2005年11月21日

「歴史認識、日本の立場は受け入れられない」…韓日首脳会談

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=69788&servcode=200§code=200





まー最初から、なんも進展なんざしないと思ってましたけどね。





上記のサイトによると
盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は18日、「靖国神社参拝や歴史教育問題、独島(ドクト、日本名・竹島)問題に対する日本の立場は決して受け入れられない」と述べた。

盧大統領はこの日午後、釜山(プサン)BEXCOで小泉純一郎日本首相と首脳会談を行い、「国民の考えを日本国民に伝えたい」とし、このように述べたと、丁宇声(チョン・ウソン)青瓦台(チョンワデ、大統領府)外交補佐官が伝えた。

盧大統領は過去の歴史に関連し、「日本に対してわれわれはこれ以上謝罪を要求しない」とし、「また個人に対する補償は別だが、国家対国家の賠償を要求するのではない」と語った。

一方、小泉首相は「大統領の率直な言葉に感謝する」とし、「靖国神社参拝は過去の戦争について反省し、もう二度とこういう戦争をしてはいけないという趣旨」と、従来の立場を再確認した。







なんなんですかね、ノ・ムヒョン。





「日本に対してわれわれはこれ以上謝罪を要求しない」


うそつけ!いままで、大統領に就任してから何回言った?


つーか、そんなのアタリマエ。日韓基本条約で終った話ですから。




それを脳みそ腐ってる韓国人どもが、毎度毎度アホみたいに騒いでいるだけじゃん。









「また個人に対する補償は別だが、国家対国家の賠償を要求するのではない」





あ?馬鹿か?


それは日韓基本条約で韓国政府が代わりに金もらって賠償するって、決まったろ?もう日本は金払ってんだから、そんなもん知るかっつーんだよ!!!!!








つまり、まだまだ金をせびりますよって事ですよね?





ウジ虫以下の思考回路には、ほとほと呆れます。




こんな馬鹿なことを平気でホザけることができる、韓国大統領ノ・ムヒョン。






さすが、韓国国民の代表ですね(苦笑)







http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 23:24| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「日本の『嫌韓流』は警戒心理・劣等意識の発露」NYT紙

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=69808&servcode=400§code=400





コレ、マジでニューヨークタイムズ紙にのったんですかね?






それとも書いたのは朝鮮人か?って思うほどなんですけど。





上記のサイトによると
米紙ニューヨーク・タイムズは、19日、日本で売れている『マンガ嫌韓流』と『マンガ中国入門−やっかいな隣人の研究』について、韓国・中国を警戒する心理と西洋に対する日本人の劣等感を示すもの、と指摘した。

同紙は「かつてアジアの経済・外交・文化を主導していた国という地位に、韓中両国が挑戦し、日本人の間に新しい韓中嫌悪の情緒が芽生えている」とし、こうした見方を示した。同紙は、韓国がサッカーの2002年・ワールドカップでベスト4入りを果たした後、日本で韓国を競争者と認識する気流が作られ、韓流への反感も広がりはじめた、と紹介している。

そうした気流の底辺には、19世紀末の明治維新当時、思想家・福沢諭吉が提唱した「脱亜入欧」思想が働いている、との点も指摘した。「歴史教科書わい曲の波紋」を起こした極右団体「新しい歴史教科書をつくる会」の名誉会長であり『マンガ嫌韓流』の執筆に加わった西尾幹二は、脱亜入欧の思想が日本にどれだけ深く根をおろしているのかを見せてくれる。同氏は「日本は、韓中関係を福沢が主張した形で引っ張っていくために努めるべき」だと強調した。

ニューヨークタイムズは『マンガ嫌韓流』がこれまで36万冊も売れ、ベストセラーに位置付けられているが、その中に登場する日本人は、一様に西洋人に似た外見をしている、と指摘した。日本人の意識の中に内在された「脱亜入欧」の欲求を反映している、というのが同紙の診断。








ハア?意味わかんねーんだけど。






『韓国がサッカーの2002年・ワールドカップでベスト4入りを果たした後、日本で韓国を競争者と認識する気流が作られ、韓流への反感も広がりはじめた』これは確実に違いますね。






僕らの世代の人間やそれより若い人間は、もともと韓国なんて中国の属国っつーか、手下?みたいな国で興味無しで、せいぜい知識つったらキムチぐらいのもんでした。






それで日韓ワールドカップの放送見て、みんな気付いたんですね。

あ〜〜〜〜韓国、クソウザ!!!!!!!ってことに。






大体、あんなインチキくさい審判で勝っても誰もうらやましがりませんよ(笑)






本来なら韓国はスペイン戦で負けてたハズだったんですけどねぇ。





『嫌韓流』についても、テレビブックランキングなどでは紹介されなかったり、日本のマスコミのファック加減を露呈させただけで、ネット的には至極アタリマエのことですし。






韓国のヤツラは大統領含めて、日本に対してイイことしてねーじゃん。





ヨソの国の教科書がどうたらとか、靖国参拝がどうだとか・・・・・・・・。




マジ、クソうざい!!!!!!





なにかっつったら、賠償と謝罪を要求する!!ってアホかっつーの!!!






もう60年も前のこと、ウダウダ言ってるヤツラと死んでも仲良くなれません。





大体、戦争知らねー奴らが、戦争知らないおれ達の税金、パクろうとしてるワケでしょ?





んなもん、たのむから死んでくれ!ってなるのはアタリマエだと思いますけど。







http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 22:54| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

崔洪万、ボンヤスキーのローキックに判定負け

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=69804&servcode=600§code=600




 
上記のサイトによると
崔洪万(チェ・ホンマン、2メートル18)が19日、日本の東京ドームで行われたK−1ワールドグランプリファイナルベスト8でレミー・ボンヤスキー(オランダ)に審判全員一致で判定負けを喫した。

崔は自分より26センチ低いボンヤスキーにパンチ攻撃で攻めるも、ローキックを何度も許し、6連勝後、初の敗北を喫した。

セーム・シュルト(2メートル11、オランダ)は準決勝でボンヤスキーに1ラウンドでKO勝ち、続く決勝戦、グラウベ・フェイトーザ(ブラジル)にも1ラウンドでKO勝ちし、チャンピオンとなった。








見ました、この試合。




チェ・ホンマンは試合前はさんざん、ビッグマウスほざいてましたけど、結局何もできず敗退。






できればレミー・ボンヤスキーの強烈なKO勝利を見たかったんですけど、残念。





韓国人選手っていつも、意味不明な自信ありますよね(笑)






まーこの前、プライドで桜庭と戦った亀人間よりはマシかもしれませんけどね(笑)





今回のK−1はイマイチでしたね〜。




準々決勝、準決勝、決勝を1日でやるってのも無理があるような。




決勝がグラウベ・フェイト―ザとセーム・シュルトってのはオランダ大会の決勝と同じ顔ぶれ。





どーにかなんねーの?って思いますけどね・・・・。







http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 22:32| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

韓国、北朝鮮人権問題めぐる国連決議を再び棄権か (ロイター)

引用サイト
http://news.www.infoseek.co.jp/world/story.html?q=06reutersJAPAN193076&cat=17






また韓国がクソみたいなマネを世界に知らしめてる模様です。






上記のサイトによると
[ソウル 6日 ロイター] 韓国政府当局者は週末、北朝鮮の人権侵害を非難する国連決議について、棄権する可能性が高いとの見通しを示した。一方、これについて野党の政治家は政府が二重基準(ダブルスタンダード)を用いていると批判している。


 欧州連合(EU)はこの問題についての国連総会で投票を月内に行いたい意向だが、投票日は決まっていない。

 韓国は4月にジュネーブで開かれた国連人権委員会での同様の決議も棄権している。

 アナリストらは、韓国は6カ国協議に参加していることもあり、人権侵害の疑いで非難する象徴的な決議によって北朝鮮の反感を買うことは望んでいないとみている。

 南北関係に精通している韓国の政府当局者は週末、4月の国連人権委員会で北朝鮮の人権侵害を非難する決議に韓国が棄権して以来、政府にスタンスの変更を迫るような状況の変化はほとんどないと述べ、再び棄権する可能性を示唆した。









反感買っちゃいけねーの?韓国






ほんと、どーしよーもねー国ですね!






太陽政策とかいうバカみたいな政策で、北朝鮮にすりよる韓国。






これじゃあ、アメリカおろか他の国でさえ『韓国も所詮、イカレ民族か』って理解できますね。







だれが聞いても『恥知らず韓国』ってアカラサマですね。






キチガイ北朝鮮政府に、おべっかばかり使う韓国



なんかいじめっ子にいい様に使われている、ツカイッパ的なイメージです、韓国(笑)






6カ国協議でも批判はせずに、北朝鮮の援護射撃的な発言や食料の援助。






韓国は黙って、寄生虫キムチ一気食いしてろ!








それでもなんにもなかったりして(笑)








http://blog.with2.net/link.php/70831

posted by tokyo-joker at 00:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<韓国卵子あっせん>女子大生や主婦が「遊ぶ金欲しさ」に

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051107-00000084-mai-int




また呆れたニュースが入ってきました。





上記のサイトによると
【ソウル堀信一郎】韓国人女性の卵子不法あっせん事件で、卵子を提供したり、提供を望んでいたのは、女子大生や主婦だったことが7日、ソウル警察当局の調べで分かった。動機は「遊ぶ金欲しさ」といい、倫理観の乱れに韓国社会は衝撃を受けている。
 調べによると、卵子の不法あっせん容疑で逮捕されたブローカーがインターネット上に開設した卵子売買サイトには、卵子提供を望む女子大生らが「学費が必要なので提供を決心した」などと動機を書いていた。警察の調べに対して「クレジットカードの返済ができずに困っていた」などと供述した女子大生もいたという。
 インターネット上で卵子の提供意思を伝える際には、身長、体重、血液型、学歴などを明らかにしているが、警察当局は「自分の卵子を高く売るために学歴などを詐称したケースもある」とみている。
 警察当局は、ブローカーが運営した卵子売買サイトによって、この3年間に3件6人の卵子売買が成立し、4件8人の売買契約が成立したとみている。さらに卵子の提供を約束した女性23人を把握し、動機などを調べている。








経歴詐称で卵子、売ってた?







また捏造・詐称ネタかよ!






経歴詐称とか整形とか写真イジッたり、ほんと韓国人ってのはウソばっかですね。





ほんと金がらみだと、どーしよーもねーなー(笑)






卵子売った金で、遊ぶっつーのもどーかと思いますけど(笑)







『学費が必要』ってのも確実にウソだと思います。






しかし、とんでもないブローカーもいたもんです。





黙って中国産のキムチでも食ってろ!って思いますけどね。







http://blog.with2.net/link.php/70831







posted by tokyo-joker at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

中韓キムチ“紛争”寄生虫の卵を検出と互いに発表

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051101-00000316-yom-int






笑いました、コレ。





前回の記事に関連したニュースですが、なんかくだらない争いが始まってました(笑)







上記のサイトによると
【ソウル=中村勇一郎】韓国政府が中国産キムチから寄生虫の卵が検出されたと発表し、国民の間で中国製食品への不信感が高まっている。

 反発した中国側は韓国産キムチの検査を実施し、寄生虫の卵が検出されたと発表。両国間で貿易摩擦の火種となる恐れが出ている。

 韓国の保健福祉省などは先月21日、韓国で流通している中国産キムチ16品に対する調査で9製品から回虫など4種類の寄生虫の卵を検出したと発表。国民食であるキムチの問題だけに不安は急速に広まった。

 韓国では安価な中国産キムチが年々増加し、飲食店で出されるキムチの20%近くが中国産といわれる。国民の間では自らキムチを漬ける防衛策も広がり、国産白菜の価格が高騰し始めている。韓国政府は中国産キムチの通関検査の強化に乗り出した。

 これに対して中国政府も31日、韓国産キムチなど10品目から寄生虫の卵が検出されたと発表した。韓国メディアでは「対抗措置」との見方が広がっている。

 韓国政府は貿易摩擦への発展を避けようと、今月15日から釜山で開催されるアジア太平洋経済協力会議(APEC)で、キムチ問題の韓中協議体を発足させる方針だ。
(読売新聞) - 11月2日3時37分更新








ほんとバカ(笑)






まさに『目くそ、鼻クソを笑う』状態です。






中韓寄生虫キムチ紛争勃発ですね(笑)





じゃあキムチ=寄生虫ってことでOKですね。





マジでキムチ食べるのやめたほうが、無難ですね。





テレビで韓国のキムチ売りのババアが『ウチは自家製だから安全よ〜!』とかほざきながら、きったねー手でキムチをこねくりまわしていましたけど(笑)







中国、韓国は、やはり不衛生きわまりない感がデカイですね。






『不衛生』って言葉知っているんでしょうか?






http://blog.with2.net/link.php/70831






posted by tokyo-joker at 03:48| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国産キムチからべん虫卵発見

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=69175&servcode=400§code=400





最近、韓国でこのネタがニュースになっていますね。





外食産業の7割が中国産キムチを使っているらしいですけど、それもどーなんだよ韓国。







上記のサイトによると
食品医薬品安全庁(食薬庁)は31日、中国産キムチへの追加検査を行ったところ、1の製品からべん虫卵が検出された、と伝えた。

中国産キムチからべん虫卵が検出されたのは初めて。食薬庁関係者は「H社が輸入した製品から、べん虫卵が見つかり、回虫卵も5の製品から追加で検出された」と話した。べん虫卵が発見されたキムチは、通関後に流通を中断させた製品で、先月21日に回虫卵が検出されたキムチを生産した会社の製品。

疾病管理本部ホ・ヨンジュ疫学調査課長は「べん虫卵が体内に入り、無事成虫に成長した場合、盲腸に寄生し、貧血・ゲリ・腹痛・虫垂炎などを起こしうる」と説明した。






なんか中国とか韓国って衛生面とかヤバそうですよね。






戦後の日本でもぎょう虫とかいたらしいですけど、中国・韓国は現在進行形ですか(笑)






べん虫ってよくわからないので、調べてみるとぎょう虫の仲間らしいです。
引用サイト
http://www.hmf.gr.jp/koike/gyou.html

写真見るとキモチ悪いですね。




他のサイトでも見ましたけど、川にいるカニとか魚をナマで食べることにより、体内に侵入するらしいです。





僕はそれほどキムチが好きではないので


日本もここらでキムチの輸入完全禁止の方向でお願いしたいですね。





韓国人は『寄生虫が入ってるのは中国のキムチニダ!』って騒いでましたけど、怪しいもんです(笑)






韓国人ってのはなにかっつーと、他人のせいにするもんな








http://blog.with2.net/link.php/70831






posted by tokyo-joker at 03:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

