2005年09月30日

日本海上自衛隊戦力、韓国海軍の3.7倍

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67999&servcode=200§code=200





意外にそれほどの戦力の差ってないんですね。




僕は韓国の数十倍も戦力があるのかと思ってました。





上記のサイトによると
日本海上自衛隊戦力が韓国海軍より3.7倍も強いと評価された。

海軍が27日、国会国防委員会所属ハンナラ党ソン・ヨンソン議員に提出した資料によると、韓国海軍の艦艇は173隻で海自の114隻より1.5倍も数値は高いが戦闘力は劣るという。

これは日本の艦艇が韓国海軍より大きく、搭載兵器も力強いとされるため。

日本のこんごう型イージズ艦は海軍の代表的な駆逐艦がFF級より6.8倍も戦闘力が高く、海軍の最新戦闘艦であるKDX−Uより2.5倍も戦闘力が高いと推定された。

駆逐艦と輸送艦など輸送艦艇の戦闘力は攻撃能力、航海能力、輸送能力、防御能力を、潜水艦は手元機動力と探索指揮統制及び攻撃能力で計算した。








船の数は韓国のほうが、多いようですけど能力で随分、韓国の戦艦は劣ってるみたいですね。






もし韓国と日本海海戦したら勝てますね(笑)






最近は中国の軍事増強費が異常な増加をしてて気になりますが、やはり韓国はアタマに血が上って好戦的な態度や言動をとりますけど、所詮は敵じゃないってことですね。





まあ、韓国らしいっちゃあ、らしいですけどね(笑)







日本もこれだけの軍事力があるんだから、南でも北でも不審船や密漁船をガンガンしずめちゃってください。






もうちょっと厳格に、南北朝鮮には対応していったほうがイイと思います。







http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 04:23| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国の自殺率、OECD加盟国で最高

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=68047&servcode=400§code=400





韓国が好きなランキングネタです。




しかも今回は堂々の第一位。





上記のサイトによると
韓国の自殺率が経済協力開発機構(OECD)加盟国のうち最も高い水準であることが分かった。

統計庁が28日発表した「04年死亡原因統計結果」によると、昨年の死亡者は前年比46人減の24万5771人だった。 死亡者のうち「自殺者」は1万1523人で、人口10万人当たり25.2人となった。

これは、OECD加盟国のうち自殺率が高いハンガリー(22.6人、03年基準)、日本(18.7人、02年基準)、フィンランド(18.4人、03年基準)を大きく上回る。

94年の自殺率は人口10万人当たり10.5人だったが、通貨危機直後の98年には19.9人に急増した。 その後、自殺率は低下したが、01年からさらに上昇し、景気が沈滞した03年には24人に増えた。

統計庁の関係者は「自殺率が高まったのはカード負債などで経済的に厳しくなった階層が大きく増え、病気や孤独に苦しむ高齢者層が増加したためと考えられる」と分析した。

自殺者全体の28.8%が60代以上の高齢者層であり、40代も21%にのぼった。 死亡率が相対的に低い20代と30代の場合、死亡原因は「自殺」が最も多かった。






自殺者の数、韓国ハンパないです。





ランキングが好きな韓国は、喜んでいるのかもしれません。




2003年度から46人少ないだけで、相対的に毎年高確率をキープしているみたいですね。




韓国人って自分で指切ったり、灯油あびて自殺したり自傷癖みたいなの持っている人、多いんですね。




日本も結構、多いですけど韓国には勝てませんね。






韓国特有の精神病、『火病』も関係しているんでしょうか?





自分の感情がコントロールできなくなって、『死んでやるぅ!!』ってなっちゃうんですかね。







経済的不安からという理由が一番多いのはアリガチですね。





でも自殺率2位3位の国とは、ずいぶん差がありブッちぎりですね。





すげーな、韓国。






自殺大国、韓国、といったところでしょうか。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 04:02| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また?輸血で30代女性2人がエイズ感染

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=68093&servcode=400§code=400





輸血によりエイズ感染したニュースです。




日本でもミドリ十字の血液製剤によって肝炎ウイルスが感染したってことありましたけど。





上記のサイトによると
輸血によって、30代女性2人がエイズに感染したことが明らかになった。これで87年以降、輸血でエイズに感染した人は16人に増えた。

大韓赤十字社(韓赤)が29日伝えたところによると、03年8月、献血したキム某氏(23)の血を輸血されたA氏(30)とB氏(35)がエイズに感染したことが、最終的に確認された。2人がエイズに感染した後、夫・子女など家族への二次的な感染はなかったものと確認されている。また、当時、白血病患者のC氏にも、キム氏の血液が輸血されたが、同年9月に亡くなった。

韓赤は「C氏が感染によって亡くなったのではない、と見ている」とした。韓赤は、また、昨年7月、C型肝炎(HCV)に感染した40代男の血液を輸血されたD氏(32、女)が肝炎にかかっており、もう一人のHCV感染者の血液を輸血された3人が、昨年9〜11月亡くなった、と伝えた。

韓赤・血液事業本部長は「相次ぐ血液事故について謝罪する」とし「キム氏のようにエイズウイルスの潜伏期に献血すると、現代科学では感染を防ぎがたい面がある」と話した。韓赤は、A、B氏には5000万ウォン(約500万円)を、D氏には2000万〜4000万ウォンを補償する、としている。また、今年10月から訓練所や身柄教育所では採血しないことにした。







こーゆーニュースってコワイですよね。




僕も輸血経験ありますので、調べてもらってたら大丈夫でした(笑)





韓国ではチェック機関みたいなものが、まだ存在していないんでしょうか?





中国では売血により、エイズの感染がすさまじい勢いで感染者が増大しているみたいですね。




中国では貧しい人が血を売って日銭を稼いでいるようです。




いわゆる注射器のマワシ打ちによって、HIV感染になってしまうという無知からきている問題だと思いますけど。






エイズになったらシャレになりません。





南アフリカ共和国では人口の17%がエイズ感染者だというニュースもありましたね。





まだまだ発展途上国では国民の意識レベルで、ウイルスの感染経路というものが理解されていないようですね。





今回の記事はちょっと脱線ぎみでした。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 03:42| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

<性売買特別法から1年>集結地の火はいったん消えたが…

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67805&servcode=400§code=400





ちょっと目をひいた記事がありました。




上記のサイトによると
政府は昨年9月23日、性売買あっせん行為処罰と性売買被害者保護を主な内容とする特別法(性売買特別法)を施行した。1年間、売主男性や事業主、性売買女性ら1日45人ずつ、計1万6千人が警察に逮捕された。

しかし性売買は相変わらず韓国社会に横行している。性売買女性の人権が向上したという評価とともに性売買市場が変態営業などに拡大再生産され、またほかの代案が必要だという指摘も起こっている。

秋夕(チュソック、中秋)の連休を控えた15日午後10時、ソウル東大門区典農洞(トンデムンク・チョンノンドン)の俗称「清凉里(チョンニャンニ)588」。ソウルの代表的な性売買集結地であるここでこの日に店を開いたのは10カ所余り。特別法施行以後、この一帯の店は3分の2以上が閉店した。

警察庁によると昨年9月、全国で5500人に達した集結地性売買女性が、今は 2600人と、半分以上減った。店舗数も1千あまりで600店以上が消えた。今年7、8月の警察集中取り締まりで性売買が摘発された現場(3422人)は風俗店(34.1%)、インターネット(32%)、類似風俗店(17.4%)、集結地(6%)の順だった。

集結地の比率が10%にも及ばなかった。代わりに住宅街性売買など変態営業が続々と登場している。今年3月、大田市中里洞(テジョンシ・チュンリドン)のあるヴィラで、インターネットでチャットをしながら男性を誘い出し、性売買をした一団が摘発された。この団体は特別法施行以前、大田地域と京畿道坡州(キョンギド・パジュ)の集結地で店舗を運営した事業主と女性従業員たちであることが明らかになった。

ワンルームが密集した大学街では直接家を尋ねて性交渉を要求する「迅速訪問式」性売買とアンケート調査を装った「リサーチ式」、商品販売員を偽装した「営業社員式」などの新手の性売買も登場している。






ちょっと前に売春婦がデモしたりしてましたね。





結構マジに取り締まってるみたいですね。






この記事で僕が気になったのは





『住宅街性売買など変態営業が続々と登場している』





なんでしょうか?(笑)





この『変態営業』とやらは、初耳の言葉です(笑)




内容は書いてないのでナゾなままですけど。





「迅速訪問式」性売買ってのは、おそらくデリバリーヘルスのことだと思いますけど。







日本より下半身事情は激しい気がします。





やっぱレイプとかOKみたいなノリなんですかね。





韓国自体が変態営業真っ盛りといったところでしょうか。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 01:54| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

妊娠中絶35万人…既婚女性3人に1人

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67606&servcode=400§code=400




コレ、ビビりました。すごい数ですね〜。





3人に1人が中絶の経験があるって統計上でわかったみたいです。





上記のサイトによると
きわめて制限された場合を除き、不法な妊娠中絶が盛んに行われている。

高麗(コリョ)大学医学部キム・ヘジュン教授チームが保健福祉部の依頼を受けて調査した結果、韓国で年間35万件の妊娠中絶手術が行われると推測された。

キム教授チームは全国産婦人科病・医院200カ所を対象に2カ月間の妊娠中絶手術件数を調べ、その結果をもとに全国妊娠中絶規模を推定した。未婚女性まで含む妊娠中絶実態を調べたのは今回が初めてだ。

また既婚女性3人に1人の割合で妊娠中絶手術経験があるということもわかった。

妊娠中絶が盛んに行われる理由はさまざまである。妊娠中絶をたやすいことだと思う風潮が蔓延しているところに、医者たちがこれをほう助している現状がある。

また根強い男児選好思想、未婚の母の子育てがしにくい環境なども妊娠中絶を選択する要因だ。

◆盛んに行われる妊娠中絶=キム教授チームが調査した200カ所の病院で5月から2カ月間、5679件の妊娠中絶手術が行われた。

これをもとに全国産婦人科病・医院(約2000カ所)の手術件数を推測した結果、年間妊娠中絶件数は35万590件に達することになる。昨年生まれた子供(47万6052人)の73%の数に値する子供が世の中を見ることができなかったということだ。

妊娠中絶件数には既婚女性(20万3230件)だけでなく未婚女性(14万7360件)の妊娠中絶も含まれている。

またキム教授チームが8月、妊娠可能な女性4千人を調べた結果、既婚女性の36.6%(未婚は4%)が妊娠中絶経験があると答えた。妊娠中絶の理由としては、既婚女性の75%は願わない妊娠をしたり、年の差をコントロールできなかったりしたためだと答えている。未婚女性の95%は未婚または、未成年者である点を(理由として)上げた。

◆賛否論争加熱=妊娠中絶が蔓延した理由はこれをたいしたことでないと思う風潮に医者たちのほう助などが絡まっている。

妊娠中絶反対運動連合チェ・ジョンユン事務局長は「性開放風潮拡散で無分別な性交渉が増え、これにより妊娠中絶が盛んに行われている」と診断した。

チェ事務局長は「妊娠女性の健康を害する場合を除いては、これを禁じ、妊娠中絶を強力に取り締まらなければならない」とした。

妊娠中絶を許さなければならないという意見も多い。

キム教授チームが調べた妊娠可能女性4千人のうち85.1%は妊娠中絶を許すべきと答えた。

また弁護士と法学部教授237人を対象にした質問でも96.6%が妊娠中絶に賛成していることが明らかになった。

政府の態度は不明瞭だ。例えば政府は出産率を高めるために出産前の奇形児検査費を一部支援しながらも、検査で奇形児として診断された場合、どのようにするべきか規定を作っていない






韓国って基本的には中絶って違法なんですよね。





それなのに、この相当な数には驚きです。





避妊とか無しなんですかね?そーゆー知識もまだ、無いんでしょうか?





知識がないってのは発展途上国にはアリガチなことですけど、中絶手術は出来るみたいですね。





ちょっと日本のことも調べてみますと

日本の妊娠中絶数は、統計によれば年間34万件。

人口が日本の三分の一の韓国の一年間の中絶数は150万件。






おいおいおい、中絶しすぎだろ?





やっぱアタマのオカシイのが基本的な問題だと思いますけど、この格差はすさまじいですね。






命の尊さとかは習ってないみたいですね、韓国人は。






今回の記事で新たなことがわかりました。




妊娠中絶大国、韓国。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 04:07| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米国人「韓国は8番目の友邦国家」

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67688&servcode=200§code=200




韓国人が好きなランキングネタですね。





上記のサイトによると
米国人が韓国を‘8番目の友邦国家’に選んだ。

米ウォールストリートジャーナルのインターネット版は14日、世論調査機関ハリスが成人1217人を対象にアンケート調査を行った結果を引用し、このように報じた。

ハリスはアンケート調査で25カ国を提示し、▽友邦▽友好的だが友邦でない▽友好的でも敵対的でもない▽非友好的または敵対的−−に区分して回答を受けた。

その結果、韓国に対して25%は「友邦」、31%は「友好的だが友邦でない」と回答した。 韓国が「非友好的または敵対的」という回答比率(14%)はパキスタン、中国に次いで3番目に高かった。

米国人が最も近い友邦と考える国は英国(74%)だった。 次いでカナダ(48%)、オーストラリア(44%)、イスラエル(41%)、日本(30%)の順となった。 最下位は中国(5%)だった。





8番目の友邦国家というより、3番目の敵対国家つったほうがはえーじゃん(笑)





いくつの国が選択肢に入ってたかはわかりませんけど、アメリカ人だってバカじゃありません。






韓国はアメリカでも確実に敵国ですから!!





英語圏以外では、日本はイスラエルに次ぐ友好国家だと思われているみたいですね。





韓国って、おそらく世界中のかなりの国で敵対国家の上位ランキングに入ってると思いますけどね。





ヨーロッパでも、相当嫌われていると思いますよ。





この前の日韓ワールドカップで、クソ国家度を世界中にアピールしていましたからね。





韓国で戦った選手は『もう2度と韓国に来たくない』ってみんな言ってましたからね。





ドイツの試合には『ヒットラーの息子ども、国へ帰れ!』でしたっけ?世界中に放送されていましたね。




本当に恥ずかしい国です。





ダレもそれに気付いてないってのが、もっと最悪ですけどね。





まさに救いようの無い国、韓国。





http://blog.with2.net/link.php/70831

posted by tokyo-joker at 03:49| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生放送で「下半身露出」のロックバンドに懲役2年

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67619&servcode=400§code=400




前にも、この露出騒動が報道されてましたが、マジで懲役刑くらったようです。





上記のサイトによると
ソウル南部地検は13日、民放MBCテレビ(文化放送)が放送した音楽番組「生放送・音楽キャンプ」で下半身を露出した疑いで逮捕、起訴されたロックバンドのメンバー、シン某(27)、オ某(20)両容疑者に、それぞれ懲役2年と1年6月を言い渡した。

判決は「事前に下半身露出をち密に計画した」とし「生放送日程を狂わせ、MBCの名誉を失墜させるなど罪質が悪い」としている。容疑者らは、最後の供述で「テレビ局と視聴者にご迷惑をかけたのは認めるが、事前に計画されたものではない」と話した。







2年と1年半ですか(笑)かなり食らいましたね。






「事前に下半身露出をち密に計画した」ってとこ、ウケました(笑)





どんな緻密な計画なんでしょうか?(笑)





おそらくノリでやって、大騒ぎになってしまったってとこが露出野郎の言い分でしょうけど。






鶴瓶は2年もくらってませんけど(笑)





日本は甘いんですかね?






韓国の量刑って、イマイチ理解できないとこありますよね。





なんか犯罪者どもをたくさん、恩赦で放りだしたり。





レイプ犯でも無罪になっちゃったりするのに。





まあ犯罪者の巣窟ってのはマチガイないみたいですね。






この露出野郎達にとっちゃ、結構キツイお灸になったようですね。







http://blog.with2.net/link.php/70831


posted by tokyo-joker at 02:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

韓国、迷惑メール最多送信国の世界第3位

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67312&servcode=300§code=330




どこまでも迷惑な国ですね、韓国っつーのは。




上記のサイトによると
最も多くの迷惑メールを送信する国を調べる調査で、韓国が世界第3位になった。メキシコのノティメックス通信が2日、インターネット関連会社・アイアンポートシステムの報告内容として報じた。

同社が今年7月の1カ月間、各国に送信された128億の迷惑メールを調べたところ、米国が第1位だった。また、同期間中に各国に送信された電子メールの72%が迷惑メールだったとのこと







アメリカが第一位ってのは、わかりますけど。






韓国なんて小さな国が三位。





マジ大迷惑。





なんか第三位になって喜んでそーですもんね、韓国って。





ランキングとか大好きですね、韓国のヤツラって。





アタマのイカレぐあいは北朝鮮と1位を争っているみたいですけど(笑)





今回は小ネタでした。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 11:44| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

VANK「グーグルアースの韓国表記を見ると今も植民地時代」

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67229&servcode=200§code=200




ちょっと笑いました、この記事。




この前のグーグルの表記に対する続編みたいな記事です。





上記のサイトによると
世界最大検索サイト「グーグル」が提供する衛星写真サービス「グーグルアース」(earth.google.com)には、韓国地名の相当数が日本式または国籍不明の形で表記されていることが確認された。

全世界にサービスされるこの衛星地図は、韓日ネチズンが最近、地図上の「東海・日本海」表記をめぐり神経戦を繰り広げたことで、国内でも有名になった。

東海表記をめぐり最近、日本ネチズンのサイバー攻撃を受けたサイバー外交使節団「バンク(VANK)」は、こうした事実を知った後、「グーグルアース」の韓国内地名を集中的に検索、現在までに日本式に誤って表記された地名100件余を見つけた、と明らかにした。

確認の結果、日本式・国籍不明形態の国内地名表記は白頭山(ペクドゥサン)・漢拏山(ハンラサン)など全国に散在していた。 太白(テベク)山脈は「Taihaku sammyaku」、洛東(ナクドン)は「Rakuto」、冠岳山(クァンアクサン)は「Kangakuzan」と表記されていた。

これについて、パク団長は「解放から60年も過ぎたが、地図を見ればまだ日本の植民地統治支配下にあるような錯覚を起こす」とし、「グーグル側のミスもあるが、正確な資料を作成して海外に供給できないわれわれの責任が大きい」と指摘した。

一方、韓国ネチズンの要求で「日本海」を「東海」に訂正した「グーグルアース」は、日本ネチズンから抗議を受けた後、韓国側に近い海は「東海(East Sea)」、日本側は「日本海(Sea of Japan)」と表記する‘折衷型’を選択した。






グーグルの地図だと韓国は、まだ日本の植民地らしいです(笑)






韓国なんて、
いらないけど(笑)





この前、騒いでいた『東海』の表記は併記になったみたいですね。






なんか韓国って日本由来の名前や地名を、やっきになって変えてるんですよね。






ほんとクダラナイことには、一生懸命になるんですねー。





そんな事より、もっと考えるべき事、あるんじゃねーの?って思いますけど。





最近、スポーツの大会などで韓国と北朝鮮が統一国旗で一緒に入場しているシーン、やたら見ますよね。




統一しちゃえばいいじゃんって思いますけどね。





アタマのイカレ具合とタカリ精神は、すでに統一されているようですから。





http://blog.with2.net/link.php/70831




posted by tokyo-joker at 04:23| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

