2005年04月21日

BoA、韓国に帰れば反日運動

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/10/20040910000036.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/09/20040909000014.html




僕は別に韓国芸能人のファンとかじゃないんですけど、結構人気あるんですよね?BoAって。



ハンリュウだかなんだか知らないですけど、日本の音楽チャートでも上位にきてるらしいじゃないですか。




でもBoAって反日ですよ、もちろん。




伊藤博文を暗殺したテロリスト『安重根』を奉ってる反日団体に5000万ウォン寄付してたみたいですね。





とんでもねー奴ですね。




でもすごい韓国っぽいですよね。




若いのに腹黒いな〜。




BoAは反日なのに、なぜ日本にくるんですかね???




やっぱ金?





韓国の芸能人は日本に来たりしてますが、みんな反日ですね。




そいつらの日本人のファンは知らないんでしょうね・・・・・・・・・。




伊藤博文は日本のお札にも使われるほどの歴史上の人物で、日本の初代総理大臣です。




韓国では伊藤博文は極悪人らしいですが、彼は日韓併合反対派でした。





結果的に安重根は伊藤博文という朝鮮併合反対派の重鎮を暗殺することによって、朝鮮併合への道を加速させただけに過ぎなかったのですが。
  



つーことは韓国は日本に併合されてほしかったんか?(笑)





その偉大な人物を暗殺したテロリスト『安重根』が韓国では国民的英雄です。




じゃあ韓国ってのは・・・・・・?






そう!テロ国家なんですね!





つーかマジで韓国の芸能人、日本にくんなよ。

韓国国内と日本じゃ言ってることが、みんな真逆なんだけど。








ほんと韓国人ってウソつきばっか。




ハンリュウとか言って騒いでるやつは、目〜覚ませ!!!






http://blog.with2.net/link.php/70831







posted by tokyo-joker at 04:58| 東京 ☔| Comment(50) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソウルでサーカスの象、脱走。

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/20/20050420000032.html


おもしろいニュースが入りました(笑)




サーカスの象、6頭が脱走して飲食店などを破壊したみたいです。




象、マネしたんですかね?中国人のデモを(笑)





『ぱおーん!!』って象がないていましたが、象訳すると『愛国無罪』です・・・・・たぶん(笑)





6時間後には全部捕まえたみたいですが、大騒ぎだったみたいですね。




テレビで見て、ちょっと笑っちゃったぞ!





韓国にしてはナイスなニュースでした。


http://blog.with2.net/link.php/70831



posted by tokyo-joker at 03:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

