2005年04月12日

中国政府、デモ容認。

引用サイト
http://www.sankei.co.jp/news/morning/11pol002.htm



あのデモ、政府がOKだしてたみたいですね。




目の前で領事館に投石してるやつ、放置してましたしね中国の警官ども。



日本の記者が領事館の被害状況を取材しようとすると、中国の公安が邪魔して取材させないようにしてたらしいです。



あぁ〜中国もやる気ですね。



もう中国のツアーが中止になってるようですしね。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050411ic09.htm



韓国も中国もいかないほうがいいですよ・・・・・・・。




やっぱ、ガキの頃から国ぐるみで反日教育されてるような人たちと仲良くでくるはずないですもん。



理論的に会話しても結局、感情的に逆上する中国人や韓国人にはなに言ってもムダ。



しかし、あんな狂って投石なんかする国がオリンピックなんてできるんでしょうか???



なんかの競技で日本が勝って、国家斉唱と国旗掲揚なんかしたら殺されかねないっすよ。

やっぱ発展途上国で、オリンピックなんて無理じゃないでしょうか・・・・・。




日韓共催のワールドカップだって、韓国じゃ問題だらけみたいでしたしね。



全世界に放送されるのわかってて、狂った垂れ幕だしてるんですもん。




僕がちょっと前、働いてたところに上海からの留学生がいまして、聞いたことがあります。



『きみの国じゃ反日教育してて、日本人憎んでんだろ?』



そしたら『デモなんかやるやつは、外地からきてるキチガイだけですよ。嫌いじゃ日本に来ませんよ。』って言われたんですけどね〜。




上海は比較的、反日感情が低いと思ったら、そうでもないんですね。



日本人って理由だけでビールジョッキと灰皿でアタマ割られたらたまりません。



しかも政府は謝罪もしないんですよ・・・・・・・。



日本政府、もうそろそろキレろよ。



安倍幹事長代理はおしゃってるようです。
http://www.shikoku-np.co.jp/news/news.aspx?id=20050410000148

韓国の時ほど、つよい口調じゃありませんでしたが。



http://blog.with2.net/link.php/70831

後から、ちょっと調べてみましたが意外にも中国国民は冷静な方、多いみたいですね。不買運動とか言ってた奴がいるけど、どう考えても中国内メーカーの恣意的な騒ぎっぽいです。  携帯電話もデジカメも日本製って分かってて使ってる方、多いみたいですね。やはりこのデモは狂信的な反日の牽引と政府の煽りで大きくなった気がします。



やはり中国、かなりしたたかです(笑)
posted by tokyo-joker at 02:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
日本政府がやらなければならない第一段階として経済関係の報復ですね。依然行ったことがあるセーフガード。恒常的に関税を上げてしまいましょう。関税引き上げの影響は日本企業・中国企業それぞれに影響しますが末端で騒いでいる彼らにも影響します。あおっているであろう中国企業と騒いでいる本人たちに同時に報復できる作戦である。一方的に、日本国内法で十分だ。妙に中国にはへりくだっている日本の政治家たちも、赤字対策という名目ならば顔が立つんじゃなかろうか。
Posted by 狗神 at 2005年04月12日 16:33
>狗神さん

おっしゃる通りです。もう日本政府は反日行動を容認してる中国や韓国に対し、はっきりした行動をとるべき時期がきてると思います。あれだけODAを通して資金援助や技術協力したって、国内では報道されたことないですし、感謝すらしない。私達の血税が、こんな馬鹿達にくれてやる事は、非常に忸怩たる思いです。日本政府も『拒否権尽きの常任理事国になれない場合は、分担金を常任理事国である中国以下にする!』って宣言しちゃうぐらいのこと、してもいいと思います。
Posted by tokyo-joker at 2005年04月13日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中国ではたいへんそうだ
Excerpt: 個人的には、かなり中国が好きなのだけれど、 ここまでやられるとゲンナリしてしまう。 確かに、過去の事実を認める認めないで両国の思惑の違いが 大きい事は分かるが、そこから大きなデモ。そして暴動..
Weblog: 死ぬまでにしたい100のこと
Tracked: 2005-04-12 03:14

よみうりテレビは下手をうった?・・・ 斬り!!
Excerpt: よみうりテレビは下手をうったのか。朝鮮日報ではよみうりテレビの番組「たかじんのそこまで言って委員会」についてこう書いている。 http://japanese.chosun.com/site/data..
Weblog: 今だからこそ・・・ 韓国斬り !!
Tracked: 2005-04-12 22:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。