2005年05月04日

竹島・靖国で決議案採択=韓国国会

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050503-00000686-jij-int&kz=int



また、韓国国会でとんでもない決議案が採択されました。




時事通信によると『韓国国会は3日の統一外交通商委員会で、日本に対し竹島(韓国名・独島)の領有権主張の放棄や、小泉純一郎首相と閣僚の靖国神社参拝の中断を求める2つの決議を採択した。いずれの決議も、実現を迫るよう韓国政府が働き掛けることを促している。』





ハァ???領有権放棄?参拝の中断???





なに言ってやがんだ?




またですか?他国のこと勝手に決めてんの。




韓国の国会議員ってのは、本当にバカですね。確実に知能が不足していると思われます。





なんで、ヨソの国の言う事、聞かなきゃなんねーんだ??





『竹島問題』はいろいろなサイトでとりあげられており、いまさら書くのもなんですが『竹島』は国際法的にも日本の領土であって、韓国が不法占拠していることは間違いないのです。

関連サイト
http://www.geocities.jp/tanaka_kunitaka/takeshima/
http://www.pref.shimane.jp/section/takesima/top.html





ほんとに腹立たしいですね。





韓国のタレントや子供までも『独島は韓国のものニダ!!』ってうざく騒いでますが、歴史の経緯や不法占拠だということを理解している韓国人はいないようです。






『靖国参拝』問題についても以前に書きましたが、他国の首相や官僚が、どこに参拝しようが文句言われる筋合いはないのです。
以前にかいた記事:http://tokyo-joker.seesaa.net/article/3210307.html





『自分達がすべて正しいニダ!竹島の領有権を放棄し、靖国参拝を止めるニダ!!』なんて聞くはずない事をマジに言ってくるんです。



日本政府は相手にしないとは思いますが、韓国の国会ってイカれてますね。法治国家とは思えませんね。こんな国、滅びてしまえ!と思うのは僕だけでしょうか?(笑)





http://blog.with2.net/link.php/70831

posted by tokyo-joker at 00:34| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。