2005年08月30日

<韓日協定文書公開>国連人権委通じた補償の道が開かれる

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67068&servcode=200§code=200







あ〜まただよ!また!!





これだけ金やったのに、またかよ!!!!!





ほんとクソみたいなヤツラですね。






60年前のことを蒸し返して、アホみたいに金をせびる韓国人のいつものネタ。





上記のサイトによると
政府が26日、日本政府の反人道的不・行為に対して・的責任を問うと明らかにしたことで被害者補償問題が新しい局面を迎えている。

政府は韓日請求権協定はサンフランシスコ条約第贈条に基造き、両国間の財政的、民事的債権・債務関係は解決されているため、反人道的犯罪に対しては別途で責任を負わなければならないと明らかにした。

国務調整室ユ・ジョンサン企画次官は「日本に・的責任認定を要求し、国連人権委でこの問題を申し立てていく」と述べた。今すぐ・的な対応をするよりは、まず外交的チャンネルを通じて日本政府を圧迫するという話だ。政府の立場の変化は日帝被害者の補償問題に肯定的な影響を及ぼす見通しだ。

政府は請求権資金として受け取った1059億ウォンのうちの90%を経済開発などに投入し、10%だけを強制動員被害者に支給した。補償を受けたのは死亡者8552人だけだった。これまで従軍慰安婦や強制徴用被害者らは存人または民間団体レベルで日本の裁判所に訴訟を申し立てたが、大部分敗訴となっている。「日本の・律上、時効だ」または「存人は国際・上、訴訟主体にはなれない」という理由だった。

太平洋戦争犠牲者補償推進協議会キム・ウンシック事務局長は 「国際・上、反人道的犯罪は時効を適用しないので、政府が訴訟主体になって国際司・裁判所や国連人権委を通じて・的な責任を問う場合、被害について補償を受けられる可能性がある」と述べた。

強制動員被害者に対する実質的な政府支援が成り立つかは不透明だ。60年がたった時点で補償対象者を分類し、被害程度によって補償額を決める作業には手がかかるためだ。日帝強制占領下強制動員被害真相究明委員会が受け付けた被害申告は現在20万3千人にのぼる。







国際司法裁判所???竹島のことで、出てこない韓国がナニ、クソトボケた事、言ってやがんだ????




補償を受けられる可能性??





ねーよ!そんなもん。




つーか韓国政府が、もう貰っちゃってるワケだろ?アホか!!





もう60年前のこと、ウダウダキチガイ丸出しでしつこく言ってんなよ。





自国がダメだからって、他国に金でびろうと考えている国は、いつまでたってもクソだな!!!






戦争に関係ない、我々の税金から金よこせって言ってんのか???




あたま、イカれすぎてて話になんねーよ!







このネタ、韓国が言っている間は、韓国は確実に発展途上国のままですね。








http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 01:27| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

「この社会が嫌いだ」40代男、車19台削る

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67042&servcode=400§code=410




まーた、あまりに韓国らしいニュースがキました(笑)




上記のサイトによると
仁川富平(インチョン・プピョン)警察署は、26日「この社会が嫌いだ」とし、住宅地に止めてあった車19台をカギで削った疑い(財物損壊)で、キム某容疑者(46、無職)を取り調べている。

キム容疑者には、25日午後11時30分ごろ、仁川市富平区の住宅街の路地で、イ某氏(34)所有の乗用車など駐車車両19台の運転席のドアなどをカギで削って破損した容疑がもたれている。キム容疑者は、犯行の理由について「この社会が嫌だからだ。それで十分な理由になるのでは」と話した。金氏は清川洞付近で、約300メートルを歩きながら車を削っていたが、それを目撃した配逹人に捕まり警察に逮捕された。








あははははは!キチガイ丸出しじゃねーか!!





なんなんですかね?コイツ。





特にココ、ポイントです。
犯行の理由について「この社会が嫌だからだ。それで十分な理由になるのでは」と話した。






理由になるのでは?・・・・・・・ハア??





なんねーなぁ、ちょっとその理由じゃ。





なにが『この社会が嫌いだ』だよ!!





とんでもない犯行理由ですね。




まあネタとしたら面白いけど、自分の車がヤられたら、シャレになりませんね。





ウダウダ言ってねーで、さくっと韓国人のオハコの焼身自殺でもしてろっつーんだ(笑)





でも普通の韓国人と、このキチガイ親父は紙一重の違いぐらいしか無いような気がします。






http://blog.with2.net/link.php/70831






posted by tokyo-joker at 00:34| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

マラリア患者が増加

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66960&servcode=400§code=400





なんかアブないニュースがありました。




韓国でマラリアが流行してるみたいですね。






上記のサイトによると
最近、京畿道(キョンギド)と仁川市(インチョンシ)北部地域を中心にマラリア患者が急増している。

疾病管理本部は、年初から今月22日までに発生したマラリア感染患者数は635人にのぼり、前年同期の574人に比べ10.6%増えたと、24日、明らかにした。

休戦ライン近隣地域で主に発生するマラリアは、00年まで毎年増加しながら4142人に達したが、01年から始まった防疫事業で昨年は864人に減少した。

しかし今年は仁川市西区(ソグ)で15人(前年同期間は6人)、江華郡(カンファグン)で64人(前年同期間は29人)の患者が発生するなど、大幅に増えている。






結構な数の増加ですね。




不衛生だからだと思いますけど、シャレになりません。





マラリアについても調べてみました。
1 種類



熱帯熱マラリア ( 英名 Tropical malaria / Falciparum malaria )

四日熱マラリア ( 英名 Quartan malaria / Malariae malaria )

三日熱マラリア ( 英名 Tertian malaria / Vivax malaria )

卵型マラリア ( 英名 Ovale malaria / Ovale malaria)


2 感染方法と潜伏期

 ハマダラカ属の蚊に吸血されることによって感染します。マラリア原虫を持つ蚊に吸血され、人の体内でマラリア原虫が侵入してから発症するまでの期間(潜伏期)は熱帯熱マラリアで12日前後、四日熱マラリアは30日、三日熱マラリアと卵型マラリアでは14日程度と報告されています。

3 症状

 一定の潜伏期間の後、悪寒、震えと共に体温が上昇し、1〜2時間続きます。その後、悪寒は消えますが、体温は更に上昇し、顔面紅潮、呼吸切迫、結膜充血、嘔吐、頭痛、筋肉痛などが起こり、これが4〜5時間続くと発汗と共に解熱します。これを熱発作と呼びます。この熱発作の間隔は、感染するマラリアの種類によって異なり、四日熱マラリアは72時間、三日熱、卵型マラリアは48時間ごとに起こりますが、感染初期では発熱が持続する傾向が多いようです。

 一般に熱帯熱マラリアは、他のマラリアと異なり高熱が持続する傾向があり、平熱まで下がることはほとんどありません。また、症状も重く治療が遅れると意識障害、腎不全などを起こし、死亡することもまれではありません。







コワイですね、マジで。




韓国の増加率は、旅行者が持って帰ってくるというような、いわゆる輸入マラリア感染というものじゃなく、完全にマラリア蚊が大量に発生していますね。






風邪と誤診されて死んじゃうパターンが、多いみたいです。






韓国には行かないほうがいいですね!






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 13:42| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FIFA「韓国はドイツW杯4強は幻想」

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66869&servcode=600§code=610





FIFAが韓国について特集したみたいです。




上記のさいとによると
「この状態で来年のドイツワールドカップ(W杯)で韓国が4強を狙うことは幻想であるだけだ」−−。

2006年ドイツW杯公式ホームページ(fifaworldcup.com)が韓国サッカー代表の続いた拙戦について集中報道した。

このホームページは20日(日本時間)「不品行な(prifligate)韓国が高い対価を支払った」というタイトルの記事で、韓国のサウジアラビア戦の敗北を伝え、窮地に追い込まれた韓国サッカーの近況を紹介した。

「17日、ソウルワールドカップ競技場で行われたサウジアラビア戦で、韓国はホームのファンの一方的な応援と3人の欧州組まで加勢したが0−1で敗れた。今年だけでもサウジには二度目の敗北だ。韓国が5、6回のチャンスを失った一方、サウジはたったの1度めぐってきたチャンスをゴールに結びつけた。

観衆たちの熱狂的な応援にもかかわらず負けた韓国は、圧倒的なボール支配率で90分間、得点を狙ったが、サウジゴールポストを破ることはできなかった。

また「韓国は東アジア大会では10人が戦った中国と1−1、北朝鮮とは0−0で引き分け、日本には0−1で負けている。韓国が主催した大会で最下位(4位)だった。韓国選手たちは90分間、終始意味のない攻撃をばかりだった」と指摘した。

海外組を呼んだことも皮肉った。

「ボンフレール監督は17日のサウジ戦に備えて安貞桓(アン・ジョンファン)や車ドゥリ(チャ・ドゥリ)、李栄杓(イ・ヨンピョ)ら欧州組3人を緊急召集したが、日本、イラン、サウジは海外組は召集しなかった」と比べた。






不品行ですもんね〜(笑)韓国のヤツラは!




ほんとのことですけど、ナニか?って感じですけどね。





韓国の監督ってクビになったんですよね、確か。





特にココがよく韓国のこといってますね。『韓国選手たちは90分間、終始意味のない攻撃をばかりだった」と指摘した。』





じゃあ韓国のチームは、なにやってたんだ?(笑)






ひょっとしたらサッカーをしてなかったかもしれません。





前回の日韓WCだと、インチキくさい判定っつーか、インチキによってベスト4までいった韓国。




FIFAの10大誤審のうち、4つも韓国戦で韓国サイドに得する誤審がありましたね。






FIFAは遠まわしにドイツWCだと、買収させないぞ!ってことを言ってるんでしょうか。






http://blog.with2.net/link.php/70831


posted by tokyo-joker at 13:26| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

「VANK」にサイバー攻撃…日本ネチズンの仕業か

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66833&servcode=300§code=330





おもしろいニュースがありました(笑)





上記のサイトによると
国際的に「東海(トンへ、日本名・日本海)」表記を拡散させる活動をしている「バンク(VANK)」(www.prkorea.com)のホームページが、日本人と推定されるネチズンらからハッキングなどの「サイバー攻撃」を受け、機能がまひした。

バンクによると、日本IPのネチズンらがこの3日間、「バンク」のホームページに大量の文を載せたり、英文サイトをハッキングするなど、サイバー攻撃を敢行しており、掲示板への接続が不可能になるなど被害が出ているという。

「バンク」の教育担当パク・キテ氏は「3日前から日本から大規模なアクセスがあり、サーバーが不安定な状態となっている。これを防御するのは難しいため、海外IPの接続を完全に遮断したという連絡をサーバー管理者から受けた」とし、「現在、サイト内の掲示板への接続が難しい状態にあり、来週初めごろ復旧するとみられる」と明らかにした。

「バンク」の英文ホームページの場合、掲示板を開けば「醜い韓国人」などと書かれたポップアップが出てくる。 掲示板には「日本海○、東海X」などの抗議文とともに、「小韓民国」など韓国を侮蔑する言葉やイメージも載せられている。

こうした「サイバー攻撃」は、最近世界的検索業者グーグルが韓国ネチズンらの要求を受け入れ、自社の衛星写真検索サービス(グーグル・アース)で従来の「日本海」名称を「東海」に修正したことに対する反発とみられる。 さらに最近、朝日新聞が「バンク」を紹介する記事を掲載し、日本ネチズンの標的になったと推定される。







しかし『朝日新聞』ってのはとことんですねぇ。




朝日から韓国・中国同盟新聞とでも名前かえりゃあいいのに。






書いてるヤツは何人(ナニジン)なんだ???って記事多いですもんね。





ポップアップ画面には笑いました。




某巨大掲示板でも盛り上がってるようですから(笑)






この攻撃をしている人たちに言いたいことは・・・・・・。

もっとやれ(笑)




つーかグーグルの日本海の表示が、韓国人どもの騒ぎによって『東海』とか言う名古屋方面みたいな名前になっちゃったんですね。




ほんと韓国人、ウザいですね。





なんかメシとか酒がマズくなりますね。こんなもんばっか聞くと。





クソウザ韓国に、正義の制裁を。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 23:22| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

韓国の交通事故発生率、OECD国家中、最悪

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/18/20050818000043.html





韓国の交通事故が多いのは知っていましたが、ここまでとは(笑)




上記のサイトによると
 韓国の交通事故発生率がOECD26か国中、最下位と最も多いことが分かった。特に。子供の交通事故発生率が他のOECD国家の4倍、高齢者の事故は6倍も多く、歩行者の死亡事故の件数も他の国と大きな差を見せた。





なんだよ、アブねー国だな。



韓国の交通事故は多いのは、知っていました。
韓国在住の方のサイトや韓国に旅行に行った友達から、最悪だってのは聞いていましたけど倍以上とは驚きです。




暴行事件やレイプ事件も他の国より、とんでも無く多い韓国。





こうなると交通マナーどうたらの問題では無いと思います。




民族的に車を運転するような民度が、まだ無いと思われますね。





つーか、民族的にすべてアウト。




ちなみにOECDは、「Organization for Economic Cooperation and Development:経済協力開発機構」の略で、本部はフランスのパリに置かれています。

加盟国は
(1)EU加盟国(19か国)
 イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、フィンランド、スウェーデン、オーストリア、デンマーク、スペイン、ポルトガル、ギリシャ、アイルランド、チェコ、ハンガリー、ポーランド、スロヴァキア。

(2)その他(11か国)
 日本、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、オーストラリア、ニュー・ジーランド、スイス、ノールウェー、アイスランド、トルコ、韓国。  
です。




日本との差は、わかりませんですけど『中央日報』で書いてないってことは、相当な差があるんでしょう(笑)





車の運転を民族的に禁止したほうがいいでしょうね。





http://blog.with2.net/link.php/70831





posted by tokyo-joker at 02:17| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漫画『嫌韓流』作家「従軍慰安婦問題は捏造」と妄言

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66799&servcode=700§code=710



ついに韓国でも騒ぎはじめましたね(笑)





『マンガ嫌韓流』の作家、山野車輪氏、結構カマしてくれてます。




でも、マダマダ、遠まわしっつーか、オブラートに包んだような言い方していますね。






上記のサイトによると
韓国人を嫌悪する『マンガ嫌韓流』の作家、山野車輪氏が従軍慰安婦問題は捏造だと主張した。

山野氏は「自分なりに調査した結果、従軍慰安婦問題は捏造という事実が分かったことに加え、その捏造が日本で始まったということを知り、ひどく衝撃を受けた」とし「韓国に捏造と偽りがはびこっているということに対し、頭に来てこの漫画を描くことにした」と明らかにした。

これは山野氏が19日午後、11時45分に放送されるMBC海外時事番組『W』とのファクスインタビューで『嫌韓流』を描くことになった理由を問う質問に対し答えたものだ。

日本でどのような反響を予想したのかについての質問に「短期間にこんなに売れた理由として韓国に対する違和感が多い日本人の間に広がっていったのではないかと思う」とし「韓国に対してあきれている日本人は、私が思っていたよりはるかに多いかもしれない」と述べた。

彼は「韓国は、日本の教科書に不満を言っているが、韓国では子供たちが日本を憎悪するように反日教育が行われているということを多くの日本人たちは知っている」とし「韓国を嫌がる日本人が最近急増していることを感じる」と主張した。

また韓流ブームについて「数年前から日本ではマスコミ主導で『韓流ブーム』が演出され流行しており、これに対して違和感を持っている人も多い」と話した。

彼は『嫌韓流』に対する韓国での反発に対しても理解できないという反応を見せた。彼は「この本は日本でのみ販売されているもので、韓国人は内容も分からないのにどうして反発をするのか全く理解できない」とし「『マスコミがひどい本だから報道しろ』という理由だけで真偽を確認せず反発していたとしたら、日本とは国民水準が違うとしか言えず、愚かでかわいそうな民族だとしか思えない」と述べた。

引き続き彼は「韓国の意味不明な歴史的主張や捏造、日本文化の窃盗というこっけいな行為などがなかったら、こんなにまで歴史に興味を持たなかっただろう」とした上「そういう意味では韓国に感謝している」と皮肉った。

今回取材のために日本を訪れた『W』のキム・セビョルPDは「話題になっているが、この本の実体と著者の意図に対してはきちんと知られておらず、これを追跡することにした」とし「『嫌韓流』の出版社と作家に直接インタビューしようと思ったが、彼らは文書を通じてのみ接触に応じた」と明らかにした。

キムPDは「おおむね日本文化界、出版界では『嫌韓流』に対して完成度が低いという評価を下していた」とし「『嫌韓流』の出版社も、右翼性向出版物を多く発行している所だ」と伝えた。

一方、韓国と韓国人に対する歪曲(わいきょく)した主張を込めた『嫌韓流』は 7月26日、日本で発行されベストセラーになった漫画本だが、日本でも多くの出版社から出版を拒否された末、晋遊社で出版されることになった。






右翼右翼ってアホみたいに言っていますが、この本買った人は、ほとんどがフツーの人です。





僕も韓国に対して初めて違和感というか、『ン?なんだ?韓国人、態度わりーな!』って思ったのは日韓ワールドカップでした。




日本のマスコミだと『日本ガンバレ、韓国ガンバレ』って熱く応援していましたが、韓国だと『日本人死ね』みたいなこと、横断幕に書かれているじゃないですか!





このワールドカップで違和感や嫌悪感を抱いた方多いと思います。




アホじゃないんだから、日本のマスコミのインチキ臭い、韓流報道についても『ウソだろ?コレ』ってみんながわかっちゃいました。




特にテレビだとテレ朝やフジテレビでフザけた報道していましたね〜。




あと、今年は『日韓友情年』でしたっけ?




さんざん、日本の国旗燃やして、日本人は死ねって言ってるヤツラと友情??




ハア?ありえねーんだけど。




以前は韓国なんて、中国のハジッコの小さい発展途上国ぐらいにしか知識は無く、どーでもイイ国でした。





でも日本では、もうかなり浸透してきました。




ファック!韓国!!ってことが。





捏造だらけの韓国に、正義の鉄槌を。






http://blog.with2.net/link.php/70831




posted by tokyo-joker at 01:36| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

<韓国・北朝鮮>日本の歴史認識批判で共同声明 民間代表団

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050815-00000029-mai-int




最近、こんな南北がどうたらってニュース、多いですね。





上記のサイトによると
 日本の植民地支配からの解放60年を祝う韓国と北朝鮮の共同行事「8・15民族大祝典」に参加している南北各100人の民間代表団は15日、日本による植民地統治時代の弾圧の象徴と言われるソウルの西大門刑務所跡地を訪れ、日本の歴史認識を批判する共同声明を発表した。南北で歩調を合わせ対日批判を強めたと言える。
(毎日新聞) - 8月15日13時19分更新






この記事読んでみての感想は一言で言うと『うざー、朝鮮民族』ですね。





なんなんだ?この民間代表団っての?






ここんとこ、北朝鮮に対しての韓国のスリヨリかた、異常ですよね。





『ボクタチ、仲良しニダ。一緒に日本を敵国とみなそうニダ』って南北朝鮮のやつらが騒いでますね。





韓国は最近、文化や経済が成長してきたって言われてますけど、所詮は北朝鮮のイカレ思想と大差ない狂った民族なんですから、日韓友情とかありえませんね。





南北朝鮮人が敵だってのは、もう十分わかったから、日本との国交断絶を宣言してくれよ!!





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 04:45| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<盧武鉉大統領>光復節式典で演説、対日外交に直接言及せず

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050815-00000015-mai-int




おや?と思いました、このニュース。




上記のサイトによると
【ソウル堀山明子】韓国の盧武鉉(ノムヒョン)大統領は15日午前、ソウル市中心部で開かれた日本の植民地支配からの解放を記念する「光復節」の式典で演説し、「親日と反日」「独裁と反独裁」などの国内対立を克服し、国民統合の新しい時代の基礎を築こうと呼びかけた。植民地支配の謝罪や補償を日本に促すなど、対日外交に関する直接の言及はなかった。
 盧大統領は演説で、日本による植民地支配を招いた原因について「国に力がなく内部が分裂していたからだ」と述べ、「帝国主義の秩序」に対抗できなかった当時の国内対立を指摘した。そのうえで、こうした対立構造は現在の社会にも引き継がれており、克服のためには親日行為の究明が必要だと訴えた。
 さらに、親日派が「国と民族を売って所有した財産を子孫が享受している不条理を解消する」と述べ、「親日反民族行為者の財産回収に関する特別法」を制定しようとする国会の動きを支持した。
 盧大統領は、過去の軍事政権による人権侵害の真相究明についても言及し、「国家は自ら進んで真相を明らかにし、謝罪、補償を行う」と被害者救済を積極的に行う決意を示した。
 さらに盧大統領は、政治分野で今も続く地域対立や保革対立を課題として指摘し、「対話と妥協を野合と考える思考が政治を支配しているのも、対決文化の残存物だ」と述べ、国民統合を訴えた。
(毎日新聞) - 8月15日11時21分更新





ん?なんだ?ノ・ムヒョン、らしくねーじゃねーか?(笑)





盧大統領は演説で、日本による植民地支配を招いた原因について「国に力がなく内部が分裂していたからだ」





おお!勉強したのか?ノ・ムヒョン!





やっとわかったようですね(笑)





日本が韓国を併合した当時は、アジアはヨーローッパなどの植民地でした。





日本に併合されたおかげで、他の植民地のように奴隷として扱われなかったんだから、感謝すべきかもしれません。




ノ・ムヒョンもやっとお勉強して、ちょっとはマトモになれたのかもしれません(笑)





でもヤツのことですから、支持率が低下したり自分が捕まりそうになったら、平気で反日政策を声高に叫ぶ可能性も大です。





韓国の大統領は、任期後犯罪者として逮捕されるのが慣例ですから(笑)






http://blog.with2.net/link.php/70831










posted by tokyo-joker at 04:21| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

かなったらいいな、と思うことは?−中央日報アンケート

引用サイト
http://japanese.joins.com/forum/poll/japan_admpoll_result.php?p_no=624




中央日報でアンケートをとってまして、僕のとってはイヤな回答しかないというモノでした(笑)




 
質問は『かなったらいいな、と思うことは?』というものです。


選択肢は
・手持ちの携帯電話で日韓どこでも簡単に通話可能

・銀行で両国のお金が簡単に出入金可能

・玄界灘に橋がかかって日韓を車で往復可能

・両国共通宝くじ発売


でした。




ん〜〜〜〜別にどれも実現してもうれしくはありませんね。




携帯電話と宝くじは、別にどーってことないんで、どうでもいいですけど。






『銀行で両国のお金が簡単に出入金可能』は日本から韓国への不正送金がアカラサマに行われるようで、よくないですね。





んで一番勘弁してもらいたいのは『玄界灘に橋がかかって日韓を車で往復可能』





冗談じゃねー!!





犯罪者の大量入国が確定してしまいます。





ただでさえ、日本国内の外国人犯罪は倍増しております。特に中国人・韓国人がほとんどです。




韓国人はレイプ・暴力OKみたいな風潮がありますから、キケンです。






でもこの選択肢の中で一番投票が多かったのが、この車で可能ってやつで全体の47%が投票していました。





まあ日本人はそう多くはないでしょう(笑)





日韓に橋がかかるなんてアリエナイ話ですけどね。





もういっこ、選択肢に『日本と韓国が国交を断絶する』があったら、もちろん投票しますけど(笑)







http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 14:38| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50時間ゲームに熱中…20代男性がインターネットカフェで死亡

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66423&servcode=400§code=400





すんげーくだらないニュースがありました。



日本のテレビニュース番組でも、このゲームキチガイのニュース伝えてましたね。まわりの出演者、苦笑いで(笑)





上記のサイトによると
1カ月以上もインターネットカフェに通いながらゲームに没頭していた20代の男性が死亡した。死因は過労による心臓まひ。

5日午後10時半ごろ、大邱市北区伏賢洞(テグシ・プック・ボクヒョンドン)のインターネットカフェでゲームをしていたイさん(28、無職、大邱市寿城区)が突然倒れ、病院に運ばれたが、まもなく死亡した。

イさんは死亡する前、50時間もゲームを続けていたことが警察の調べで分かった。 3日午後7時17分から5日午後10時30分まで、食事も睡眠もとらずにコンピューターの前に座っていたという。

イさんの親せきのナムさん(38)は「おとなしく、趣味がなかったイさんが、3年前からゲームに熱中するようになった」とし、「最近は交際していた女性とも別れてストレスがひどくなり、これまで以上にゲームに没頭していたようだ」と話した。





あはははは、なんだコレ?過労???





あほですか?こいつ(笑)






50時間も食事も睡眠もとらずに、ゲーム。





とてもじゃないけど、マネできません。したいとも思いませんけどね。





28にもなって、なに考えてるんでしょうかね。さすが無職ですね〜。





ゲームで過労なんてアホすぎてダレも葬式で泣かないんじゃないでしょうか。せめて働きすぎとかで死んでくれと(笑)




遺族はネットカフェやゲームの配信元に、謝罪や賠償を要求するんですかね(笑)





真夏はくだらないニュース、多いですね。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 14:18| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

平壌にプロサッカーチーム誕生へ

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66336&servcode=500§code=500




コレ、びっくりしました。ついに韓国と北朝鮮が統一する足がかり的な動きでしょうか?





上記のサイトによると
平壌(ピョンヤン)にプロサッカーチームが創設され、韓国プロサッカー(Kリーグ)に加盟することになりそうだ。

クァク・ジョンファン韓国プロサッカー連盟会長は4日、中央(チュンアン)日報との会見で「早ければ年内に平壌プロサッカーチームが発足する」と明らかにし「ここ何カ月かの間、北朝鮮の責任当局者と原則的合意をし、国内13球団オーナーとも協議をして最終調整作業を進行中だ」と述べた。

また「韓国プロサッカー連盟加入手続きを経て国内のプロサッカー(Kリーグ)に加盟することを原則とすることにした」とし「Kリーグ参加はサッカー連盟に加入金(約3億円)納入と取締役会承認手続きが必要だが、すべて柔軟に進めるだろう」と話している。

平壌プロサッカーチーム運営の核心となっている球団オーナーと運営については「純粋に平壌で現在活動中の準実業チームを中心に創設する」としている。

クァク会長は「南北関係の特殊性を考慮し、しばらくは見守りたい」とし「早いうちに改めて発表があるだろう」と述べた。






北朝鮮のサッカーチームが韓国サッカーのKリーグに参加することになるようです。





普通、他国のサッカーチームが参加するなんてありえませんけどね。




最近の韓国の北朝鮮に発言する態度は、アカラサマにゴマすってる感が強いですね。





そのうち統一するんでしょうか?そしたらきっと社会主義でしょうね(笑)




韓国人は最近、中国・北朝鮮よりなのが目につきますね。




アメリカもわかっていて、だんだんと米韓関係は悪化してるように見えます。まあとくにイカレてるノ・ムヒョンになってからですけどね。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 13:01| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【社説】周辺国を不安にさせる日本の‘普通の国’改憲

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66234&servcode=100§code=110





興味深い社説がありました。





憲法9条に改正についての記事です。




上記のサイトによると
日本の自民党が憲法改正1次草案を発表した。 戦争能力の保有を禁止し、国家交戦権を認めない現行憲法9条第2項を削除した。 集団的自衛権の行使は明文化しないものの、解釈を通じて容認することにした。 1947年に制定された現行憲法(平和憲法)の改正案を執権党が条文化して発表したのは、今回が初めてとなる。

現在、日本は激しい右傾化の波に乗っている。 毎日新聞が今回の改正案と似た内容について昨年実施した世論調査では、59%が改憲に賛成した。 第1野党の民主党も一部の改正案には異見を唱えているが、改憲自体には反対していない。 したがって、こうした改憲案の国会通過は時間の問題とみられる。

日本は経済力に見合った発言権を軍事分野でも持つべきだとし、「普通の国」論を主張してきた。 今回、改憲案が通過すれば、こうした宿願が実現されるだろう。 海外での武力行使も事実上可能となり、同盟関係の・国が介入する戦争にも賛同できるからだ。 日本がこのように時代と環境の変化に従って改憲するのは、主権国家として可能である。

しかし日本は留意すべき点がある。 韓国・中国など周辺国の憂慮を勘考する姿を見せなければならない、ということだ。 そうしてこそ「普通の国」としての国際的信頼を得られるからだ。 しかし現実はこれとは正反対に進んでいる。 第2次世界大戦の主要戦犯が祭られた靖国神社を小泉首相が今年の8月15日にも参拝するというのは、過去の軍国主義に対する反省がないという証拠だ。

過去の歴史を反省しない日本が、軍事強国化の道を歩むというのは、北東アジア情勢をさらに不安定にさせる。 もちろん、日本がむやみに北東アジアの覇権を追求するとは見ていない。 しかし執権党内の一部の言動を見ると、こうした憂慮も払拭されない。 日本は憲法改正の推進とともに、周辺国との真の和解にまい進しなければならない。 それが日本にとっても国益になるはずだ。






まあオカシイところ、たくさんありますけど。





日本が激しく右傾化?ってほざいてるのは、なんなんですかね?まるで日本が戦争したがってるみたいな書き方ですね。




自国の領土を自国の領土だっつーのは右傾化って言うなら、そうかもしれませんけど馬鹿な韓国人は他方の立場にたって考えることが不可能なので、右傾化なんて言うんでしょうか。





韓国・中国に憂慮?





もう十分してきました。





いままで数兆円、援助してきていまさらなんだ?





まだ金よこせっつーのか?





韓国の今の繁栄は日本の援助なしには、絶対にできませんでした。



それに対して、韓国は感謝どころか日本の常任理事国入り反対や反日教育には反吐がでるほどむかつきます。





なにかっつーと日本に対して、賠償と謝罪と請求するとか言ってくる韓国。





『周辺国との真の和解にまい進しなければならない』・・・・・・・ハア???






感謝もしない頭がイカれてる韓国人と和解なんてできるワケねーよ!!






韓国は完全に日本の敵なワケなのに、日本政府は甘いところがありますね。韓国とは国交ナシにしても構わないと思いますけど。





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 12:42| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

MBC番組「音楽キャンプ」、生放送中に性器露出事故

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66143&servcode=400§code=400





笑いました、コレ。あほですね。




上記のサイトによると

性器露出画面が生放送されるという韓国放送史上初めての事故が発生し、波紋が広がっている。

事件が起きたのは7月30日午後4時15分ごろ。 MBC(文化放送)「生放送音楽キャンプ」(演出パク・ヒョンホ)に出演したパンクグループ「ルクス」の公演中、同じ舞台に立っていたパフォーマンスチーム「カウチ」のメンバー、シン氏(27)ら2人が、突然ズボンを脱ぎ、性器が露出した画面が6秒ほど放送された。

MBCは事件直後、司会者らが謝罪したほか、9時のニュースデスクを通じて謝罪放送を流すなど、事態の収拾に乗り出したが、視聴者の抗議は殺到した。

MBCの視聴者掲示板には「家族が一緒にテレビを見る週末午後の時間帯に、あまりにも衝撃的な場面が表れた」「視聴者のほとんだがティーンエージャーだが、こうした精神的衝撃をどう補償するのか」などの非難が相次いだ。

MBC側は31日午前、崔文洵(チェ・ムンスン)社長の主宰で非常対策委員会を開き、「生放送音楽キャンプ」の放送を中断し、制作陣の処分を人事委員会に付託することを決めた。

警察は裸になったシン氏ら2人を公演淫乱及び業務妨害容疑で非拘束立件した






逮捕されるみたいですね。




日本だと鶴瓶が問題になってたりしてましたけど、立件まではいってませんね。




でも韓国らしい部分ありますね。
」「視聴者のほとんだがティーンエージャーだが、こうした精神的衝撃をどう補償するのか」などの非難が相次いだ。
ってとこです。





補償とか賠償とか言って、金をせびろうとするのが韓国人の特徴です。





でも最近の韓国ニュースではくだらないモノが多かったんですけど、ちょっとおもしろかったですね(笑)





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 13:58| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

