2005年05月16日

「精神不安定な状態での婚姻届は取り消し可能」

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/15/20050515000033.html



たいしたニュースではないんですけど、頭イカレタ女が訴訟して認められたそうです。




なんか韓国っぽいですよね。この記事。




『火病』という韓国人にしかない精神病があります。




不思議な病気ですけど(笑)


調べてみました。


引用サイト
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/genjyo06.htm
によると


【「火病」の定義】

ではそもそも「火病」とは何なのか?
「火病」とは、朝鮮民族だけに見られる特殊な病気(精神病の一種)で、"Hwapyung"という英語医学表記もある。
怒りを押さえすぎて起こる病気を指す「鬱(うつ)火病」の略語らしいが、強いストレスを適切に解消できず、我慢することで胸が重苦しくなる症状を指すという。
最終的には、口から泡を吹く・絶叫・悶絶・顔面紅潮・嘔吐・七転八倒などの症状を起こす。
ここで注意しなければらならないのは、そもそも「火病」という病気は医学界で確かに認められているが、それは朝鮮民族だけの病気というものである。
特定の伝染病などを除けば、このような精神病がある民族だけに限定されると言う例は、世界でも「火病」以外存在しないのである。





さすが精神病大国、韓国ですね。



韓国成人男性の45%が精神病を患っていると言われております。




上記のサイトでも書いてありましたが、とうがらしの「カプサイシン」とストレスが関係してるみたいですね。




まー、ぶっちゃけると韓国人は、半分がイカれてるって事です。



『最終的には、口から泡を吹く・絶叫・悶絶・顔面紅潮・嘔吐・七転八倒などの症状を起こす。
』・・・・・なにコレ(笑)





こえ〜〜〜。





韓国人は、ほとんどマトモな人間なんかいないんで、話し合いや交渉なんてのは無意味なんですね。


おそらく日本政府もわかってると思いますが・・・・・・・・。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 01:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

