2005年05月30日

「韓国はまだ完璧な言論の自由を確保できずにいる」

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/30/20050530000043.html


最近、韓国内の言論統制をしようとやっきになってりいるノ・ムヒョンがツッコまれていますね。





上記のサイトによると

世界新聞協会(WAN)の第58回総会と世界編集人フォーラム(WEF)が30日、ソウル・三成(サムソン)洞COEXで開会式を行い、3日間の日程を開始した。

 この日の開会式にはオライリーWAN会長代行と盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が韓国の言論環境をめぐり異なる意見を展開、注目を集めた。

 オライリー会長代行は「韓国はまだ完璧な言論の自由を確保できずにいる」と述べた反面、盧大統領は「依然として新聞は莫強した影響力を持っており、 権力だと言っても過ぎた表現ではないだろう」と述べた。






まあゲシュタポの検閲みたいなもんが必要だと、ノ・ムヒョンは思っているみたいですね。



まあイカレタ発言はいつものことですけど

関連記事

盧大統領「言論権力の乱用制御する仕組み必要」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/30/20050530000069.html

 
上記のサイトでノ・ムヒョンが言ってることを、まとめれば

『ほんとのこと書くから、支持率が低下してんだから検閲しなきゃなんねー!』ってことですね。



また新聞に対して『言論権力』という言葉を使って非難してますが、『言論暴力』してるのは



ノ・ムヒョン!てめーだろ!!




日本に対して宣戦布告とも受け取れるような発言をしたり、自国というか自分のことしか考えていない発言は目に余ります。




コイツのアタマの中はキム・ジョンイルとそう、変わらないかもしれません。





そのうち、賞金首になんねーかなと願ってます(笑)



http://blog.with2.net/link.php/70831










posted by tokyo-joker at 21:57| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<靖国参拝>「日本の内政問題」自民・安倍氏が中国批判

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050528-00000069-mai-pol



安倍幹事長代理はいつもハッキリとおっしゃってますね。




上記のサイトによると
自民党の安倍晋三幹事長代理は28日、札幌市内で講演し、小泉純一郎首相の靖国神社参拝について「命をささげた人のためにお参りするのは当然のことであり、責務だと思う。次の首相も、その次の首相も当然お参りしてほしい」と述べた。また、首相の参拝を中国などが問題視していることに関しては「日本の内政問題だ」と語った。
 さらに、中国の呉儀副首相が小泉首相との会談をキャンセルして帰国したことについては「極めて尊大で高慢な態度だ。会談してほしければ、言うことを聞けという態度は覇権主義的だ」と非難した。




まったく、その通りです!!





安倍幹事長代理の発言は議員になってから、注目してましたが、これほど正しい事を言う政治家って今のところ、他には見当たりません。



その安倍幹事長代理にくらべて、コイツは・・・・・・

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050528-00000068-mai-pol

上記のサイトによると
<靖国参拝>首相の「内政干渉」発言をけん制 自民・古賀氏

 自民党の古賀誠元幹事長(日本遺族会会長)は28日、福岡市内で記者会見し、小泉純一郎首相が靖国神社参拝について他国は干渉すべきでないと発言したことに関連して、「単に『内政干渉だ』というだけで国内の議論を進めていくのは危険だ。お互いの国の立場に対する思いやり、心の豊かさを必要としている」と述べ、けん制した。ただ、首相の参拝については「遺族会の活動の最重点項目として掲げている」と語った。
 古賀氏は同日の自民党福岡県連総務会で、県連会長に選出された。




また古賀かよ。


古賀議員ってのは在日朝鮮人や在日中国人を擁護するような発言をいままでしており、どう考えても在日利権にカラんでる国賊のような議員なんですね。まあ人権擁護法案に対しての発言や態度を見れば一目瞭然なワケなんですが、この記事では細かいことは差し控えさせていただきます。



まあもっと、アホなのが民主の岡田代表なんですけどね(笑)


ん?あなたは中国人?かと思うような発言もしていますから。



今回は靖国参拝問題に関連した国内のニュースを記事にしてました。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 19:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

「米は韓国を信じていない」谷内次官発言

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050527-00000002-san-pol


これは2週間前に発言して韓国政府もすでに遺憾を表明しているのにもかかわらず、メディアが昨日今日とりあげた為、また騒ぎ出したというメディア主導のバカな韓国政権を露呈したカタチになりました。



上記のサイトによると
「外交慣例上、無礼で無責任な発言だ」−韓国の青瓦台(大統領府)は二十六日、厳しい言葉で日本を批判した。外交通商省は高野紀元・日本大使を呼んで「謝罪」と「再発防止」を正式に求めた。
 韓国が怒りをあらわにしているのは、日本の谷内(やち)正太郎外務事務次官が五月十一日、韓国与野党議員団との朝食会で、「日米は情報を共有しているが、米国が韓国を信じていないため、日本が入手する北朝鮮情報を韓国と共有するのが難しい」と述べたとされることに対してである。
 韓国側は直後に在京の韓国大使館を通じ外務省に遺憾の意を伝えていた。「野党議員の前でふさわしくない話題という問題意識だった」(外務省筋)。この時点では表沙汰(ざた)にはなっていなかった。ところが、二十五、二十六日と韓国メディアが「谷内発言」を一斉に報道。韓国政府は一気に態度を硬化させた。
 日本側は一言でいって戸惑いである。外務省首脳は「これからは非公式の率直な会談は一切できなくなる」と不快感を表明している。いまの日韓、米韓関係を象徴した波紋である。日韓は双方の信頼関係に揺らぎがあるため、「必要以上に問題が大きくなった」(外交筋)側面が強い。
 盧武鉉政権は、さきの北朝鮮核実験の兆候報道の際も「米韓の情報共有は百パーセント」(外交通商省高官)などと、「同盟に異常なし」を一貫して強調してきた。だが、盧大統領は冷戦時代の「日米韓三角同盟」に縛られないという持論「バランサー論」を展開したり、北朝鮮有事の米韓合同の「作戦計画5029」について米側に作戦廃棄を求めたりと、その対米外交に保守、野党陣営から「米韓亀裂への憂慮」が表明されてきた。
 そうしたなか、第三国の日本の高官が米韓関係に触れた。韓国政府にとっては、まず、「日本が韓米間の信頼問題などを語るのは差し出がましい」(政府高官)。さらにそもそも、「米韓関係の歪曲(わいきょく)」であり、「日本に対する不信感の増大」(李泰植外交通商次官)というわけだ。
 ただ、韓国メディアの論調はニュアンスが異なる。有力紙は「日米との協力関係が現在、どのようになっているか直視すべきだ」(二十六日付朝鮮日報)「対北情報で仲間はずれにあっていることを知りながら、国民を欺いたのか」(二十五日付東亜日報)など、谷内発言の是非より盧武鉉政権の安全保障政策への懸念を取り上げている。
 盧武鉉大統領は六月十日に米韓首脳会談、同二十日前後に日韓首脳会談を控えている。波紋の行方は首脳外交にも影を落としかねない。(ソウル 久保田るり子)
(産経新聞) - 5月27日4時51分更新






別に間違ったこと、言ってませんよね?



なに騒いでんだ?韓国政府は(笑)




この記事に関連して韓国内のメディアにもツッこまれちゃってますね。
引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/27/20050527000004.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/25/20050525000078.html


上記のコラムによると
韓米日の協力体制に重大な問題が生じたことは相手国も知っており、国民の皆も知っていることなのに、この政権側の人たちだけが「問題なし、うまく管理している」と主張している。これで済まされる問題ではない。




はははは、バレてますけど、韓国政府(笑)






北朝鮮が核実験をするか警戒されているときに、韓国は核問題を話し合わないばかりか食糧援助しちゃってますからね。



日米が北朝鮮にたいして制裁を考えている時に、韓国は援助?はい??



なんだ?ソレ?





信用されねーのアタリマエだよ!バカ!!つーか敵だろ?韓国。



本当のこと言った谷内次官は責められても、意味がわかりませんよね。


(゚Д゚)ハァ?って思ったでしょう(笑)




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 15:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「歴史歪曲教科書、採択阻止」 ハンナラ党議員日本訪問へ

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/26/20050526000043.html



相変わらずトチ狂った行動をしている韓国国会議員ですけど、おや?と思った記事がありました。





上記のサイトによると

恵薫(イ・へフン)ハンナラ党議員は26日、日本・東京・杉並区の歴史歪曲教科書の採択を阻止するため、日本を訪問するとした。

 李議員はこの日、報道資料で「27日午後、杉並区の歴史歪曲教科書の採択に反対する日本側の関係者と共に、教科書採択を決定する5人の教育委員を訪問、声明書を伝達し、杉並区の区庁長を抗議訪問する予定」と伝えた。




ん?なんで杉並区だけ?




どこの学校がどんな教科書を採択したのか、普通学校関係者しかわかりませんよね。




いちいち公表するわけないし、これはオカシイですね。




どーやら、杉並区には子持ちのイカれた韓国人がいるの確定ですね。




前にも書きましたが、韓国の教科書は国が作っているので一種類しかありません。

まあ自由主義社会にはアリエナイことなんですね。


日本ではたくさんの出版社が色々な教科書をつくり、地方自治体の教育委員会が教科書を採択して、授業に使っています。資本主義なので当然ですけど。


韓国では統一思想を国が誘導しているので社会主義国家と言えるでしょう。



韓国は国ぐるみで反日教育を行っているため、みんな頭がイカれちゃってます。




つーか、他の国の教科書にウダウダ言ってくるなんてキチガイとしか思えません。




とにかく杉並区に住んでる韓国人は、文句言う前にまず日本からでていけ。



日本の教育が嫌なら、韓国帰ればいいじゃねーか、バカか?





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 13:45| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

金大中氏が東大で講演 「靖国参拝は侵略戦争正当化」

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/23/20050523000053.html




今日、3つ目の記事になります。



まあ元大統領がバカなこと言ってるようですけど、この金大中って人は『金大中事件』という拉致事件の被害者です。韓国から日本に逃げてる時に拉致されて、後に日本の力によって命が救われたっていうのに、何をトチ狂った発言してるんですかね。



ここで『金大中事件』を調べてみました。



引用サイト
http://www.ffortune.net/social/history/nihon-today/kim-daejun.htm


上記のサイトによると
1973年8月8日、来日中の韓国の元大統領候補・金大日(キム・デジュン)氏が
何者かによりホテルから拉致され、5日後、韓国の自宅前で発見されました。

当時韓国は朴正煕(パク・チュンヒ)の事実上の独裁政権の下。金氏は戒厳令
が施行されている国内を避けて日本とアメリカを舞台に民主化運動を行って
いました。

現場に在日韓国大使館の金東雲一等書記官(事件後解雇・その後行方不明)
の指紋が残されていたことから、事件はKCIA(韓国中央情報部)によるものと
思われましたが、韓国政府はこれは韓国国内の問題であるとして日本の捜査
当局からの調査依頼を一切拒否。同年11月2日金鍾泌首相が来日して日本の
田中首相と会談。日本と韓国の政府間で、金大中氏の今後の身の安全を韓国
政府が保証することを条件に、これ以上の事件究明は行わないという政治決
着が行われました。






文句言える立場か?金大中。




日本に足向けて寝らんない立場なのわきまえろや。




韓国から逃げ出した、元大統領が何言ってんだよ。




前にも書きましたが、『靖国参拝』は平和を願って参拝しているのと、『墓参り』的なもんだって言ってるのに、いいかげん、話きけよ!!!バカ韓国人ども!!




なにが『侵略戦争正当化』だあ?勝手に捏造すんなよ!!




テレビとかでも言われっぱなしですよね、韓国人や中国人どもに。





勝手に想像して、ワケわかんねーことほざいてんのには、ほんとむかつきます。



つーか、こんなイカれた金大中なんかに講演させんなよ、東大。




招致したのは、在日とかなんですかね、それか韓国よりの政治家ですかね。




ヤダヤダ。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 13:46| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駐日韓国大使館、金玉均の墓地管理費を代納

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/24/20050524000004.html




韓国人特有の『滞納』の記事です。




この『金玉均』って人は知りませんが、ちょっと笑っちゃった(笑)



上記の記事によると
駐日韓国大使館は23日、日本・東京の青山霊園にある朝鮮末期の開化派の指導者、金玉均(キム・オッキュン/1851-1894)の墓地が強制撤去されるのを避けるため、墓地管理費を代納することを決めたと明らかにした。現在、金玉均の墓の前には、5年以上管理費を滞納している無縁仏とみなし撤去を通告する立看板が立てられていた。

 大使館側は最近、金玉均記念団体が東京都の撤去方針に対し、墓の歴史的価値に照らして存続を望むとの要望を提起しており、韓国で縁故者が現われるまでは大使館が管理費を代わりに納付するという意向を墓地管理所側に伝えたと説明した。

 これに対し、東京都関係者は「まだ韓国大使館の公式通知は受けておらず、墓地に歴史的価値があるため、移転埋葬したとしても原型はできるだけ保存する方針だ」と語った。





お金滞納するのが韓国っぽいですよね。ほんと。




日本の常任理事国入りに文句タラタラ、ほざくくせに自国の国連分担金、ODA負担金は滞納してる国ですからね。




でもこの金玉均という人の墓参りとかしてる人はいないんですかね?



そんな偉大な人なの?(笑)



つーか、青山霊園なんていい場所に墓なんて持っちゃって・・・・・・。




なんてことない記事ですけど、『滞納』ってところに目がひかれたので、書いてみました。





あと名前ね(笑)




http://blog.with2.net/link.php/70831







posted by tokyo-joker at 13:21| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大統領府が首相の発言に猛反発「何が言いたいのかわからない」「理解に苦しむ」

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/24/20050524000001.html






韓国の首相がワケわからないこと言って、ツッこまれているようです。





上記のサイトによると
 大統領府の金晩洙(キム・マンス)スポークスマンは23日、イ・へチャン首相が20日の
記者懇談会で行った「盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の腰の状態がよくない」という
発言について、「盧大統領の腰はまったく異常がない」と述べた。

 金スポークスマンは「イ首相が、大統領の非公式な場での冗談半分の発言を深刻に
受け止めたようだ」と付け加えた。首相の発言に対し、大統領府が反論する格好だ。
 一部の大統領府の関係者は、突拍子もないイ首相の発言に遺憾の意を表明した。
 大統領府の某高官は「(2003年1月)椎間板ヘルニア手術後、大統領の腰にまったく負担が
ないわけではないが、長時間飛行機に乗り、2〜3時間の会議も主宰できているのに、
イ首相が何を言いたいのかわからない」と述べた。

 イ首相は「盧大統領は腰の状態がよくないため、1時間以上座っていられない」と
発言していた。与党の関係者は「大統領の健康に関する部分は国家機密であるのに、
首相がなぜそういう内容を口にしたのか理解に苦しむ」と述べた。
 一方、孫鶴圭(ソン・ハクギュ)京畿(キョンギ)知事は同日、あるラジオ番組との
インタビューで、イ首相が自分に対し「政治に関していえば、(自分に)遠く及ばない」
と述べたことに対し、「イ首相は慎重に発言する必要がある」と述べた。
 また、李明博(イ・ミョンバク)ソウル市長もイ首相が「現在の市・道知事のなかに、
大統領となるにふさわしい人物はいない」と述べたことに対し「大統領は国民が選ぶもの」
と反論した。 イ首相の行く先々で“口が災いの元”となっている状況だ。






おもしろいですね!韓国の首相。






ノ・ムヒョンは1時間以上座ってられないそうです(笑)





子供か?(笑)いいコに座ってなさい、ノ・ムヒョン。





この首相に対して大統領府は「何が言いたいのかわからない」「理解に苦しむ」
と言ってますけど、僕にしたら


ノ・ムヒョン含め韓国人が「何が言いたいのかわからない」「理解に苦しむ」といったところです。





なんかこーゆーアホくさいこと、多いですね。




でもこのイ首相、おもしろそうなんで今後も要チェックですね(笑)




しかし韓国の政治家って、こんなんばっかでアリなんですかね。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 12:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

20年後の韓国は? 「科学技術予測調査」発表

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/17/20050517000061.html




また韓国がとんでもない誇大妄想していますね(笑)



上記のサイトによると
これより15〜20年後には人類の長年の願いである「無病長寿時代」が到来する可能性が高い。また、人間と全く同じ知能を持ったロボットとの同伴宇宙旅行が実現する見込みだ。

 国家科学技術委員会(国科委)は17日、このような内容の「科学技術の予測調査」を発表した。

 この調査によると、2017年までがんや高血圧、糖尿病の原因がすべて解明され、遺伝子を分析し発病可能な疾病を未然に予防するほか、適切な治療法を提供するカスタマイズ型の医学が施されるようになる。

 2020年頃にはナノメートル(10億分の1メートル)の大きさの「血管掃除用ロボット(ナノロボット)」が登場、人体に入り込み血管内をきれいに掃除し、傷付いた部位を修復する。




 また、「smart drug」と呼ばれるナノカプセルは、体内を泳ぎ回り、特定の疾病ウイルスを見付けると、薬物を放出して撃退する。

 2025年頃に登場する錠剤タイプの「バイオチップ」は、在宅医療サービスを可能にする。この錠剤を服用した人の健康状態をチェックし、無線で病院に送信するのだ。

 臓器が老化しこれ以上、役目が果たせないと判断されれば、自分の幹細胞で培養した新たな臓器に取り替えられるようになる。「無病長寿時代」が迫りつつあるのだ。

 疾病から解放された人間は、ロボットに仕事を任せ、宇宙旅行を楽しむようになる。

 2021年になると、人間同様に賢いロボットが実用化されるほか、2024年には韓国も有人ロケット開発を終え、地球の上空100キロメートルの低軌道まで安く宇宙旅行できる観光商品が人気を呼ぶ見込み。

 地球でこれ以上、やることのなくなった韓国人は、2030年頃に国際宇宙ホテル、宇宙都市、宇宙工場建設など宇宙開発競争に乗り込む。これで成功した後、火星の環境を地球のように変える巨大な「役事」に挑戦する。

 今回の予測は、科学技術界の専門家130人からなる国科委の技術予測委員会が2003年8月から今年2月まで国内の科学技術専門家5000人あまりを対象に行われたアンケート調査を元に検討された。





これ専門家の意見?




精神病患者の妄想かと思っちゃった(笑)



あ!韓国人は、ほとんどが精神病なんでアナガチ間違ってませんよね。





おそらくアリエナイ話ですね。夢の話してんですかね。




まあツッコミどころ満載なんですけど、一番笑ったのが『地球でこれ以上、やることのなくなった韓国人』ってとこです。




あはははは、何コレ?笑わせようとしてんの?




その前に北朝鮮と合併して、貧乏に拍車がかかり国家自体の経済破綻が来るような気がしますが。





正確に言うと『地球上でこれ以上、生きる価値がなくなった韓国人』でしょうね。





ほんとバカだな〜韓国って(笑)





http://blog.with2.net/link.php/70831

posted by tokyo-joker at 04:55| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

竹島上陸を実力阻止、韓国が危機管理訓練を実施

引用サイト
http://www.ocn.ne.jp/news/data/20050517/y20050517i111.html




また精神病の韓国人どもが、気が狂った行動をして、日本にケンカ売ってきてますね。





なにが危機管理だ。ふざけんなっつーの。




一番の危機は韓国人どもの頭の中と韓国の経済だろうが・・・・・・。








上記のサイトによると、日本が竹島に行くのを実力で阻止することを想定した総合訓練を同島一帯で実施したらしいです。







マジでやったら面白くなると思いますけど、『竹島奪還作戦』






もうそろそろ、日本も正義の鉄槌をふりかざすべきだと思います。




武力行使はどうかと思いますが(僕的にはアリですけど笑)、『日韓友好年』なんて眠たいこと言ってる場合じゃないですよ。




日本の常任理事国入りに反対している時点で、韓国は敵確定ですから。




韓国に対する経済援助や友好的なモノはすべてナシ!!




つーか滅びろ、韓国。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 19:32| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

「精神不安定な状態での婚姻届は取り消し可能」

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/15/20050515000033.html



たいしたニュースではないんですけど、頭イカレタ女が訴訟して認められたそうです。




なんか韓国っぽいですよね。この記事。




『火病』という韓国人にしかない精神病があります。




不思議な病気ですけど(笑)


調べてみました。


引用サイト
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/genjyo06.htm
によると


【「火病」の定義】

ではそもそも「火病」とは何なのか?
「火病」とは、朝鮮民族だけに見られる特殊な病気(精神病の一種)で、"Hwapyung"という英語医学表記もある。
怒りを押さえすぎて起こる病気を指す「鬱(うつ)火病」の略語らしいが、強いストレスを適切に解消できず、我慢することで胸が重苦しくなる症状を指すという。
最終的には、口から泡を吹く・絶叫・悶絶・顔面紅潮・嘔吐・七転八倒などの症状を起こす。
ここで注意しなければらならないのは、そもそも「火病」という病気は医学界で確かに認められているが、それは朝鮮民族だけの病気というものである。
特定の伝染病などを除けば、このような精神病がある民族だけに限定されると言う例は、世界でも「火病」以外存在しないのである。





さすが精神病大国、韓国ですね。



韓国成人男性の45%が精神病を患っていると言われております。




上記のサイトでも書いてありましたが、とうがらしの「カプサイシン」とストレスが関係してるみたいですね。




まー、ぶっちゃけると韓国人は、半分がイカれてるって事です。



『最終的には、口から泡を吹く・絶叫・悶絶・顔面紅潮・嘔吐・七転八倒などの症状を起こす。
』・・・・・なにコレ(笑)





こえ〜〜〜。





韓国人は、ほとんどマトモな人間なんかいないんで、話し合いや交渉なんてのは無意味なんですね。


おそらく日本政府もわかってると思いますが・・・・・・・・。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 01:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

麻生大臣が「朝鮮戦争は幸運」「靖国参拝は当然」と妄言

引用サイト
http://news.joins.com/internatio/200505/13/200505131455255873400042004210.html(韓国語)

上記の記事を日本語翻訳

「運良く朝鮮戦争が勃発して日本経済の再建を加速化させた。」
「他の国とその国民の生命を尊重する心があったら、どうしてそんなことを言えるか?」
日本の政治家らの軽い口が再び波紋を投げかけている。今度は麻生太郎総務大臣。麻生大臣は海外で妄言を連発し、
聴衆たちの強い批判を受けて恥をかいた。
麻生大臣は今月6日英国オックスフォード大学で開かれた講演で、戦後日本の発展過程を説明して「運良く朝鮮戦争が
勃発して日本経済の再建が加速化された」と言った。「戦後最大の課題は経済再建だったが、朝鮮戦争が起こって米軍が
幾多の軍需物資を要した中で日本経済は早く回復することができた」と言う趣旨のことを述べ、「運良く(fortunately)」という
不適切な表現を重ねて使った。こうした事実は、現場にいた留学生が国内のあるインターネット新聞に情報提供したことで
一歩遅れて伝わった。
「危険水位」をふらりと越した発言はここで止まなかった。麻生大臣はこの日、靖国神社を「米国のアーリントン国立墓地」に
喩え、日本の「A級戦犯」に対しては「日本ではない占領軍が規定したこと」と強弁とした。麻生大臣はまた「首相になったら、
最低限1年に1度は訪問する」として、靖国神社参拝は「自然なこと」と擁護した。
1930年代の日本の「満洲侵略」を美化する発言も溢れ出した。「日本が満洲人警察を組織して彼らに権力を与えたから、
当時満洲地域は中国では珍しく治安と秩序が維持された」というものだ。一歩進んで大臣は、イラクでもこのような「日本の
満洲管理方式」を採ることをアメリカの政府高官らに助言したと紹介した。
また日本の国連安保理常任理事国進出に関しては「国連経費の19.5%を拠出している日本がまだ敵性国扱いを受けるのは
不当なこと」と主張した。それとともに常任理事国進出が挫折させられた場合、徐々に国連拠出金を減らして個別の海外
援助を増やすことを考慮する必要がある、という「こけ威し」的発言を出したりした。
<中略>
麻生大臣は去年「創氏改名は朝鮮人たちが願ったこと」という発言で国内に大きい波紋を投げかけた張本人。戦後の日本の
首相だった吉田茂の孫であると同時に、現在有力な次期総理候補に数えられている。また麻生大臣の父親は、朝鮮人たちの
強制徴用と富を蓄積した麻生鉱業所の創始者であることと知られている。

ソース:中央日報(韓国語)を犇さんが翻訳



(ノ∀`)アチャー


麻生大臣、正直すぎ(笑)





ついつい本音で語っちゃいましたね〜。



まあ麻生大臣が言った通りなんですけどね(笑)




コレでまた韓国人が騒いでるみたいですけどね。



韓国っぽいですよね、『コケオドシ』的発言だそうです。




つーか、もし常任理事国になれなかったら、拠出金は1%すべきだと思います。




韓国のクソバカタレは、1%どころか滞納してるんですよ。





日本の常任理事国に関して、発言できる立場じゃねーっての!!




日本と同額の国連拠出金、ODA負担金、スマトラ沖義捐金を払えるような国になってから
言ってこいや。




金がねーやつが、文句言える立場じゃねーだろ?




以前にも書きましたが、


「韓国」は04年末現在、国連分担金の1億816万ドル
のうち7030万ドルを滞納。






おいおいおいおい。





韓国人どものアタマの回路はショートしてんのか?




てめーのケツ、ふいてから日本の事、考えろ!




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 01:23| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

<韓国大統領>アナン氏と会談 日本の常任理入り反対表明 

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050510-00000065-mai-int




ノ・ムヒョンが国連のアナン事務総長に『日本の常任理事国入り』を止めてくれと直訴したそうです。




上記の記事によると

アナン事務総長が「経済的貢献や国際的活動への参加状況などを考慮して決定すべきだ」と述べたのに対し、盧大統領は「(たとえ日本が)多大な努力を払ったとしても、(歴史問題など)日本に絡んだ問題をすべて解決することはできない」と指摘したという。



また歴史どうたら、クソ馬鹿げたことほざいてますね、ノ・ムヒョン。





日本のこと、どうたら言う前に国連分担金やODA拠出金、ちゃんと払ってくれや。





アナン事務総長も苦笑いですね(笑)





なにホザいてんだ?金払ってから言えよ、このキチガイ大統領(苦笑)と。




ノ・ムヒョンの言動や行動が、最近ウザくてたまりません。




暗殺されねーかな・・・・・・・。(笑)




まあ任期終了後は逮捕されると思いますが。





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 17:25| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

ノ・ムヒョンとぬらりひょんの違い

ある掲示板で、たまに目にするのが『ノ・ムヒョンはぬらりひょんだ。』というような書き込みです。




たしか『ぬらりひょん』は妖怪ってのは、知ってましたが詳細はよくわからず、調べてみました。




引用サイト
http://www2.odn.ne.jp/yamabiko-book/yokai-densetsu-6.html
によりますと、

 ぬらりひょん・・・・・・妖怪の総大将とも言われている。もっとも、やることは総大将らしくない。夕方、人が忙しがっている時に、どこからともなく現れて家の中に入ってくると、勝手に座敷に上がりこんでお茶を飲んだりする。家族は誰かがいるのだろうくらいに思い、つい忙しさにまぎれて正体を見極めない。そういう時を選んで現れるのがこの妖怪の特徴であるが、人間の心理の隙を狙うのが巧みなのである。金持ちの大きな家に入り込み、主人の煙管で煙草をふかしたりしていずこへとなく去って行く。だからよほど注意深い人でないと気づかないし、また、何をするのかもよくわからない。姿は僧のような場合もあるが、多くは商人のような格好をしていて、大家の旦那ふうにゆったりと歩く。


なにコレ?(笑)意味がわかりません。



しかし、ノ・ムヒョンとの共通項が見出せました。




『妖怪の総大将』ってとこです(笑)


総大将っていうほどの人間じゃないと思いますが、僕たち日本人が理解できない韓国人=妖怪と考えるなら、これはアリです(笑)




しかし、まだ『ぬらりひょん』はイマイチ、わかりません。


なので、もうちょっと調べてみると、

引用サイト
http://www.sakaiminato.net/site2/page/guide/point/miru/mizuki/youkai/nurarihyon/

見つけました。


上記のサイトによると

妖怪の総大将ともいわれるが、やることはあまり総大将らしくない(笑)。人間に悪事をするのが無上の喜びで、人の心理の隙をねらうのが巧みな妖怪。人々が忙しい夕方時、どこからともなく現れ、勝手に座敷に上がり込み、勝手にタバコやお茶など飲んだりする。


とのことです。



ここで、『おやっ?』と思いました。ありましたよ、ノ・ムヒョンとの共通項が


『人間に悪事をするのが無上の喜びで』コレです(笑)




『人の心理の隙をねらうのが巧み』ってところは、ノ・ムヒョンにはうなずけませんが。



あと『やることはあまり総大将らしくない』というところを考えてみると、これは整形のことを言っているのかと勝手に想像しました(笑)



でも『ぬらりひょん』は勝手に人ん家あがって、お茶やたばこ飲むぐらいなんで、ムカツクってほどじゃないし、どっか笑っちゃうところもあります。






ノ・ムヒョンってのは『首脳同士の親書は、大統領が目を通す前に公開しないという外交慣例に反するもの』というような、常識でさえ簡単に打ち破る非常織なバカな韓国大統領で、ツラを見ただけでむかつきます。








今回の記事は、ニュースではないですがネタ的に面白かったので書いてました。



http://blog.with2.net/link.php/70831

posted by tokyo-joker at 14:26| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「過去の謝罪と反省、行動で実践を」 盧大統領が日本与党幹事長を接見

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/06/20050506000069.html



韓国のノ・ムヒョン大統領に連立与党の幹事長である武部勤自民党幹事長と公明党の冬柴鉄三幹事長が表敬訪問したらしいです。




んで、盧大統領は両幹事長に「韓国国民は新しい謝罪と反省を求めているのではなく、過去に行なった謝罪と反省に見合った、行動の実践を望んでいる」と述べた。





まあココで言う『行動の実践』=金よこせ!
という、いつもの事なんでしょうが。




他にもノ・ムヒョンは独島(トクト)、歴史教科書、靖国神社参拝問題などを「韓日関係の暗礁」と呼び、「この暗礁を取り除かなければ、両国関係は再び暗礁に乗り上げるだろう」と述べた。






なーにが「韓日関係の暗礁」だあ?





勝手にウダウダ、意味不明なこと言ってつっかかってんのは韓国だろ?





『教科書問題』ってなに?ほんとバカじゃねーのか?ノ・ムヒョン。




日本は韓国と違い国が教科書を作ってるワケでなく(韓国はこの時点で社会主義ですが)、出版社がつくった教科書を、それぞれの地方の教育委員会・学校なんなりが選んで使うワケなんで、国に言うのもオカシイし、それ以上にヨソの国の教科書に文句言うなんて非常識のキチガイ丸出しなワケなんですね。



ある日本の教科書に『南京大虐殺』と『従軍慰安婦問題』が載ってないことについて、
韓国は『歴史の捏造だ!!』と火病炸裂していたようですが。







これは単に「載せてないだけ」




「載せる」「載せない」はそれぞれの出版社の判断です。




日本は自由ですから。





ほんとうざい、韓国。
すべての歴史を載せてたら歴史の教科書が百科事典ぐらいのが何十冊にもなっちまう。




韓国のバカどもを、相手にするのを止めて欲しいです、日本政府。




http://blog.with2.net/link.php/70831


posted by tokyo-joker at 00:29| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

『日本は北東アジアに紛争を巻き起こす』ノ・ムヒョン大統領演説

引用サイト
http://times.hankooki.com/lpage/200505/kt2005050417375468040.htm  (英文)




キましたね。またノ・ムヒョンのキチガイ発言が!





舌が完全に二枚に分裂した模様です。



上記のサイトによると

■盧大統領が軍国主義国日本に警鐘を鳴らす (5月4日)

盧武鉉大統領は水曜、主に日本による軍備増強と過去の悪業の美化による北東アジアでの
軍事的緊張の高まりを暴き立てた。

「北東アジア地域での敗戦から可能な限り返り咲こうとするのを見るにつけ、懸念は高まるば
かりだ」。盧大統領は全世界大学学長会議が開かれたソウルのコリョ大学のスピーチで述べ
た。「日帝36年の傷跡はまだ癒されておらず、北東アジア領域の国々で更なる紛争を巻き起
こす新しい要素となりつつある」

盧大統領の声明は6月下旬に彼が予定している日本の小泉純一郎首相との首脳会議に向
けてのもの。首脳会談は、日本が日本海(韓国名:東海)に浮かぶ竹島(韓国名:独島)に対し
て主張する領有権問題と、教科書における韓国と中国に関しての歴史歪曲問題に関する長
年続いている論争に焦点を合わせる。

大統領は、教科書で近代史と竹島(韓国名:独島)の領有権を歪めている事について、(歪曲)
記述する事は別の侵略意図に等しいと日本を批評し続けている。

大統領は最近の外交を通じてドイツとトルコに問題提起した。彼は日本を批評するドイツの
外務書記ゲルハルト・シュレーダーから、間接的ではあるが、過ちに対し真摯に謝罪して過
去問題への良心の呵責を表すようにとの支持を取り付けた。シュレーダーは同時に、日本が
過去問題に対して厳密に整然とした対処をするよう呼びかけた。韓国のような友邦を失う事
が無いように。

盧大統領は北東アジア領域における平和と繁栄を望むと述べた。韓国は地域平和を確実に
するための努力の一環として、北東アジアでのバランサーの役割を果しつつある。


との記事です。



ツッコミどころが多くて、何から書こうと悩むぐらいですが、


日本が紛争を引き起こす???




ノ・ムヒョンの発言で国によっては、確実に戦争がおっ始まりますけど・・・・・・。






でましたね・・・・『バランサー』発言。



『北東アジアでのバランサーの役割を果しつつある。』・・・・・・・はい?






果たしてねーよ(笑)




むしろアンバランサーですよ。このクソバカげた発言が。




もう滅茶苦茶、言いますね、ノ・ムヒョン。



支持率獲得のためとは言え、こんなとんでもない発言をする人間が大統領???





どうせ、任期終了後は逮捕されんだろ?ノ・ムヒョン。




歴代韓国大統領は、悲惨な末路を送るか、逮捕されるかのどっちかですから。




おととい書いた、『韓国国会は3日の統一外交通商委員会で、日本に対し竹島(韓国名・独島)の領有権主張の放棄や、小泉純一郎首相と閣僚の靖国神社参拝の中断を求める2つの決議を採択した。』に続いて、コレですか??






バランサーどころか、ケンカ売りまくりじゃないですか!!




北朝鮮だけじゃなく、韓国にも経済制裁が必要と思われますね。






http://blog.with2.net/link.php/70831



posted by tokyo-joker at 02:53| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

竹島・靖国で決議案採択=韓国国会

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050503-00000686-jij-int&kz=int



また、韓国国会でとんでもない決議案が採択されました。




時事通信によると『韓国国会は3日の統一外交通商委員会で、日本に対し竹島(韓国名・独島)の領有権主張の放棄や、小泉純一郎首相と閣僚の靖国神社参拝の中断を求める2つの決議を採択した。いずれの決議も、実現を迫るよう韓国政府が働き掛けることを促している。』





ハァ???領有権放棄?参拝の中断???





なに言ってやがんだ?




またですか?他国のこと勝手に決めてんの。




韓国の国会議員ってのは、本当にバカですね。確実に知能が不足していると思われます。





なんで、ヨソの国の言う事、聞かなきゃなんねーんだ??





『竹島問題』はいろいろなサイトでとりあげられており、いまさら書くのもなんですが『竹島』は国際法的にも日本の領土であって、韓国が不法占拠していることは間違いないのです。

関連サイト
http://www.geocities.jp/tanaka_kunitaka/takeshima/
http://www.pref.shimane.jp/section/takesima/top.html





ほんとに腹立たしいですね。





韓国のタレントや子供までも『独島は韓国のものニダ!!』ってうざく騒いでますが、歴史の経緯や不法占拠だということを理解している韓国人はいないようです。






『靖国参拝』問題についても以前に書きましたが、他国の首相や官僚が、どこに参拝しようが文句言われる筋合いはないのです。
以前にかいた記事:http://tokyo-joker.seesaa.net/article/3210307.html





『自分達がすべて正しいニダ!竹島の領有権を放棄し、靖国参拝を止めるニダ!!』なんて聞くはずない事をマジに言ってくるんです。



日本政府は相手にしないとは思いますが、韓国の国会ってイカれてますね。法治国家とは思えませんね。こんな国、滅びてしまえ!と思うのは僕だけでしょうか?(笑)





http://blog.with2.net/link.php/70831

posted by tokyo-joker at 00:34| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

10代の娘を風俗店に売り渡した実母を拘束

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/02/20050502000021.html




ニュースの中に目を引いた記事がありましたので、紹介したいと思います。



『10代の実の娘を数年間、風俗店10か所にホステスとして売り渡した40代女が警察に捕まった。』そうです。





おや?これは韓国では伝統的な事じゃなかったんですね。




今は犯罪みたいですね。



しかも、稼ぎは5700万ウォン!荒稼ぎしましたね〜(笑)





今だに韓国人が騒いでる『従軍慰安婦』ってのは、ほとんどが自らの意思で売春婦になりn残りは韓国の女衒がだまして募集したり、肉親が食うに困って娘を売っぱらって売春婦になったんです。日本軍や韓国人相手に売春してたいたのが、戦後、朝日新聞の捏造記事により金になるとふんだ韓国人が騒いでるインチキ騒動なわけです。

従軍慰安婦に関することは色々なサイトで紹介されていますので、下に貼っておきます。僕が色々、書くよりわかりやすいと思いますので。
http://www1.u-netsurf.ne.jp/%7Easakyu/no5.html
http://www.geocities.com/naversays/CWGyosya01/
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog106.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog107.html




また韓国のソウル大の教授、思わず本当のことを言っちゃって問題になったみたいですね。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/03/20040903000051.html

その後、ほんとのこと言っちゃってスミマセンと土下座して謝ったそうです。





捏造と売春の文化、韓国。てことは確定的ですね。




韓国では食うに困ったら、売春♪って考え方は多いみたいです。

いろいろな売春方法を紹介しています。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/22/20050222000100.html

関連記事:韓国売春婦の待遇改善要求デモ
http://japanese.joins.com/html/2004/1018/20041018203903400.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/19/20041019000034.html






今も昔も韓国の売春婦は騒ぎすぎ。





売春なんて非合法な仕事してんだから、ちょっとは静かにしていてもらいたいですね。





まあ韓国は何でも騒ぎすぎなんですよね、実際。




自分の思い通りにいかなかったら、デモか謝罪と賠償を要求。




ダダッ子モードの永久ループ発生。




まったくもってウザイ、国民性ですね!







http://blog.with2.net/link.php/70831







posted by tokyo-joker at 19:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国「確認できない」 北朝鮮ミサイル発射情報

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050501-00000132-kyodo-int





おいおい、自称『軍事大国』韓国、となりの国からミサイル発射してるのに確認できない?





えっと、ギャグですか?





即、確認しろよ(笑)





アメリカ軍は即、確認して日本の防衛庁に報告してきたみたいですが・・・・・・。




それとも、いつもの韓国の『何故か北朝鮮に対しては弱腰丸出し』状態ですかね?





『太陽政策』だかなんだか知りませんが、韓国って北朝鮮にはやたら、弱いですね。






韓国人に言わせると『同じ民族でたまたま今は分断されているだけニダ!』ってなるらしいですが、北朝鮮の兵士とかは平気で韓国人に対してぶっ放したりしてますよね。






北朝鮮もキナくさい行動してますね、戦争したいんでしょうか???




北朝鮮では戦争すれば勝つとか信じてるみたいですけど、実際アメリカと戦争すれば速攻、ミサイル攻撃でほとんど壊滅になると思いますが。






すごい、挑発してますよね、北朝鮮。よくアメリカ、キレないなと思いますけど。





『6カ国協議』も再開しなさそうですしね。





あんな国、滅ぼしちゃえばいいじゃん!と思いますが、イラクの石油利権のようなオイシイネタがないんで、アメリカも戦争には今のところ、消極的みたいですね。






しかし・・・・・・南北朝鮮人ってのは、人の神経、逆なでするの得意ですね!!






それだけはアジア、ナンバーワンですね(笑)




http://blog.with2.net/link.php/70831



posted by tokyo-joker at 02:01| 東京 ☔| Comment(21) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

