2005年04月13日

中国の日本人留学生 重症

引用サイト
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
http://up.nm78.com/data/up090869.jpg



どっかのニュースで軽症って言ってましたよね?
しかも2人って・・・・・・・どっから出てんだ?この話。


上海で暴行を受けた留学生は「警察官が『小日本 (日本人への卑称)がこのような被害にあっても当然』というのを聞いた」と証言。





どうやら報道管制のニオイがしてきました。
しかもデモは国ぐるみが確定しました。


上記 引用サイトより〜
「自分たちは、学校の仲間の日本人4人とイタリア人6人で、お店に入って行き、自分をふくめ、日本人3人が暴行を受け、重傷を負った。」

「席について食事を始めて5分もしないうちに、ビール瓶を持った2人の中国人が近づいてきて、『お前は韓国人か日本人か』と聞かれた。そして、『日本人だ』と答えた瞬間、手に持っていたビール瓶でいきなり頭を殴られた。」

「ビール瓶で5〜6発殴られ、ビール瓶が割れたら、今度は灰皿で何度も殴られ、最後に、テーブルにあった生ビールのジョッキでも何度も殴られ、意識を失った。」

「その間、仲間たちも必死で止めようとしたが、相手はビール瓶などを振り回して大暴れしている状態だったので、うかつには手が出せない状態だった。」

「その間、こちらからはいっさい手は出さずに、『自分は日本人だが、中国が好きで勉強しに来ている』と言うことを中国語で何度も叫んだが、相手は、『そんなことは関係ない!日本人はみんな死ね!』と言いながら、いつまでも殴り続けた。」

「自分たちは意識を失うまで殴られ、たいへんな重傷を負っていて、今も入院中である。彼らには完全に殺意があり、彼らの行為は殺人未遂だ。」





おいおい、しゃれになってねーよ!中国人!




引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050412-00000188-kyodo-int

中国の外務省のコメントで
『デモは自発的にやったんで、中国政府は関係ねーよ!』
とほざいておりますが、国と国民は一体なもので何、馬鹿なこと言っちゃてんだ?


しかも
日本にある、中国系列の銀行にベアリング弾が打ち込まれ、ガラスが割れた事件についてのコメントが、『テロだ!!!』




ハア???ガラス割れただけでテロだあぁ??じゃあビールジョッキで殴られたらなんなんだよ!!




もう無理!!!中国・韓国にいる日本人は全部、帰ってこさせるべき。そして円借款の即時返還要求!





日本政府、マジで中国・韓国と友好なんて考えてるんでるわけ???



キチガイとなんか友好なんか、ありえねーーーーて!




http://blog.with2.net/link.php/70831









posted by tokyo-joker at 01:43| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にいい加減にしろっていいたいですね、北朝鮮も南朝鮮も同じ思考なんですね、私はあの手塚先生の「鉄腕アトム」から始まって日本の技術と文化をパクりまくりまるで自分たちが築き上げた物ばかりだと捏造しまくる民族性にむかつきます、最近は「日本に理解を示す」と言っただけで犯罪者あつかいですもんね、日本のODAなんて南朝鮮の歴史の半ページどころか一行も載せないつもりでしょうかね、支那人ともやはり民度が低いんですね。
Posted by tareji1192 at 2005年04月28日 22:50
>tareji1192 さん

ええ、韓国のパクリ文化はひどいですね。著作権って概念もないのが発展途上国の痛いところです。アニメ、漫画はおろか、お菓子・番組・憲法さえも日本のパクリ。それを韓国人どもは『ウリのほうが元祖ニダ!』ってバカみたいに騒ぐんですね。良識というものがゼロってのがわかりますね。日韓間では、話し合いというものは存在しないですね。
Posted by tokyo-joker at 2005年05月02日 02:31
最近、反韓反中ブログが増えてましね。
自分としてはうれしいっす。
Posted by at 2005年05月08日 18:11
皆さん靖国ありますよね?
なぜ中国ばかと韓国のクソども
Posted by チャンコロぶっ殺す at 2005年12月20日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2928322

この記事へのトラックバック

私が国家元首になったほうがいいんじゃないのか
Excerpt: マニフェスト 私が国家元首になれば、十数年後の真の日中・日韓・日朝友好関係樹立のために、言うべきことは言います。日本人の安全、日本の主権を守りきります。憲法の真意が『座して自滅を待つ』ではないことは..
Weblog: 政治経済関連・Blog出張所
Tracked: 2005-04-13 17:09

円借款の即時全額返還請求をすれば日本の貢献を知るのでは?
Excerpt: 円借款の全額を即時返還請求すれば、円借款の存在を知るのでは?
Weblog: 韓国と日本の間で
Tracked: 2005-04-15 18:11
×

