2005年04月20日

親日派の財産を没収して独立功労者に与える法案 成立は時間の問題

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/19/20050419000051.html


最近、中国におされていた韓国がいいネタを提供してくれました。



親日派の韓国人の財産は没収されるそうです。


しかも子供や孫の財産まで・・・・・・。



いや〜こんな法律、ナチスとか北朝鮮とかしか存在えないものだと思ってました(笑)




恐ろしい社会主義国家ですね。



カネがない韓国はついに国民の財産、没収をするつもりです。



資本主義国家ならアリエナイですね。




国家統一思想を完全にカタにはめる気ですね。




昔、日韓併合時代に勲章など貰った人たちが親日派って確定されちゃうみたいです。




祖国の近代化のために日本と協力する道を選んで、血と汗を流した人々の財産を没収して
近代化を阻んだ旧体制派や革命ごっこをしていたテロリストやキチガイに配るわけです。





その孫や子供の財産も没収。。。。



つまり、60年以上前の過去のことをほじくりだして罪となすという法です。




昔、日韓併合時代に国につくした人が悪い奴?







いい感じで突っ走りはじめましたね。




そのうち、日本が好きって言っただけで公開処刑される国になること希望♪




また、キチガイぶりを世界にアピールしてますね。




もっと狂ってくれ(笑)



がんばれ韓国(笑)



http://blog.with2.net/link.php/70831









続きを読む
posted by tokyo-joker at 00:30| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

