2005年04月12日

中国政府、デモ容認。

引用サイト
http://www.sankei.co.jp/news/morning/11pol002.htm



あのデモ、政府がOKだしてたみたいですね。




目の前で領事館に投石してるやつ、放置してましたしね中国の警官ども。



日本の記者が領事館の被害状況を取材しようとすると、中国の公安が邪魔して取材させないようにしてたらしいです。



あぁ〜中国もやる気ですね。



もう中国のツアーが中止になってるようですしね。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050411ic09.htm



韓国も中国もいかないほうがいいですよ・・・・・・・。




やっぱ、ガキの頃から国ぐるみで反日教育されてるような人たちと仲良くでくるはずないですもん。



理論的に会話しても結局、感情的に逆上する中国人や韓国人にはなに言ってもムダ。



しかし、あんな狂って投石なんかする国がオリンピックなんてできるんでしょうか???



なんかの競技で日本が勝って、国家斉唱と国旗掲揚なんかしたら殺されかねないっすよ。

やっぱ発展途上国で、オリンピックなんて無理じゃないでしょうか・・・・・。




日韓共催のワールドカップだって、韓国じゃ問題だらけみたいでしたしね。



全世界に放送されるのわかってて、狂った垂れ幕だしてるんですもん。




僕がちょっと前、働いてたところに上海からの留学生がいまして、聞いたことがあります。



『きみの国じゃ反日教育してて、日本人憎んでんだろ?』



そしたら『デモなんかやるやつは、外地からきてるキチガイだけですよ。嫌いじゃ日本に来ませんよ。』って言われたんですけどね〜。




上海は比較的、反日感情が低いと思ったら、そうでもないんですね。



日本人って理由だけでビールジョッキと灰皿でアタマ割られたらたまりません。



しかも政府は謝罪もしないんですよ・・・・・・・。



日本政府、もうそろそろキレろよ。



安倍幹事長代理はおしゃってるようです。
http://www.shikoku-np.co.jp/news/news.aspx?id=20050410000148

韓国の時ほど、つよい口調じゃありませんでしたが。



http://blog.with2.net/link.php/70831

続きを読む
posted by tokyo-joker at 02:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

