2005年09月05日

韓国、迷惑メール最多送信国の世界第3位

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67312&servcode=300§code=330




どこまでも迷惑な国ですね、韓国っつーのは。




上記のサイトによると
最も多くの迷惑メールを送信する国を調べる調査で、韓国が世界第3位になった。メキシコのノティメックス通信が2日、インターネット関連会社・アイアンポートシステムの報告内容として報じた。

同社が今年7月の1カ月間、各国に送信された128億の迷惑メールを調べたところ、米国が第1位だった。また、同期間中に各国に送信された電子メールの72%が迷惑メールだったとのこと







アメリカが第一位ってのは、わかりますけど。






韓国なんて小さな国が三位。





マジ大迷惑。





なんか第三位になって喜んでそーですもんね、韓国って。





ランキングとか大好きですね、韓国のヤツラって。





アタマのイカレぐあいは北朝鮮と1位を争っているみたいですけど(笑)





今回は小ネタでした。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 11:44| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

