2005年04月24日

PRIDE GP 2005 開幕戦  桜庭TKO勝ち

引用サイト
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200504/23/a06.html


昨日、PRIDE開幕戦が大阪ドームで行われ、第6試合で桜庭和志(日本)と初参戦のユ・ドンシク(韓国)が戦いました。






ユ・ドンシクはインタビューなどで、『日本人に負けるなと教わってきた。』『日本人には負けない。』『吉田の寝技は下手。自分が優勝するだろう。』と発言してましたが試合はどうなったんでしょうか?






ちょっと出先でリアルタイムで見れなかったんですが、すでに色々なサイトで動画がUPされてて見てみると、約40秒で終了?




桜庭の試合後のマイクパフォーマンスでは『すみません。秒殺は好きではないんですが。秒殺も気持ちいいかもしれません。面白い試合ができるように頑張りますので、よろしくお願いします。』と
言ってました。





んで、ニュースでも見てみると、ホント秒殺でしたね〜。






なんだよ・・・・めちゃくちゃ弱ーじゃん(笑)ユン・ドンシク。




しかも負けた体勢が亀みたいな丸まった状態だったので、いろいろな掲示板でツッこまれてまして笑っちゃいました。




ちょっと紹介してみますと、




『30秒でアルマジロ』



『始まってすぐに亀』



『亀の出産シーンかと思った。』





『リング上にダンゴ虫、発見!』






おもしろいじゃないですか!!!





試合後のコメントだと、ユン・ドンシク選手は桜庭のパンチで意識とんでたみたいですね。打撃系の練習はイマイチだったみたいですね。




練習してから出てこいや!





恐るべし韓国のビッグマウス。




ちょっと政治や経済ネタでめぼしいものがなかったので、今回の記事はPRIDE日韓戦を書いてみました(笑)





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 05:21| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

