2005年04月07日

教科書問題でまた韓国人が騒いでいます

関連リンクhttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/07/20050407000000.html
http://www.sankei.co.jp/news/050328/sha029.htm

また時節柄のネタで韓国人が大騒ぎしています(笑)


韓国の日本大使館の前で国旗燃やしたり、切腹自殺しようとするおっさんまで出てきました。



ほんと韓国人ってバカさをアピールしてばっか


他の国の教科書に、イチイチ反応するなんて韓国と中国ぐらいでしょう。



戦争では国の立場や考え方も違うんだから韓国と違うのアタリマエ



切腹自殺しようとしてたおっさん、まさに韓国人の代表ですね




だいたい『従軍慰安婦』なんてのは朝日新聞が作った話で、実際にはありません。


韓国人が経営していた売春宿で働いてた売春婦が、戦後のどさくさでお金を失ったことを騒いでるんですね。



韓国人は恥ずかしいと思わなきゃいけない売春宿の話や売春婦のことはなにもいわず、勝手に『従軍慰安婦』なんて言葉を使い捏造して金たかってるだけ。





ほんとバカすぎる韓国


でも、ちょっと日本政府もシャバすぎます。


やっぱ安倍幹事長代理のように、言うこと言わなきゃ・・・・・・。



内政干渉はやめろや、韓国と。



在日韓国人の3世や4世も教科書問題で騒いでるみたいですが、
文句あんなら日本からでていけよ!

と思いますけどね。



韓国では教科書は国が発行しているのがひとつだけなので、教科書が誤っていると就学児童すべてが誤った教育がなされます。




その結果が、いまの韓国。




ほんとバカばっか(苦笑)




日本には韓国のような検閲制度はないですが、文部科学省が指導するみたいです。



もっとちゃんと表記してほしいですね



韓国は敵だと。
posted by tokyo-joker at 13:18| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

