2005年08月10日

かなったらいいな、と思うことは?−中央日報アンケート

引用サイト
http://japanese.joins.com/forum/poll/japan_admpoll_result.php?p_no=624




中央日報でアンケートをとってまして、僕のとってはイヤな回答しかないというモノでした(笑)




 
質問は『かなったらいいな、と思うことは?』というものです。


選択肢は
・手持ちの携帯電話で日韓どこでも簡単に通話可能

・銀行で両国のお金が簡単に出入金可能

・玄界灘に橋がかかって日韓を車で往復可能

・両国共通宝くじ発売


でした。




ん〜〜〜〜別にどれも実現してもうれしくはありませんね。




携帯電話と宝くじは、別にどーってことないんで、どうでもいいですけど。






『銀行で両国のお金が簡単に出入金可能』は日本から韓国への不正送金がアカラサマに行われるようで、よくないですね。





んで一番勘弁してもらいたいのは『玄界灘に橋がかかって日韓を車で往復可能』





冗談じゃねー!!





犯罪者の大量入国が確定してしまいます。





ただでさえ、日本国内の外国人犯罪は倍増しております。特に中国人・韓国人がほとんどです。




韓国人はレイプ・暴力OKみたいな風潮がありますから、キケンです。






でもこの選択肢の中で一番投票が多かったのが、この車で可能ってやつで全体の47%が投票していました。





まあ日本人はそう多くはないでしょう(笑)





日韓に橋がかかるなんてアリエナイ話ですけどね。





もういっこ、選択肢に『日本と韓国が国交を断絶する』があったら、もちろん投票しますけど(笑)







http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 14:38| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50時間ゲームに熱中…20代男性がインターネットカフェで死亡

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66423&servcode=400§code=400





すんげーくだらないニュースがありました。



日本のテレビニュース番組でも、このゲームキチガイのニュース伝えてましたね。まわりの出演者、苦笑いで(笑)





上記のサイトによると
1カ月以上もインターネットカフェに通いながらゲームに没頭していた20代の男性が死亡した。死因は過労による心臓まひ。

5日午後10時半ごろ、大邱市北区伏賢洞(テグシ・プック・ボクヒョンドン)のインターネットカフェでゲームをしていたイさん(28、無職、大邱市寿城区)が突然倒れ、病院に運ばれたが、まもなく死亡した。

イさんは死亡する前、50時間もゲームを続けていたことが警察の調べで分かった。 3日午後7時17分から5日午後10時30分まで、食事も睡眠もとらずにコンピューターの前に座っていたという。

イさんの親せきのナムさん(38)は「おとなしく、趣味がなかったイさんが、3年前からゲームに熱中するようになった」とし、「最近は交際していた女性とも別れてストレスがひどくなり、これまで以上にゲームに没頭していたようだ」と話した。





あはははは、なんだコレ?過労???





あほですか?こいつ(笑)






50時間も食事も睡眠もとらずに、ゲーム。





とてもじゃないけど、マネできません。したいとも思いませんけどね。





28にもなって、なに考えてるんでしょうかね。さすが無職ですね〜。





ゲームで過労なんてアホすぎてダレも葬式で泣かないんじゃないでしょうか。せめて働きすぎとかで死んでくれと(笑)




遺族はネットカフェやゲームの配信元に、謝罪や賠償を要求するんですかね(笑)





真夏はくだらないニュース、多いですね。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 14:18| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

