2005年04月13日

中国の日本人留学生 重症

引用サイト
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
http://up.nm78.com/data/up090869.jpg



どっかのニュースで軽症って言ってましたよね?
しかも2人って・・・・・・・どっから出てんだ?この話。


上海で暴行を受けた留学生は「警察官が『小日本 (日本人への卑称)がこのような被害にあっても当然』というのを聞いた」と証言。





どうやら報道管制のニオイがしてきました。
しかもデモは国ぐるみが確定しました。


上記 引用サイトより〜
「自分たちは、学校の仲間の日本人4人とイタリア人6人で、お店に入って行き、自分をふくめ、日本人3人が暴行を受け、重傷を負った。」

「席について食事を始めて5分もしないうちに、ビール瓶を持った2人の中国人が近づいてきて、『お前は韓国人か日本人か』と聞かれた。そして、『日本人だ』と答えた瞬間、手に持っていたビール瓶でいきなり頭を殴られた。」

「ビール瓶で5〜6発殴られ、ビール瓶が割れたら、今度は灰皿で何度も殴られ、最後に、テーブルにあった生ビールのジョッキでも何度も殴られ、意識を失った。」

「その間、仲間たちも必死で止めようとしたが、相手はビール瓶などを振り回して大暴れしている状態だったので、うかつには手が出せない状態だった。」

「その間、こちらからはいっさい手は出さずに、『自分は日本人だが、中国が好きで勉強しに来ている』と言うことを中国語で何度も叫んだが、相手は、『そんなことは関係ない!日本人はみんな死ね!』と言いながら、いつまでも殴り続けた。」

「自分たちは意識を失うまで殴られ、たいへんな重傷を負っていて、今も入院中である。彼らには完全に殺意があり、彼らの行為は殺人未遂だ。」





おいおい、しゃれになってねーよ!中国人!




引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050412-00000188-kyodo-int

中国の外務省のコメントで
『デモは自発的にやったんで、中国政府は関係ねーよ!』
とほざいておりますが、国と国民は一体なもので何、馬鹿なこと言っちゃてんだ?


しかも
日本にある、中国系列の銀行にベアリング弾が打ち込まれ、ガラスが割れた事件についてのコメントが、『テロだ!!!』




ハア???ガラス割れただけでテロだあぁ??じゃあビールジョッキで殴られたらなんなんだよ!!




もう無理!!!中国・韓国にいる日本人は全部、帰ってこさせるべき。そして円借款の即時返還要求!





日本政府、マジで中国・韓国と友好なんて考えてるんでるわけ???



キチガイとなんか友好なんか、ありえねーーーーて!




http://blog.with2.net/link.php/70831









posted by tokyo-joker at 01:43| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。