2005年07月05日

安貞桓の母、窃盗容疑で逮捕

引用サイト
http://japanese.joins.com/forum/board/view.php?no=23251&page=


2年ほど前の記事になりますが、目をひいたので書くことにしました


上記のサイトによると
安貞桓の母、窃盗容疑で逮捕

?日本で活躍中の「W杯スター」安貞桓(アン・ジョンファン、清水エスパルス)選手の母、
安某容疑者(44)が窃盗などの容疑で逮捕された。

?ソ\\ウル竜山(ヨンサン)警察署は16日、賭博をしながら友人の金を盗んで返さず、
むしろ友人を脅迫した疑いで、安容疑者に対し逮捕令状を請求した。

?安容疑者は先月15日、ソ\\ウル竜山区(ヨンサング)の友人キム某(60、女性)氏の家で
金をかけて花札をしていたが、金がなくなるとキム氏の財布から20万ウォン(約2万円)を
こっそりと取り出し再び賭博をした。

?安容疑者は10万ウォンを失った後、残りの10万ウォンをキム氏の財布に返したが、
これを知ったキム氏が警察に申\\告しようとすると「申\\告すればこの家の秘密を暴\\露する」と
脅迫したという。逮捕当時、安容疑者は窃盗罪のほか、私債など2億ウォンを借りて返さなかった
疑いで警察に手配された状態だった。 

?しかし安容疑者は警察の調べで「黙ってお金を取り出したことは認めるが、周りに他の友人らが
いるところでやったことで、盗んだのではない」と主張した。

・・ソ\\ウル大学民俗学教授の金彊岳博士によると
「そもそも花札賭博は、韓国の伝統的なモラルを破壊する事を目的に 日帝が意図的に普及させたものでした。韓国には、いまだにこの 恐ろしい後遺症に苦しむ人達が大勢います。 安某容さんもその被害者の1人ですが、これは氷山の一角に過ぎません。 日本政府に人の心があるのなら、まず安さんに謝罪と賠償をするべきでしょう。 」と騙った。







元横浜Fマリノスの安貞桓のお母さんがバクチに狂って、ヒトから借りた金かえさなくて捕まったって話です。



まあ、ただの泥棒のギャンブルキチガイなんですけど、安貞桓はお小遣いあげてないんでしょうか?




つーか、ヒトの財布から金盗んでバクチ打つって・・・・・・・




とんでもねーババアだな(笑)





まあタダのバカの話なんですけど、最後の追記みたいなモンがいただけません。





このキムなんたら教授の話ですけど。

ソウル大学民俗学教授の金彊岳博士によると
「そもそも花札賭博は、韓国の伝統的なモラルを破壊する事を目的に 日帝が意図的に普及させたものでした。韓国には、いまだにこの 恐ろしい後遺症に苦しむ人達が大勢います。 安某容さんもその被害者の1人ですが、これは氷山の一角に過ぎません。 日本政府に人の心があるのなら、まず安さんに謝罪と賠償をするべきでしょう。 」と騙った。






ハア???意味わかんねーんだけど。




なんでバクチキチガイの泥棒ババアに日本政府が謝罪しなきゃなんねーんだ?



バクチに狂うのはてめーのせいだろ!



起源だどって、賠償と謝罪を請求するなんて意味がわかりません。



このキムなんたらいう奴、まさに韓国人的ですよね。




とにかく日本のせいにして、謝罪と賠償と要求する。




日本に対して、このセリフほざいてる奴全員死んでくれ。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 23:04| 東京 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

