2005年07月06日

南太平洋の島「キリバス」の女性運動家が見た韓国人男性

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/05/20050705000039.html




最近、韓国はこんなネタおおいですね〜。




キリバス共和国なんて国、知りませんでした。




上記のサイトによると
 「キリバス(Kiribati)では、性が乱れた人たちを『コレコレア』と呼びます。
 韓国人男性により植え付けられた、韓国の醜いイメージを象徴しています」キリバスの
女性運動家マレー・テケネネさん(Maere Tekenene・47)は、電話インタビューを通じ、
このように話した。

 キリバスは太平洋中部にある小さな国だ。面積は800キロ平方メートル余りで、約10万人が
住んでいる。1980年代半ばから、韓国漁船は太平洋で最も広い海域を有する国の一つである
キリバスで操業を始め、数百人の韓国人がキリバスに在留するようになった。
 問題は、これらの韓国人たちがキリバスの女性、特に、幼い少女を買春することだ、と
テケネネさんは話した。少女たちの多くは家が貧しく、わずかな金やラジオなどの家電製品
ひどいケースになるとタバコをもらっただけで売春するという。
 「韓国人たちは、現地の女性を自分たちの船の甲板や、薄暗い防波堤の後ろに連れて行き
関係を持ちます。このため、防波堤の物陰のことを『コレコレア』と呼んだりします」。
 テケネネさんは「2年前、韓国人男性の買春行為が問題となり、キリバス議会で対策会議
まで行われたことがある」とし、「各種市民団体や教会でも、行き過ぎた性売買を減らす
ための方法を探っているのが実情」と話した。
 韓国人男性の子どもを妊娠した幼い少女もまた、キリバスの社会問題となっていると
テケネネさんは語った。





貧しい国に行って安く買春するってのは昔、日本でもはやった時期があるようですが、今は韓国が本場みたいですね。





韓国人って相手によって、なにしてもOKという思考回路があるようで、かなりこのキリバスって国でも無茶してるようですね。





キリバスの人たち!早く韓国人入国拒否をしたほうがいいのではないでしょうか。



すでに言葉が作られてるってスゴイですね(笑)





「韓国人たちは、現地の女性を自分たちの船の甲板や、薄暗い防波堤の後ろに連れて行き
関係を持ちます。このため、防波堤の物陰のことを『コレコレア』と呼んだりします」。
・・・・・マジ?



『KOREKOREA』ってのが物陰の意味だそうです(笑)





国名が買春に関連した言葉になってるなんて、さすが性犯罪大国韓国ですね。




日本も早く、韓国人入国拒否にしたら外国人犯罪、随分減ると思います。





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 03:47| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

