2005年04月10日

韓国外相、「日本教科書で独島記述を削除せよ」

引用サイト
http://japanese.joins.com/html/2005/0407/20050407182017200.html


今日は香ばしい新鮮なネタがはいりましたんで連続で、ご用意させていただきます(笑)



まずノ・ムヒョン

1時間30分間にわたって行なわれた会談で、潘長官は「昨年7月に盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は『私の任期中には、過去の問題を提起しない』とし、日本が自ら改善の意志を見せてくれることを期待した」とし「だが、日本が独島・教科書の2大懸案で見せてくれた態度は、むしろ過去より改悪されたレベルものだった」と批判した。



過去の問題を提起しない???



おいおいおいおい


もしもーし?   またウソか?


ノ・ムヒョンは誇大妄想狂でウソツキ確定ですね。


ハングルをしゃべる奴らはウソついてもかまわないって教わって育っているんですかね?



イタすぎるぞ!南北朝鮮人!


6月にまた日韓首脳会談がある予定ですが、何言ってきても信じられませんね。



次にハン外相

潘長官は、しかし「両国首脳会談などの外交日程と『韓日友情の年』関連の事業など社会・文化の交流は予定通りに進めていく考え」だとし「北核問題の解決に向けた両国の連係に、悪影響を及ぼさないようにしよう」と付け加えた。



『韓日友情の年』???え?あれ?
なに、いままでほざいてたのにの話になるとコロッと態度かえんなや・・・・。

しかもまた上から視線で言ってきやがってますね・・・・・・。
バカなくせに・・・・・・。





ほんとむかつかせてくれますね、韓国!





前の記事でノ・ムヒョンほどアタマがオカシイ大統領は見たことないって書きましたが、よく思い出したら違いました。失礼。


昔、ホラービデオで見た『食人大統領アミン』つって国民食っちゃう、とんでもない大統領を見たんでした。それ以来でしたね。

わかる人がいたらちょっとうれしい(笑)
かなり、マニアックなビデオでしたから・・・。
posted by tokyo-joker at 02:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

教科書問題は重要か?
Excerpt: 虎哲さんのBlogより引用させていただく、 >それはともかく、中学教科書の内容に人々は普段関心を払っているのだろうか? >教育関係者、学者、あるいは中学生と接する機会のある人以外は内容に目を..
Weblog: 1喝たぬき
Tracked: 2005-04-10 09:25

世界を改造できるのは銃のみである. 毛沢東
Excerpt:  反日暴動に対して、中国の民度を疑うというblogを見かけるが違和感を感じる。彼らは独裁国家の中で、制限された情報だけしか与えられずに育ってきたのである。非難するべきは、中共の政権であって中国の国民で..
Weblog: 1喝たぬき
Tracked: 2005-04-14 08:26

世界を改造できるのは銃のみである. 毛沢東
Excerpt:  反日暴動に対して、中国の民度を疑うというblogを見かけるが違和感を感じる。彼らは独裁国家の中で、制限された情報だけしか与えられずに育ってきたのである。非難するべきは、中共の政権であって中国の国民で..
Weblog: 1喝たぬき
Tracked: 2005-04-14 08:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。