2005年04月07日

教科書問題でまた韓国人が騒いでいます

関連リンクhttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/07/20050407000000.html
http://www.sankei.co.jp/news/050328/sha029.htm

また時節柄のネタで韓国人が大騒ぎしています(笑)


韓国の日本大使館の前で国旗燃やしたり、切腹自殺しようとするおっさんまで出てきました。



ほんと韓国人ってバカさをアピールしてばっか


他の国の教科書に、イチイチ反応するなんて韓国と中国ぐらいでしょう。



戦争では国の立場や考え方も違うんだから韓国と違うのアタリマエ



切腹自殺しようとしてたおっさん、まさに韓国人の代表ですね




だいたい『従軍慰安婦』なんてのは朝日新聞が作った話で、実際にはありません。


韓国人が経営していた売春宿で働いてた売春婦が、戦後のどさくさでお金を失ったことを騒いでるんですね。



韓国人は恥ずかしいと思わなきゃいけない売春宿の話や売春婦のことはなにもいわず、勝手に『従軍慰安婦』なんて言葉を使い捏造して金たかってるだけ。





ほんとバカすぎる韓国


でも、ちょっと日本政府もシャバすぎます。


やっぱ安倍幹事長代理のように、言うこと言わなきゃ・・・・・・。



内政干渉はやめろや、韓国と。



在日韓国人の3世や4世も教科書問題で騒いでるみたいですが、
文句あんなら日本からでていけよ!

と思いますけどね。



韓国では教科書は国が発行しているのがひとつだけなので、教科書が誤っていると就学児童すべてが誤った教育がなされます。




その結果が、いまの韓国。




ほんとバカばっか(苦笑)




日本には韓国のような検閲制度はないですが、文部科学省が指導するみたいです。



もっとちゃんと表記してほしいですね



韓国は敵だと。
posted by tokyo-joker at 13:18| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「韓国は敵」などと言ってはいけません。




あなたは、ゴキブリやハエを「敵」と呼ぶのですか?
Posted by 保守反動 at 2005年04月10日 01:31
『本物』の『従軍慰安婦』も居たらしいですが・・・
『偽者』の『従軍慰安婦』の人々が騒いでも何の意味もない事になると思います。
むしろ逆に本物の従軍慰安婦の方々を侮辱していることになるのでは?
Posted by ユウ at 2005年07月29日 10:53
本物の「従軍慰安婦」ねー。(その呼称がそもそもムカツクんだけど。)
慰安婦なんてどこの国の軍にもあるんだけどね。

・・日本の場合、厳格な倫理規定の中で保護されていました。規定を踏み外す者には(軍人としての位に関係なく)厳しい罰則が課せられていました。それは、証拠書類もあるのです。

本物の従軍慰安婦は、当時の記録によれば、「見せる」だけであったりと(兵士も金を支払わねばならなかった。上層の者は病気を恐れた)結果的にも大変な好待遇になっていたようですよ。

関係ないけど「火垂るの墓」もあっちでは永久公開停止だとか。どーでもいいけど、馬鹿丸出し!
Posted by 通りすがりのTK at 2005年10月18日 15:20
>ユウさん

韓国で騒いでいる自称『従軍慰安婦』の中には戦時中、6歳や8歳や生まれてない人もいたりしてめちゃくちゃです。実際の方でも、ようは職業売春婦で稼いでた人たちが戦後のドサクサで金を失ったことで、八つ当たり的に騒いでるのが現状みたいですね。

>通りすがりのTK さん

ああ!聞きました。『火垂るの墓』公開できないらしいですね。言論統制や検閲が行われている、自由主義国家なんてありえるんですかね。
慰安婦はもちろん存在したようですが、やはり買うには高額で、日本人・韓国人の売春婦は、かなりオイシイ生活をしてたのが現実だと思われます。
Posted by tokyo-joker at 2005年10月18日 17:20
韓国人に生まれなくて 親に感謝!です
Posted by ドロップ at 2005年10月20日 16:51
ホント、クソチョンはバカばっかですね!
同感です。
Posted by bignaturals at 2006年05月04日 03:46
ノムヒョンが整形してるって本当ですか?
Posted by MILFhunter at 2006年05月04日 03:47
嘘と捏造の国。

どこが世界一の民族なんだか?
むしろ恥知らず!
Posted by ゆぅな at 2011年04月07日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「独島教育」韓国で徹底 小3から高3まで
Excerpt:  日韓関係悪化の最大の原因となっている竹島(韓国名・独島)の領有権問題。日本の中学校教科書検定で「竹島は日本の領土」と数社が記述し、韓国の猛反発を招いている。背景には、徹底した「独島教育」がある。教育..
Weblog: News Headline α
Tracked: 2005-04-07 22:34
×

