2005年04月11日

中国でも反日デモ・・・・・韓国大喜び

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-00000065-mai-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-00000012-yom-int&kz=int


中国でも大騒ぎです。
 
しかも上海では日本人留学生が食事中に、中国人に『お前は韓国人か?』と聞かれ
『日本人だ。』と答えると、いきなりビールのジョッキや灰皿で殴りかかり頭に負傷したとのことです。


やはりとんでもない国です。中国



昔、僕の学校には上海から来た留学生がいましたが『反日活動は少なく、一部のキチガイだけ。』って言ってましたが、今回はかなりヤバイことになってますね。



やっぱね、中国人と韓国人はアタマがオカシイですよ。


上海は経済都市だから、アブナイなんてことないと思ってましたがもうダメですね。



日本領事館にデモ隊がおしよせて投石したりしてるのに、すぐ目の前にいる警官隊放置してましたね。



やっぱ社会主義国家ってなんか敵をつくらないと国がやっていけないんですね。

韓国は名ばかりの自由主義国家で思想統一、検閲、言論の自由の抑制などから社会主義国家みたいなもんです。

親日派の大学教授まで排斥しようとする国ですから、自分達と同じ考えじゃないやつは犯罪者ニダ!とかいって排除しようとするんですから。


今回の中国の反日デモで韓国人、大喜びです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-00000183-jij-int



もうさ〜中国も韓国も敵なんだからODAや企業も全部ひきあげて、国交停止しちゃえばいいじゃん。代わりの貿易国なんてあるでしょ?




いくら日本が中国にODAという名目で金やっても感謝なんてするわけないし、日本人だって理由でなぐられること容認してるんですよ。中国って国は。



韓国なんてどーせクソみたいな国は、これから何百億ドルやっても何百年たっても『謝罪と賠償を要求する。』ってアホみたいに繰り返すだけだし(笑)



これから、もっと日中、日韓関係が悪化したら在中、在韓日本人に危険がおよぶ可能性がありますね。



やっぱアタマのオカシイ発展途上国相手にすんのは、キツイっすよ。



アタマのオカシイ国に金使うんだったら、インドやタイやベトナムに使ったほうが有意義に返還されると思う、今日この頃です。


http://blog.with2.net/link.php/70831
人気blogランキングへ


posted by tokyo-joker at 01:09| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中国人が全員キチガイみたいに書かれてますけど
デモ隊は、農村からバイト?でつれて来られた貧民らしーですよ…;
で、それを見た上海人が面白がって参加した、みたいな…
まぁ、中国政府がキチガイっぽいのは確かですね
只今上海に住んでますが、
周りの住人の人や果物屋などのお店の人たちは
日本人だって言ってもすごい笑顔で友好的でした

でもなんで日本だけが謝罪するのかが腑に落ちません(゚Д゚#)
Posted by やんず at 2005年05月13日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中国の反日デモ拡大
Excerpt:  広東省で反日デモ拡大、反日の動きは拡大の様相を見せている。  続きを読む前に、クリックをお願いします→blogランキング(国内ニュース)
Weblog: 1喝たぬき
Tracked: 2005-04-11 07:30

国のまとめ方。
Excerpt: コメントいただきましたので、本日はトラックを張らせていただきます。堀江氏もテレビに出なくなり、やっと正常な日本のニュース報道体制に戻りました。 本題への前に、大韓民国や中華人民共和国を、以降、韓国、..
Weblog: 政治経済関連・Blog出張所
Tracked: 2005-04-11 17:48

世界を改造できるのは銃のみである. 毛沢東
Excerpt:  反日暴動に対して、中国の民度を疑うというblogを見かけるが違和感を感じる。彼らは独裁国家の中で、制限された情報だけしか与えられずに育ってきたのである。非難するべきは、中共の政権であって中国の国民で..
Weblog: 1喝たぬき
Tracked: 2005-04-14 08:26

世界を改造できるのは銃のみである. 毛沢東
Excerpt:  反日暴動に対して、中国の民度を疑うというblogを見かけるが違和感を感じる。彼らは独裁国家の中で、制限された情報だけしか与えられずに育ってきたのである。非難するべきは、中共の政権であって中国の国民で..
Weblog: 1喝たぬき
Tracked: 2005-04-14 08:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。