2005年07月20日

職位解除のわいせつ教師、学校で凶器騒動

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65759&servcode=400§code=400




また韓国で逆ギレ、火病発生のニュースが載ってました。




上記のサイトによると
カラオケで保護者にセクハラ行為をし、職位解除の処分を受けた蔚山(ウルサン)某小学校の教師が「告発した教師を殺してやる」とし、授業中の学校で凶器を振り回すという騒動があった。

蔚山中部警察署とA小学校によると、19日正午40分ごろ、以前同校に勤めていたが、最近、保護者へのセクハラ行為事件で職位解除の処分を受けた教師B氏が、酒に酔って凶器を携帯したまま学校を訪ねてきた。同教師は、学校の本館前で「私を告発し、中傷した○○○は出て来い」とし、およそ30分間にわたって大声で叫び、あらかじめ準備したナイフを振り回したが、申告を受けて出動した警察に連行された。




まあ読んでみればわかりますけど、とんでもないバカですね。




セクハラ行為したのは自分の責任なんですが、告発した人に逆ギレ。




まさに韓国人の行動のオトクイパターン(笑)




とにかく韓国人ってのは、自分がした事を棚にあげて逆ギレするってのがお決まりです。





キレれば勝ちみたいな考えかたなんでしょうね。




ほとんどの成人韓国人が火病という、キレちゃう病気を患っているので仕方がないと言えば、仕方がないですけどね。





日本人の常識的な考えからすれば、バカばっか。




逆ギレなんて恥ずかしい行為だなんて、一生理解できない韓国人。




まさにキチガイ大国韓国。





http://blog.with2.net/link.php/70831




posted by tokyo-joker at 15:18| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

