2005年05月17日

竹島上陸を実力阻止、韓国が危機管理訓練を実施

引用サイト
http://www.ocn.ne.jp/news/data/20050517/y20050517i111.html




また精神病の韓国人どもが、気が狂った行動をして、日本にケンカ売ってきてますね。





なにが危機管理だ。ふざけんなっつーの。




一番の危機は韓国人どもの頭の中と韓国の経済だろうが・・・・・・。








上記のサイトによると、日本が竹島に行くのを実力で阻止することを想定した総合訓練を同島一帯で実施したらしいです。







マジでやったら面白くなると思いますけど、『竹島奪還作戦』






もうそろそろ、日本も正義の鉄槌をふりかざすべきだと思います。




武力行使はどうかと思いますが(僕的にはアリですけど笑)、『日韓友好年』なんて眠たいこと言ってる場合じゃないですよ。




日本の常任理事国入りに反対している時点で、韓国は敵確定ですから。




韓国に対する経済援助や友好的なモノはすべてナシ!!




つーか滅びろ、韓国。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 19:32| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

