2006年03月04日

<韓国大統領>小泉批判崩さず 実務レベルの関係改善と分離

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060301-00000112-mai-int




ひさしぶりです。パソコンが壊れました。原因はわかりませんが、、、、、、、、
一応、動くようになったんですが非常に具合悪げです、、、、、、ハア。




上記のサイトによると
 【ソウル堀山明子】韓国の盧武鉉(ノムヒョン)大統領は小泉純一郎首相の靖国神社参拝を批判した1日の「3・1独立運動」の記念式典演説で、国民レベルの交流や実務協議は進める一方、歴史認識問題では強硬姿勢を維持する姿勢を内外にアピールした。小泉首相が靖国問題で妥協する可能性は低く、昨年6月から中断している首脳間のシャトル外交再開は困難な見通しだ。
 今回の演説は実務レベルの日韓関係改善を踏まえて日本批判を弱めるとの期待感が日本側にはあった。日本政府は2月、韓国人短期ビザの恒久免除や韓国人ハンセン病元患者に補償する方針を発表。3月6日には東京で日韓外務次官の戦略対話が予定されるなど、「地味だが着実な成果」(日本外務省筋)が続いていたためだ。しかし、演説は靖国参拝を直接批判する厳しい内容となった。
 韓国政府は小泉首相の靖国参拝直後の昨年10月下旬、靖国問題▽歴史教科書▽竹島問題――などの政治分野は首脳レベルの課題と位置付けて妥協せず、対北朝鮮政策や経済交流などの分野とは切り離す方針を決めた。靖国問題で強硬姿勢を示したのはこの原則に沿った動きとみられる。
 一方で盧大統領は「日本国民の良識を信じ、粘り強く説得、要求していく」とも語り、日韓対話を継続する姿勢も示した。これは日本国民への連帯感を示したもので、「首脳対話を呼びかけるシグナルではない」(韓国外交通商省筋)という。首脳間の緊張関係は当面続きそうだ。






またやってますね、ノ・ムヒョン。





人気が落ちてきたんでしょうか?





韓国大統領が支持率が下がると必ずやる『日本叩き』






「日本国民の良識を信じ、粘り強く説得、要求していく」・・・・・・?





はて?僕達の良識???




韓国人たちに良識はあるんですか?





良識ない大統領に言われても、困りますね(笑)




まず韓国国民の良識を示す態度として、竹島の不法占拠はやめていただきたい。





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 01:22| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
記事とは関係なくてすみませんが、パソコンは大丈夫でしょうか? 更新が止まっていたので心配していましたが、PCが無事になることを祈りつつ、陰ながら応援させていただきますのでこれからも頑張ってください!
Posted by Tombo at 2006年03月04日 02:42
>Tomboさん

ありがとうございます。かなり古いPCなので、あまり動きがよくないんです。異常に遅くなっちゃったんですよ。。。。。ちょっと前は更新どころか、ネットも繋がりにくい状況だったので、困りました。
Posted by tokyo-joker at 2006年03月04日 02:59
こんばんわ。パソコンが壊れてて更新が無かったのですね。心配してました。何か巻き込まれたのではないかと・・。考えすぎ・・
韓国人が嫌いなくせに韓国料理は好き。と豪語してたのですが、やはり矛盾していると思い韓国料理も食べない様にしています。
応援してます。頑張ってくださいね。
Posted by レオ at 2006年03月07日 19:41
はじめまして。
以前から拝見してました。更新されてて安心しました。
私もここんとこずっと韓国にムカついてる一人です。
毎度毎度の韓国の呆れたニュースにムカつきながらも、管理人様の日記のおかげでちょっとスカッとして、どうにか精神の安定を保ってます。(笑)
これからも楽しみにしています。
Posted by ココナツ at 2006年03月08日 01:35
>レオさん

ええ、もう古いパソコンなのでそろそろ買い換えなければと思ってるんですが。。。。高いですしね(笑)何も巻き込まれてないですw僕は元気ですよ。

>ココナツさん

ありがとうございます。最近は中国もワケわかんないこと言ってきてますしね・・・・。日本の回りってどうして、こう変な国ばかりなんですかね・・・。

Posted by tokyo-joker at 2006年03月09日 13:56
こんにちわ初めまして。実際、韓国人と顔を合わしてみたら思ったよりはまともな感じなんですが、国としてみたらもう単なるネタ国家状態ですよね。こんな国があるから脱アしたくなった先人達の気持ちが分かります・・・それでは また寄らせてもらおうと思います。
Posted by aisurukokoro at 2006年03月10日 13:43
>aisurukokoroさん

そうですね。ひとりひとり見ると、そう意味不明度はわからないですね。でも政治や竹島の話になると、豹変するようです。やはり教科書が一種類で、それをみんな信じているってだけでも信じられない国です。
Posted by tokyo-joker at 2006年03月15日 12:25
キムチが韓国とかもしかしてもアレも嘘かもね。
韓国料理なんてものないんじゃないかな^^;
中華料理はあっても、韓国のはそれすら捏造に思えてくるな。
Posted by とおりすがりー at 2006年03月21日 01:47
はじめまして。いきなりですが、韓国や中国などに対しては吼(ほ)えたい事が山の山ほどあります。おい! 韓国(北朝鮮も含む)と中国、「日本は過去の侵略行為に対して誤れ!」と半世紀以上もそう言っているが、それについて、これだけは言わせてもらう。まず、現在(いま)の日本人には何の罪もないじゃないか! 過去の侵略に対してもとっくに謝っているのに、それをいつまでもいつまでも、都合が悪ければ何かと「謝れ! 謝罪しろ!」とか、「ドイツはいいけど日本は許さん」みたいな事をいつまでこんなふざけた事言ってんだ! いい加減にしろ! ニュースや新聞を見ていてこんな腹の立つ事はない! そもそも韓国でも中国でも、いつまでも昔の事を引きずって押し付けては脅し、いい加減にしろ! ホントに! とくに中国はこれからどんどん発展途上国になり、2008年には北京でオリンピックが開催されるけど、現在の中国にはそんな資格はない! あってたまるか! 靖国の問題にしても、多くの罪無き人が死んでいますが、そういった戦没者の方々を祭るのは何の問題もないけど、なぜ、A級戦犯といった戦争犯罪者、または戦争犯罪を犯した張本人たちまでも祭っているのかといった、現在(いま)の靖国のあり方に問題があるんじゃないでしょうか。それでも必要以上に何かと「日本は謝れ!」という事を言い続けるなら、朝鮮半島や中国なんてもうほっとけばいいじゃないか! 日本、朝鮮半島、中国だけがアジアじゃないし、それ以外の国々との交流を重視すればいいじゃないか! 皆さんはこういった問題についてどう思いますか? 長く書き過ぎるのもあれなので今回はこれぐらいにしておきます。
Posted by スイカキャロット(ラジオネームでもある) at 2006年04月23日 14:25
なんの根拠があって竹島が日本の領土だって
主張しているんでしょう?
根拠のない主張って最低ですよ 
はっきりいって、日本人が韓国人にとってどれだけ
歴史的にどれだけ酷いことをしてきたのか・むかつく存在なのかに気がつくべき。
むかつくのはむしろ日本人の方。
たまたま、たわむれに「むかつく」ってgoogle
検索して、このHPが一番にヒットしたことも
相当むかつきます。本当に、そういう考えは
改めたほうがいいと思います。韓流ブームを
認める必要はないけれども、そういう超前時代的で
非理性的な嫌韓な人がいるかぎり
日本という国は世界的な常識はずれ国家で
あり続けることでしょう。
Posted by at 2006年05月30日 01:20
なんの根拠があって竹島が日本の領土だって
主張しているんでしょう?
根拠のない主張って最低ですよ 
はっきりいって、日本人が韓国人にとってどれだけ
歴史的にどれだけ酷いことをしてきたのか・むかつく存在なのかに気がつくべき。
むかつくのはむしろ日本人の方。
たまたま、たわむれに「むかつく」ってgoogle
検索して、このHPが一番にヒットしたことも
相当むかつきます。本当に、そういう考えは
改めたほうがいいと思います。韓流ブームを
認める必要はないけれども、そういう超前時代的で
非理性的な嫌韓な人がいるかぎり
日本という国は世界的な常識はずれ国家で
あり続けることでしょう。
Posted by 竹島グッズ収集家のイルボンサラム at 2006年05月30日 01:22
こんな理性のないHPが存在して
こんな理性のない意見に賛同する
日本人が我が同胞だと思うと
すごいむかつきます。まあ、
ちょっとした冗談のつもりで
"google”で"むかつく”なんて検索してみた
自分がばかなんだけど
本当に、最低最悪ですね 考え方を変えたほうがいいですよ!
Posted by 竹島グッズ収集家のイルボン人 at 2006年05月30日 01:26
書き込むenglish amatuer porn vwb http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls vwb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips vwb http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams vwb http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer vwb http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics vwb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls vwb http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn vwb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn vwb http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg vwb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn vwb http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips vwb http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer vwb http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn vwb http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn vwb http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz vwb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex vwb http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics vwb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries vwb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer vwb http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex vwb http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video vwb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex vwb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer vwb http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free vwb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video vwb http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn vwb http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic vwb http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star vwb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art vwb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 11:56
在日乙
Posted by あら? at 2007年05月29日 18:27
摘されている ハンバーグ カラフルフルーツ 天気 社会 リボン付カ ジェナさんも として その結果 訴えを起こすとしている
Posted by 期間限定 at 2007年08月14日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

靖国批判は日米分断
Excerpt: 中国は靖国批判を繰り返していますね。これは、日米分断が目的だと思うの。
Weblog: 東京生活案内熟年雑談情報
Tracked: 2006-04-01 07:15
×

