテロリスト『安重根』を奉ってる反日団体に5000万ウォン寄付してたみたいですね。





とんでもねー奴ですね。




でもすごい韓国っぽいですよね。




若いのに腹黒いな〜。




BoAは反日なのに、なぜ日本にくるんですかね???




やっぱ金?





韓国の芸能人は日本に来たりしてますが、みんな反日ですね。




そいつらの日本人のファンは知らないんでしょうね・・・・・・・・・。




伊藤博文は日本のお札にも使われるほどの歴史上の人物で、日本の初代総理大臣です。




韓国では伊藤博文は極悪人らしいですが、彼は日韓併合反対派でした。





結果的に安重根は伊藤博文という朝鮮併合反対派の重鎮を暗殺することによって、朝鮮併合への道を加速させただけに過ぎなかったのですが。
  



つーことは韓国は日本に併合されてほしかったんか?(笑)





その偉大な人物を暗殺したテロリスト『安重根』が韓国では国民的英雄です。




じゃあ韓国ってのは・・・・・・?






そう!テロ国家なんですね!





つーかマジで韓国の芸能人、日本にくんなよ。

韓国国内と日本じゃ言ってることが、みんな真逆なんだけど。








ほんと韓国人ってウソつきばっか。




ハンリュウとか言って騒いでるやつは、目〜覚ませ!!!






http://blog.with2.net/link.php/70831







posted by tokyo-joker at 04:58| 東京 ☔| Comment(50) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソウルでサーカスの象、脱走。

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/20/20050420000032.html


おもしろいニュースが入りました(笑)




サーカスの象、6頭が脱走して飲食店などを破壊したみたいです。




象、マネしたんですかね?中国人のデモを(笑)





『ぱおーん!!』って象がないていましたが、象訳すると『愛国無罪』です・・・・・たぶん(笑)





6時間後には全部捕まえたみたいですが、大騒ぎだったみたいですね。




テレビで見て、ちょっと笑っちゃったぞ!





韓国にしてはナイスなニュースでした。


http://blog.with2.net/link.php/70831



posted by tokyo-joker at 03:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

親日派の財産を没収して独立功労者に与える法案 成立は時間の問題

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/19/20050419000051.html


最近、中国におされていた韓国がいいネタを提供してくれました。



親日派の韓国人の財産は没収されるそうです。


しかも子供や孫の財産まで・・・・・・。



いや〜こんな法律、ナチスとか北朝鮮とかしか存在えないものだと思ってました(笑)




恐ろしい社会主義国家ですね。



カネがない韓国はついに国民の財産、没収をするつもりです。



資本主義国家ならアリエナイですね。




国家統一思想を完全にカタにはめる気ですね。




昔、日韓併合時代に勲章など貰った人たちが親日派って確定されちゃうみたいです。




祖国の近代化のために日本と協力する道を選んで、血と汗を流した人々の財産を没収して
近代化を阻んだ旧体制派や革命ごっこをしていたテロリストやキチガイに配るわけです。





その孫や子供の財産も没収。。。。



つまり、60年以上前の過去のことをほじくりだして罪となすという法です。




昔、日韓併合時代に国につくした人が悪い奴?







いい感じで突っ走りはじめましたね。




そのうち、日本が好きって言っただけで公開処刑される国になること希望♪




また、キチガイぶりを世界にアピールしてますね。




もっと狂ってくれ(笑)



がんばれ韓国(笑)



http://blog.with2.net/link.php/70831









続きを読む
posted by tokyo-joker at 00:30| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

とんでもない発展途上国:中国、日本のODA減少を批判

引用サイト
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050418k0000e020078000c.html


この前の週末もデモが中国全土で起こり、日本料理店や日本企業の看板などを破壊しました。


これを撮影している日本人記者も中国の公安に逮捕されそうになってました。



もう、めちゃくちゃです中国。


しかも日本政府の謝罪と賠償について請求したが『中国政府はこれまで1度も日本国民に申しわけないことをしたことがない。』と寝言発言をかまし、謝罪も賠償もしないというナメた態度をとっています。
引用サイト
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050418k0000m010109000c.html






しかも中国国内のテレビ放送では『日本の町村外相が謝罪に訪れた。』とニュースで放送され、デモに関しては触れられませんでした。
引用サイト
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050418k0000e030041000c.html




中国は政府も国民もみんな馬鹿でウソつきってことが世界中にアピールされました。(笑)




こんな国でマジでオリンピックやるの???ジョークだろ?



安倍幹事長代理もおっしゃってます。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050418k0000m010113000c.html





日本領事館に対して、ガラス割ったり、インク投げつけても悪くないと言うばかりか



金よこせ!!!




ハア???なにとぼけたこと言ってやがんだ!!




中国政府の奴らはキチガイです。




これ以上、一銭も中国に対し払うことはありません。



即刻、中止して円借款の即時返還要求すべきでしょう!!!日本政府!!




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 20:17| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

歴代韓国大統領のその後

韓国の大統領は政権がかわる度に日本に謝罪と賠償を求めています。
いいかげんにしてほしいですね、このタカリ思考。




そこで歴代の韓国大統領を調べてみました。





歴代の韓国大統領

初・2・3大統領「李承晩」
彼の養子が実の両親を殺害。不正選挙を糾弾されハワイに亡命。そのまま客死。
第4代大統領「尹譜善」
クーデターで退任を余儀なくされる。軍法会議で懲役3年の判決。
第5〜9代大統領「朴正煕」
長男が麻薬服用で逮捕される。狙撃事件発生。弾がそれて夫人に命中。死亡。直後、金載圭KCIA部長によって暗殺される。
第10代大統領「崔圭夏」
学生デモ等が収まらず、粛軍クーデターを実行。結局収まらず、光州事件発生。8ヶ月で退任。
第11・12代大統領「全斗煥」
光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。後に恩赦。
第13代大統領「盧泰愚」
退任後に収賄容疑で逮捕。光州事件の内乱罪も発覚。懲役17年の判決。後に恩赦。
第14代大統領「金泳三」
在任中に経済危機に陥りIMFの介入を招く。次男は利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。
第15代大統領「金大中」
光州事件の首謀者として無期懲役の判決。息子3人を含む親族5人が金がらみの不正事件
第16代大統領「盧武鉉」 ???



犯罪者ばっかりですね(笑)


それ以外にも、まともな人生送ってる人はいないみたいですね。



支持率が低くなったら、反日をかかげ支持率回復のパターンは毎度のことのようです(笑)





だから日本がやってきた賠償や援助を国民に隠蔽してるんですね。




韓国に対するODA(1965〜90)
引用サイト
http://plaza.rakuten.co.jp/nwaiwgp/diary/200501100000/

援助内容」ー「年月日」ー「援助金額」

韓国鉄道設備改良事業1966-06-08 39.6億円
韓国漢江鉄橋復旧事業1966-06-17 3.6億円
韓国建設機械改良事業1966-07-20 23.4億円
韓国水利干拓および浚渫事業1966-07-20 11.88億円
韓国海運振興事業1966-07-27 32.43億円
韓国中小企業および機械工業育成事業?1966-07-27 54.0億円
韓国鉄道設備改良事業(2)1967-03-23 33.65億円
韓国輸送および荷役機械改良事業1967-06-27 9.35億円
韓国光州市上水道事業?1967-07-11 6.05億円
韓国市外電話拡張事業?1967-07-11 3.60億円
韓国大田市上水道事業1967-07-11 5.90億円
韓国産業機械工場拡張事業1967-07-31 10.80億円
韓国昭陽江ダム建設事業1967-08-07 3.96億円
韓国中小企業および機械工業育成事業1967-08-07 26.69億円
韓国高速道路建設事業1968-06-26 10.80億円
韓国市外電話拡張事業1968-10-30 6.48億円
韓国昭陽江ダム建設事業1968-12-28 46.98億円
韓国高速道路建設事業1969-04-14 18.00億円
韓国農水産振興事業1969-06-19 8.92億円
韓国嶺東火力発電所建設事業?1969-09-01 6.41億円
韓国清州市上水道事業1969-12-04 3.24億円
韓国南海橋建設事業 1969-12-04 7.88億円
韓国昭陽江ダム建設事業1970-02-04 27.01億円
韓国市外電話拡張事業 1970-06-25 5.17億円
韓国総合製鉄事業 1971-07-16 28.80億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業?1972-04-10 272.40億円
韓国総合製鉄事業?1972-05-01 107.49億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国商品借款商品借款等?1972-09-18 77.00億円 大韓民国政府
韓国総合製鉄事業 1973-01-16 10.87億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国通信施設拡張事業?1973-04-23 62.00億円
韓国漢江流域洪水予警報施設事業?1973-07-20 4.62億円
韓国商品借款?1974-05-13 77.00億円 大韓民国政府
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1974-05-22 127.88億円
韓国大清多目的ダム建設事業?1974-12-26 118.80億円
韓国農業総合開発事業 1974-12-26 194.40億円
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1975-07-30 2.25億円
韓国北坪港建設事業 ?1976-03-31 124.20億円
韓国忠北線復線化事業?1976-11-26 43.00億円
韓国通信施設拡張事業 ?1976-11-26 66.00億円
韓国農業振興計画 ?1977-06-10 126.00億円
韓国超高圧送電線建設事業 ?1977-11-28 40.00億円
韓国忠B多目的ダム建設事業?1978-01-20 140.00億円
韓国農業振興計画 1978-01-31 60.00億円
韓国医療施設拡充事業 ?1978-12-25 70.00億円
韓国農業総合開発事業? 1978-12-25 140.00億円 韓国電力(株)
韓国教育施設拡充事業 ?1980-01-18 100.00億円
韓国国公立医療及び保健研究機関近代化事業 ?1980-01-18 40.00億円
韓国都市下水処理施設建設事業 1980-01-18 50.00億円 建設部,大邱市,大田市,全州市
韓国教育施設(基礎科学分野)拡充事業?1981-02-27 60.00億円
韓国民間地域病院医療装備拡充事業 ?1981-02-27 130.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学小児病院)1983-10-11 54.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル炭川)?1983-10-11 115.00億円
韓国地方上水道拡張事業(釜山,ソウル,晋州)1983-10-11 78.00億円
韓国陜川多目的ダム建設事業?1983-10-11 204.00億円
韓国ソウル上水道施設近代化事業?1984-08-08 29.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル中浪)?1984-08-08 167.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山)?1984-08-08 63.00億円
韓国気象関連設備近代化事業?1984-08-08 42.00億円
韓国国立保健院安全性研究センター事業?1984-08-08 24.00億円
韓国住岩多目的ダム建設事業?1984-08-08 111.00億円
韓国大田市上水道拡張事業社会的サービス?1984-08-08 22.00億円
韓国都市廃棄物処理施設建設事業1984-08-08 4.00億円大邱市、城南市
韓国農業水産試験研究設備近代化事業?1984-08-08 33.00億円
韓国医療施設拡充事業?1985-12-20 123.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山長林)?1985-12-20 92.60億円
韓国下水処理場建設事業(光州)?1985-12-20 75.60億円
韓国下水処理場建設事業(春川) ?1985-12-20 32.80億円
韓国化学研究用・計量標準研究用資機材補強事業 1985-12-20 27.00億円
韓国教育施設拡充事業?1985-12-20 152.00億円
韓国総合海洋調査船建造事業?1985-12-20 41.00億円
韓国昭陽江ダム建設事業1970-02-04 27.01億円
韓国市外電話拡張事業 1970-06-25 5.17億円
韓国総合製鉄事業 1971-07-16 28.80億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業?1972-04-10 272.40億円
韓国総合製鉄事業?1972-05-01 107.49億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国商品借款商品借款等?1972-09-18 77.00億円 大韓民国政府
韓国総合製鉄事業 1973-01-16 10.87億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国通信施設拡張事業?1973-04-23 62.00億円
韓国漢江流域洪水予警報施設事業?1973-07-20 4.62億円
韓国商品借款?1974-05-13 77.00億円 大韓民国政府
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1974-05-22 127.88億円
韓国大清多目的ダム建設事業?1974-12-26 118.80億円
韓国農業総合開発事業 1974-12-26 194.40億円
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1975-07-30 2.25億円
韓国北坪港建設事業 ?1976-03-31 124.20億円
韓国忠北線復線化事業?1976-11-26 43.00億円
韓国通信施設拡張事業 ?1976-11-26 66.00億円
韓国農業振興計画 ?1977-06-10 126.00億円
韓国超高圧送電線建設事業 ?1977-11-28 40.00億円
韓国忠州多目的ダム建設事業?1978-01-20 140.00億円
韓国農業振興計画 1978-01-31 60.00億円
韓国医療施設拡充事業 ?1978-12-25 70.00億円
韓国農業総合開発事業? 1978-12-25 140.00億円 韓国電力(株)
韓国教育施設拡充事業 ?1980-01-18 100.00億円
韓国国公立医療及び保健研究機関近代化事業 ?1980-01-18 40.00億円
韓国都市下水処理施設建設事業 1980-01-18 50.00億円 建設部,大邱市,大田市,全州市
韓国教育施設(基礎科学分野)拡充事業?1981-02-27 60.00億円
韓国民間地域病院医療装備拡充事業 ?1981-02-27 130.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学小児病院)1983-10-11 54.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル炭川)?1983-10-11 115.00億円
韓国地方上水道拡張事業(釜山,ソウル,晋州)1983-10-11 78.00億円
韓国陜川多目的ダム建設事業?1983-10-11 204.00億円
韓国ソウル上水道施設近代化事業?1984-08-08 29.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル中浪)?1984-08-08 167.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山)?1984-08-08 63.00億円
韓国気象関連設備近代化事業?1984-08-08 42.00億円
韓国国立保健院安全性研究センター事業?1984-08-08 24.00億円
韓国住岩多目的ダム建設事業?1984-08-08 111.00億円
韓国大田市上水道拡張事業社会的サービス?1984-08-08 22.00億円
韓国都市廃棄物処理施設建設事業1984-08-08 4.00億円大邱市、城南市
韓国農業水産試験研究設備近代化事業?1984-08-08 33.00億円
韓国医療施設拡充事業?1985-12-20 123.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山長林)?1985-12-20 92.60億円
韓国下水処理場建設事業(光州)?1985-12-20 75.60億円
韓国下水処理場建設事業(春川) ?1985-12-20 32.80億円
韓国化学研究用・計量標準研究用資機材補強事業 1985-12-20 27.00億円
韓国教育施設拡充事業?1985-12-20 152.00億円
韓国総合海洋調査船建造事業?1985-12-20 41.00億円
韓国教育施設拡充事業?1987-08-18 129.11億円 文教部,国立科学館
韓国中小企業近代化事業?1987-08-18 77.50億円
韓国農業機械化事業?1987-08-18 77.50億円 全国農業協同組合中央会
韓国廃棄物処理施設建設事業 1987-08-18 53.72億円 大邱市、城南市
韓国酪農施設改善事業?1987-08-18 38.75億円 ソウル牛乳協同組合
韓国臨河多目的ダム建設事業 1987-08-18 69.75億円
韓国蔚山市都市開発事業(鉄道部門)?1988-06-22 44.40億円
韓国栄山江3−1地区防潮堤事業 ?1988-06-22 44.40億円
韓国下水処理場建設事業(済州・清州)?1988-06-22 41.59億円
韓国教育施設拡充事業 ? 1988-06-22 5920億円
韓国研究所施設拡充事業 1988-06-22 26.79億円 韓国遺伝工学,機械,電子通信,化学研究所
韓国私立大付属病院施設拡充事業 1988-06-22 56.24億円 梨ヤ女子大学,中央大学,漢陽大学,高麗大学,東亜大学
韓国大田上水道拡張事業 1989-08-22 14.34億円
韓国中小企業近代化事業?1989-08-22 62.00億円 国民銀行
韓国ソウル地下鉄建設事業 ?1990-10-31 720.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学校病院)?1990-10-31 43.20億円
韓国水産・商船学校練習船装備拡充事業? 1990-10-31 21.60億円
韓国中小企業近代化事業 ?1990-10-31 115.20億円
韓国肉加工施設拡充事業 ?1990-10-31 17.28億円 畜産業協同組合中央会
韓国配合飼料工場建設事業 1990-10-31 54.14億円 畜産業協同組合中央会
韓国酪農施設改善事業 ?1990-10-31 24.48億円 畜産業協同組合中央会

追記資料1 韓国へのODA実績累計 (98年まで)
    
  贈与                     政府貸与         
 無償資金協力  技術協力       支出総額       

累計 233.84    913.72         3,601.54        

単位は、100万ドル(一億円)

※1965年の日韓基本条約にて日本から韓国へ支払った
 5億ドルは除く

※単位・金銭はすべて、日韓基本条約締結後援助が開始された
1966年当時のものそのまま。
現代の価値に換算すると総額は2〜3兆円規模になる



2〜3兆円!



これを知っている韓国人は皆無だと思います。





これだけ日本は援助してきたんですが、感謝はおろか未だ反日教育進行中。
日本政府はもっと声高に言うべきですね。


もうODAはやめましたが、また金が欲しいみたいです。






韓国の大統領ノ・ムヒョン自らタカリ発言してましたから、賠償と言う名の日本へのタカリです。



いいかげんにしないと、ノ・ムヒョン任期後に逮捕されるぞ。

posted by tokyo-joker at 04:51| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も中国でデモ

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050416-00000111-mai-int



今日は上海で1万人のデモがおきて、日本料理屋や日本のモノ、売る店などが破壊されました。


やっぱ中国って人多いですね。簡単に1万人ですもんね。



韓国ではどうだったんでしょうか?


30人???すくなっ!w



引用サイトhttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/15/20050415000071.html


韓国内では右翼のやつらがツルハシや猟銃を持って、日本大使の公邸におしかけでかい棺桶みたいなの燃やしてました(笑)




でも後からわかったことによると、爆発物を持っていたみたいでコワイですね。



なんかGWに日本からの観光客が減るのを恐れてか、中国ほど大袈裟なデモはなかったみたいです。




お金大好きですもんね、韓国。





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 01:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

韓国はPKO分担金滞納。金ださないのに口は出す(笑)

引用サイト
http://japanese.joins.com/html/2005/0411/20050411204818100.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/23/20050223000080.html
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/pko/katudo.html




韓国は大統領のノ・ムヒョン自らが『日本の常任理事国入り』に反対する姿勢を表しましたが、まあなんにしても各国の思惑があるので1万歩ゆずっていいとしましょう。



でもよ、ノ・ムヒョン!分担金滞納してる国が偉そうにほざくのは場違いだぞ!





『04年末現在、1億816万ドルにのぼる請求金額のうち7030万ドルが滞納されている。』




あちゃ〜、ノ・ムヒョン。同胞の韓国人にツッこまれてますけど(笑)





ちなみに日本はというと4億ドル以上即納してます。(PKO分担率約20%)




これじゃあ、馬鹿でもわかります。




日本の常任理事国入り、どうたら言う立場じゃねーと



韓国人も気付けよ・・・・・・・いいかげん。



ほんとバカですね♪  韓国人って。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 18:37| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

中国の日本人留学生 重症

引用サイト
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
http://up.nm78.com/data/up090869.jpg



どっかのニュースで軽症って言ってましたよね?
しかも2人って・・・・・・・どっから出てんだ?この話。


上海で暴行を受けた留学生は「警察官が『小日本 (日本人への卑称)がこのような被害にあっても当然』というのを聞いた」と証言。





どうやら報道管制のニオイがしてきました。
しかもデモは国ぐるみが確定しました。


上記 引用サイトより〜
「自分たちは、学校の仲間の日本人4人とイタリア人6人で、お店に入って行き、自分をふくめ、日本人3人が暴行を受け、重傷を負った。」

「席について食事を始めて5分もしないうちに、ビール瓶を持った2人の中国人が近づいてきて、『お前は韓国人か日本人か』と聞かれた。そして、『日本人だ』と答えた瞬間、手に持っていたビール瓶でいきなり頭を殴られた。」

「ビール瓶で5〜6発殴られ、ビール瓶が割れたら、今度は灰皿で何度も殴られ、最後に、テーブルにあった生ビールのジョッキでも何度も殴られ、意識を失った。」

「その間、仲間たちも必死で止めようとしたが、相手はビール瓶などを振り回して大暴れしている状態だったので、うかつには手が出せない状態だった。」

「その間、こちらからはいっさい手は出さずに、『自分は日本人だが、中国が好きで勉強しに来ている』と言うことを中国語で何度も叫んだが、相手は、『そんなことは関係ない!日本人はみんな死ね!』と言いながら、いつまでも殴り続けた。」

「自分たちは意識を失うまで殴られ、たいへんな重傷を負っていて、今も入院中である。彼らには完全に殺意があり、彼らの行為は殺人未遂だ。」





おいおい、しゃれになってねーよ!中国人!




引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050412-00000188-kyodo-int

中国の外務省のコメントで
『デモは自発的にやったんで、中国政府は関係ねーよ!』
とほざいておりますが、国と国民は一体なもので何、馬鹿なこと言っちゃてんだ?


しかも
日本にある、中国系列の銀行にベアリング弾が打ち込まれ、ガラスが割れた事件についてのコメントが、『テロだ!!!』




ハア???ガラス割れただけでテロだあぁ??じゃあビールジョッキで殴られたらなんなんだよ!!




もう無理!!!中国・韓国にいる日本人は全部、帰ってこさせるべき。そして円借款の即時返還要求!





日本政府、マジで中国・韓国と友好なんて考えてるんでるわけ???



キチガイとなんか友好なんか、ありえねーーーーて!




http://blog.with2.net/link.php/70831









posted by tokyo-joker at 01:43| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

中国政府、デモ容認。

引用サイト
http://www.sankei.co.jp/news/morning/11pol002.htm



あのデモ、政府がOKだしてたみたいですね。




目の前で領事館に投石してるやつ、放置してましたしね中国の警官ども。



日本の記者が領事館の被害状況を取材しようとすると、中国の公安が邪魔して取材させないようにしてたらしいです。



あぁ〜中国もやる気ですね。



もう中国のツアーが中止になってるようですしね。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050411ic09.htm



韓国も中国もいかないほうがいいですよ・・・・・・・。




やっぱ、ガキの頃から国ぐるみで反日教育されてるような人たちと仲良くでくるはずないですもん。



理論的に会話しても結局、感情的に逆上する中国人や韓国人にはなに言ってもムダ。



しかし、あんな狂って投石なんかする国がオリンピックなんてできるんでしょうか???



なんかの競技で日本が勝って、国家斉唱と国旗掲揚なんかしたら殺されかねないっすよ。

やっぱ発展途上国で、オリンピックなんて無理じゃないでしょうか・・・・・。




日韓共催のワールドカップだって、韓国じゃ問題だらけみたいでしたしね。



全世界に放送されるのわかってて、狂った垂れ幕だしてるんですもん。




僕がちょっと前、働いてたところに上海からの留学生がいまして、聞いたことがあります。



『きみの国じゃ反日教育してて、日本人憎んでんだろ?』



そしたら『デモなんかやるやつは、外地からきてるキチガイだけですよ。嫌いじゃ日本に来ませんよ。』って言われたんですけどね〜。




上海は比較的、反日感情が低いと思ったら、そうでもないんですね。



日本人って理由だけでビールジョッキと灰皿でアタマ割られたらたまりません。



しかも政府は謝罪もしないんですよ・・・・・・・。



日本政府、もうそろそろキレろよ。



安倍幹事長代理はおしゃってるようです。
http://www.shikoku-np.co.jp/news/news.aspx?id=20050410000148

韓国の時ほど、つよい口調じゃありませんでしたが。



http://blog.with2.net/link.php/70831

続きを読む
posted by tokyo-joker at 02:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

中国でも反日デモ・・・・・韓国大喜び

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-00000065-mai-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-00000012-yom-int&kz=int


中国でも大騒ぎです。
 
しかも上海では日本人留学生が食事中に、中国人に『お前は韓国人か?』と聞かれ
『日本人だ。』と答えると、いきなりビールのジョッキや灰皿で殴りかかり頭に負傷したとのことです。


やはりとんでもない国です。中国



昔、僕の学校には上海から来た留学生がいましたが『反日活動は少なく、一部のキチガイだけ。』って言ってましたが、今回はかなりヤバイことになってますね。



やっぱね、中国人と韓国人はアタマがオカシイですよ。


上海は経済都市だから、アブナイなんてことないと思ってましたがもうダメですね。



日本領事館にデモ隊がおしよせて投石したりしてるのに、すぐ目の前にいる警官隊放置してましたね。



やっぱ社会主義国家ってなんか敵をつくらないと国がやっていけないんですね。

韓国は名ばかりの自由主義国家で思想統一、検閲、言論の自由の抑制などから社会主義国家みたいなもんです。

親日派の大学教授まで排斥しようとする国ですから、自分達と同じ考えじゃないやつは犯罪者ニダ!とかいって排除しようとするんですから。


今回の中国の反日デモで韓国人、大喜びです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-00000183-jij-int



もうさ〜中国も韓国も敵なんだからODAや企業も全部ひきあげて、国交停止しちゃえばいいじゃん。代わりの貿易国なんてあるでしょ?




いくら日本が中国にODAという名目で金やっても感謝なんてするわけないし、日本人だって理由でなぐられること容認してるんですよ。中国って国は。



韓国なんてどーせクソみたいな国は、これから何百億ドルやっても何百年たっても『謝罪と賠償を要求する。』ってアホみたいに繰り返すだけだし(笑)



これから、もっと日中、日韓関係が悪化したら在中、在韓日本人に危険がおよぶ可能性がありますね。



やっぱアタマのオカシイ発展途上国相手にすんのは、キツイっすよ。



アタマのオカシイ国に金使うんだったら、インドやタイやベトナムに使ったほうが有意義に返還されると思う、今日この頃です。


http://blog.with2.net/link.php/70831
人気blogランキングへ


posted by tokyo-joker at 01:09| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

韓国外相、「日本教科書で独島記述を削除せよ」

引用サイト
http://japanese.joins.com/html/2005/0407/20050407182017200.html


今日は香ばしい新鮮なネタがはいりましたんで連続で、ご用意させていただきます(笑)



まずノ・ムヒョン

1時間30分間にわたって行なわれた会談で、潘長官は「昨年7月に盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は『私の任期中には、過去の問題を提起しない』とし、日本が自ら改善の意志を見せてくれることを期待した」とし「だが、日本が独島・教科書の2大懸案で見せてくれた態度は、むしろ過去より改悪されたレベルものだった」と批判した。



過去の問題を提起しない???



おいおいおいおい


もしもーし?   またウソか?


ノ・ムヒョンは誇大妄想狂でウソツキ確定ですね。


ハングルをしゃべる奴らはウソついてもかまわないって教わって育っているんですかね?



イタすぎるぞ!南北朝鮮人!


6月にまた日韓首脳会談がある予定ですが、何言ってきても信じられませんね。



次にハン外相

潘長官は、しかし「両国首脳会談などの外交日程と『韓日友情の年』関連の事業など社会・文化の交流は予定通りに進めていく考え」だとし「北核問題の解決に向けた両国の連係に、悪影響を及ぼさないようにしよう」と付け加えた。



『韓日友情の年』???え?あれ?
なに、いままでほざいてたのにの話になるとコロッと態度かえんなや・・・・。

しかもまた上から視線で言ってきやがってますね・・・・・・。
バカなくせに・・・・・・。





ほんとむかつかせてくれますね、韓国!





前の記事でノ・ムヒョンほどアタマがオカシイ大統領は見たことないって書きましたが、よく思い出したら違いました。失礼。


昔、ホラービデオで見た『食人大統領アミン』つって国民食っちゃう、とんでもない大統領を見たんでした。それ以来でしたね。

わかる人がいたらちょっとうれしい(笑)
かなり、マニアックなビデオでしたから・・・。
posted by tokyo-joker at 02:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また韓国大統領ノ・ムヒョン妄言炸裂

引用サイト
http://japanese.joins.com/html/2005/0408/20050408165125200.html


まあ、毎度毎度おおげさにほざきますね(苦笑)


もう笑えなくなってきました、最近。なにが全世界だ?



このレベルは確実に誇大妄想狂になってますね。




まあ整形した時点でアタマおかしいんじゃないの?とは思ってましたけど。



そのうち全世界が日本を攻撃します!とか言い出しそーですね(笑)




ちょっと前に日韓友好年の行事でお互いが仲良く努力しましょう。とか言ってたな(笑)
舌もかわかねーうちにペラペラ、外国訪問で日本の悪口いってますね・・・・・・。



もうコイツは許せない範囲にキましたね。確実に。



ちょっと前にも『日韓平和条約』は無しにできないのか?とか言ってたらしいですね。

んなことしたら、世界中の条約はなんだ?ってことになるのであきらめたらしいですが、




頭がイカれた大統領っているんですね(笑)



『侵略と加害の過去を栄光に思っている連中と一緒に暮らすのは、全世界にとって大きな不幸だ』ってノ・ムヒョン大統領が発言しましたが、これを聞いた全世界の人は思わずツッこみたくなったでしょう。



60年前の話もちだして、騒いで、金たかろうとしているバカ大統領の国民が大きな不幸だよ!と。



ちなみにドイツは敗戦国ですが、占領した国にほとんどお金なんてはらってません。



ちゃっかりもらっちゃってる韓国がなに言っちゃってるわけ?



きっとドイツ人たちも苦笑いだったと思いますが(笑)


しかし、このノ・ムヒョンとことんやる気ですね。
韓国の駐韓米軍の規模も勝手に縮小しちゃうし、中国と軍事協力結んじゃってるし・・・・・・。


いま戦争になったら韓国なんてちっぽけな国、すぐなくなっちゃうと思いますけどね(笑)




やたら最近、中国にすりよってますね(笑)


でも中国は韓国人、だいっきらいなんですけどね・・・・・。
posted by tokyo-joker at 01:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

韓国、日本の常任理事国入りに反対表明

関連リンク
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20050408k0000m030127000c.html
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20050402STXKG015502042005.html


日本が常任理事国入りを目指してる問題で韓国と中国が反対表明しました。

中国は理由を明確にしませんでしたが、韓国は日本の歴史認識に問題があり常任理事国になるべきではない。



っつーか、韓国は絶対なれないから反対。


日本の国連関連拠出金、9億1800万ドル


これは国連関連運営費の13,7%にあたり、アメリカの19億1000万ドル(28,4%)につぐ第2位になっております。



常任理事国のロシアや中国は1%にも満たない金額しか拠出していません。またフランスでさえ1%をわずかに超えた金額です。



また日本と同じように常任理事国入りを求めてるドイツは3,7%も拠出しております。

引用サイト
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/sonota/k_kikan_15/15_2.html


こんだけ払ってんのに常任理事国入りができないんなら日本は拠出金を出すべきではありませんね。


まあ払ってない韓国とまでは言いませんけど(笑)
払う金額は減らしてもかまわないと思います。


戦後、日本は敗戦国となったため、ずいぶん長い間、いろんな国や制度に金をたかられました。



でも21世紀になっている現代、金だけ払って口だすなってのは通用しなくなってきました。





だから政府もオオヤケに言っちゃえばいいんですよ。『拒否権アリの常任理事国になれない場合には国連拠出金は1%以下にさせていただきます!』と




戦争がどうたら、歴史がどうたら言って反対している韓国や中国は金はらってないんですもん。



反対できる立場じゃねーだろ?あ?


まあ中国は最終的には認めると思いますけどね、、、、日本に恩を売る意味で。

そうとうしたたかですから、中国は。




まあバカな韓国は放置という方向で動いていってほしいですね。


あ!最初から放置でした日本政府。



失敬、失敬





posted by tokyo-joker at 04:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

教科書問題でまた韓国人が騒いでいます

関連リンクhttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/07/20050407000000.html
http://www.sankei.co.jp/news/050328/sha029.htm

また時節柄のネタで韓国人が大騒ぎしています(笑)


韓国の日本大使館の前で国旗燃やしたり、切腹自殺しようとするおっさんまで出てきました。



ほんと韓国人ってバカさをアピールしてばっか


他の国の教科書に、イチイチ反応するなんて韓国と中国ぐらいでしょう。



戦争では国の立場や考え方も違うんだから韓国と違うのアタリマエ



切腹自殺しようとしてたおっさん、まさに韓国人の代表ですね




だいたい『従軍慰安婦』なんてのは朝日新聞が作った話で、実際にはありません。


韓国人が経営していた売春宿で働いてた売春婦が、戦後のどさくさでお金を失ったことを騒いでるんですね。



韓国人は恥ずかしいと思わなきゃいけない売春宿の話や売春婦のことはなにもいわず、勝手に『従軍慰安婦』なんて言葉を使い捏造して金たかってるだけ。





ほんとバカすぎる韓国


でも、ちょっと日本政府もシャバすぎます。


やっぱ安倍幹事長代理のように、言うこと言わなきゃ・・・・・・。



内政干渉はやめろや、韓国と。



在日韓国人の3世や4世も教科書問題で騒いでるみたいですが、
文句あんなら日本からでていけよ!

と思いますけどね。



韓国では教科書は国が発行しているのがひとつだけなので、教科書が誤っていると就学児童すべてが誤った教育がなされます。




その結果が、いまの韓国。




ほんとバカばっか(苦笑)




日本には韓国のような検閲制度はないですが、文部科学省が指導するみたいです。



もっとちゃんと表記してほしいですね



韓国は敵だと。
posted by tokyo-joker at 13:18| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

