2006年01月08日

判決に不満の男性が法廷で焼身、危篤状態

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=71379&servcode=400§code=400





キタ、キタ(笑)またやってくれました。




韓国でアリガチな焼身自殺。





上記のサイトによると
4日午前11時3分ごろ、京畿道議政府市(キョンギド・ウィジョンブシ)の議政府地裁3号法廷でユン損(4贈、運転士)が焼身自殺を図り、近くの病院に運ばれた。ユン損は危篤状態という。

ユン損はこの日午前9時3贈分ごろ、業務妨害容疑でN訴された宣告公判で裁判部が罰金3贈万ウォンを宣告すると、「証拠調査が不十分」と抗議しながら法廷から出ていった。 ユン損はおよそ1時間後、体に灯油をかけて法廷に戻り、ライターで火をつけて焼身自殺を図った。

ユン損は贈4年11月、京畿道九里市(キョンギド・クリシ)の某テレコム代理・で、携帯電話番号の変更を要求しながら1時間ほど騒ぎを起こし、代理・側から業務妨害容疑で告訴された。








罰金30万ウォン?






ってことは日本円で3万円程度の軽い刑ってことですね。






それに不服で焼身自殺失敗して全身やけど?






はい?





ワリあわね〜〜〜〜(笑)







コレまさにファビョってるってヤツですよね(笑)





携帯電話の営業店舗で騒いで逮捕されたらしいんですけど、証拠不十分って言ってますね(笑)




電話番号の変更を要求したみたいですが、詳細は不明ですね。タダでかえろ!とでも言って騒いだんでしょうか。






いやあ、ひさびさにリアル韓国バカの焼身プレイニュースが見れて、新年早々縁起がいいかも(笑)






今年もよろしくおねがいします。





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 01:25| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

