2005年04月17日

今日も中国でデモ

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050416-00000111-mai-int



今日は上海で1万人のデモがおきて、日本料理屋や日本のモノ、売る店などが破壊されました。


やっぱ中国って人多いですね。簡単に1万人ですもんね。



韓国ではどうだったんでしょうか?


30人???すくなっ!w



引用サイトhttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/15/20050415000071.html


韓国内では右翼のやつらがツルハシや猟銃を持って、日本大使の公邸におしかけでかい棺桶みたいなの燃やしてました(笑)




でも後からわかったことによると、爆発物を持っていたみたいでコワイですね。



なんかGWに日本からの観光客が減るのを恐れてか、中国ほど大袈裟なデモはなかったみたいです。




お金大好きですもんね、韓国。





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 01:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

