2005年04月14日

韓国はPKO分担金滞納。金ださないのに口は出す(笑)

引用サイト
http://japanese.joins.com/html/2005/0411/20050411204818100.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/23/20050223000080.html
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/pko/katudo.html




韓国は大統領のノ・ムヒョン自らが『日本の常任理事国入り』に反対する姿勢を表しましたが、まあなんにしても各国の思惑があるので1万歩ゆずっていいとしましょう。



でもよ、ノ・ムヒョン!分担金滞納してる国が偉そうにほざくのは場違いだぞ!





『04年末現在、1億816万ドルにのぼる請求金額のうち7030万ドルが滞納されている。』




あちゃ〜、ノ・ムヒョン。同胞の韓国人にツッこまれてますけど(笑)





ちなみに日本はというと4億ドル以上即納してます。(PKO分担率約20%)




これじゃあ、馬鹿でもわかります。




日本の常任理事国入り、どうたら言う立場じゃねーと



韓国人も気付けよ・・・・・・・いいかげん。



ほんとバカですね♪  韓国人って。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 18:37| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

