2005年08月30日

<韓日協定文書公開>国連人権委通じた補償の道が開かれる

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67068&servcode=200§code=200







あ〜まただよ!また!!





これだけ金やったのに、またかよ!!!!!





ほんとクソみたいなヤツラですね。






60年前のことを蒸し返して、アホみたいに金をせびる韓国人のいつものネタ。





上記のサイトによると
政府が26日、日本政府の反人道的不・行為に対して・的責任を問うと明らかにしたことで被害者補償問題が新しい局面を迎えている。

政府は韓日請求権協定はサンフランシスコ条約第贈条に基造き、両国間の財政的、民事的債権・債務関係は解決されているため、反人道的犯罪に対しては別途で責任を負わなければならないと明らかにした。

国務調整室ユ・ジョンサン企画次官は「日本に・的責任認定を要求し、国連人権委でこの問題を申し立てていく」と述べた。今すぐ・的な対応をするよりは、まず外交的チャンネルを通じて日本政府を圧迫するという話だ。政府の立場の変化は日帝被害者の補償問題に肯定的な影響を及ぼす見通しだ。

政府は請求権資金として受け取った1059億ウォンのうちの90%を経済開発などに投入し、10%だけを強制動員被害者に支給した。補償を受けたのは死亡者8552人だけだった。これまで従軍慰安婦や強制徴用被害者らは存人または民間団体レベルで日本の裁判所に訴訟を申し立てたが、大部分敗訴となっている。「日本の・律上、時効だ」または「存人は国際・上、訴訟主体にはなれない」という理由だった。

太平洋戦争犠牲者補償推進協議会キム・ウンシック事務局長は 「国際・上、反人道的犯罪は時効を適用しないので、政府が訴訟主体になって国際司・裁判所や国連人権委を通じて・的な責任を問う場合、被害について補償を受けられる可能性がある」と述べた。

強制動員被害者に対する実質的な政府支援が成り立つかは不透明だ。60年がたった時点で補償対象者を分類し、被害程度によって補償額を決める作業には手がかかるためだ。日帝強制占領下強制動員被害真相究明委員会が受け付けた被害申告は現在20万3千人にのぼる。







国際司法裁判所???竹島のことで、出てこない韓国がナニ、クソトボケた事、言ってやがんだ????




補償を受けられる可能性??





ねーよ!そんなもん。




つーか韓国政府が、もう貰っちゃってるワケだろ?アホか!!





もう60年前のこと、ウダウダキチガイ丸出しでしつこく言ってんなよ。





自国がダメだからって、他国に金でびろうと考えている国は、いつまでたってもクソだな!!!






戦争に関係ない、我々の税金から金よこせって言ってんのか???




あたま、イカれすぎてて話になんねーよ!







このネタ、韓国が言っている間は、韓国は確実に発展途上国のままですね。








http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 01:27| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

