2005年04月18日

とんでもない発展途上国:中国、日本のODA減少を批判

引用サイト
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050418k0000e020078000c.html


この前の週末もデモが中国全土で起こり、日本料理店や日本企業の看板などを破壊しました。


これを撮影している日本人記者も中国の公安に逮捕されそうになってました。



もう、めちゃくちゃです中国。


しかも日本政府の謝罪と賠償について請求したが『中国政府はこれまで1度も日本国民に申しわけないことをしたことがない。』と寝言発言をかまし、謝罪も賠償もしないというナメた態度をとっています。
引用サイト
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050418k0000m010109000c.html






しかも中国国内のテレビ放送では『日本の町村外相が謝罪に訪れた。』とニュースで放送され、デモに関しては触れられませんでした。
引用サイト
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050418k0000e030041000c.html




中国は政府も国民もみんな馬鹿でウソつきってことが世界中にアピールされました。(笑)




こんな国でマジでオリンピックやるの???ジョークだろ?



安倍幹事長代理もおっしゃってます。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050418k0000m010113000c.html





日本領事館に対して、ガラス割ったり、インク投げつけても悪くないと言うばかりか



金よこせ!!!




ハア???なにとぼけたこと言ってやがんだ!!




中国政府の奴らはキチガイです。




これ以上、一銭も中国に対し払うことはありません。



即刻、中止して円借款の即時返還要求すべきでしょう!!!日本政府!!




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 20:17| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう協力できないならつきあいたくないですね中や韓とは なるべく中や韓の製品は買わない、使わないようにしようと思います
争いは好きでは無いですが、いいかげんにして欲しい
ですね

Posted by kim at 2005年04月18日 22:58
>kimさん
そうですね、中国・韓国の反日はなくなることはナイと思います。謝罪はおろか、暴力やデモを肯定しODAを求めてくるキチガイじみた発展途上国に援助なんてする意味はありませんね。子供でさえ何かもらったらアリガトウと言いますけどね(苦笑)
Posted by tokyo-joker at 2005年04月18日 23:04
僕は前々から中国への援助はやめるべきと考えてました。戦後賠償的な意味合いの援助は十分やってきましたし・・・。有人宇宙飛行をし、他国に援助を与えているような国に必要はないと。
こういった事態になって別の意味でもする必要性が無いといった感じです。
Posted by poku at 2005年04月19日 01:23
 コメントありがとうございます。
 日本は2005年度から、段階的に対中ODAの大部分を占める円借款を削減し、2008年までに原則的に新しい円借款項目を終結します。今年から毎年対中ODAの円借款を100億から200億減らしていく予定です。具体的な供給額、方法や領域などについては、日本が中国側と協議するみたいです。
 他国の援助はまだしも軍備費は650億ドルを超えています。核ミサイルを向けている国に援助なんて、すべきではありません。

 中国は対中ODAについて感謝の一言もないことも覚えておきましょう。


Posted by tokyo-joker at 2005年04月19日 02:10
白人の操り人形に 中国 韓国 批判する 資格
あるのかよ 広島に原爆 落とされたのに その
殺した相手の国の 服カッコいいと ファションにして 金儲けに利用した それが日本人だ
まだ なりふりかまわず 批判している中国韓国の 方が 正しい 被害者の事思うから 戦っている それのどこが悪い 何でもかんでも 頭
切り替えて こなす それって そんなに正しい事なのか 被害者に事項などない
Posted by at 2008年07月28日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「愛国無罪」とは「ウソをついて良い」と言うことか?
Excerpt:  中国の”反日デモ”は、ますます激しくなっているらしい!  気が狂ったように「日
Weblog: 美しい日本
Tracked: 2005-04-18 21:01

過激な中国デモ。その一端はウリナラにあり・・・ 斬り!!
Excerpt: 先日ご紹介しました、趙英男(チョ・ヨンナム)氏の中央日報での日本文化ルポを読まれた方が多いのか、 趙英男氏の「殴り殺される覚悟で書いた親日宣言」をお手に取って読みたいと思っていらっしゃる方が多い事に驚..
Weblog: 今だからこそ・・・ 韓国斬り !!
Tracked: 2005-04-18 23:25

過激な中国デモ。その一端はウリナラにあり・・・ 斬り!!
Excerpt: 先日ご紹介しました、趙英男(チョ・ヨンナム)氏の中央日報での日本文化ルポを読まれた方が多いのか、 趙英男氏の「殴り殺される覚悟で書いた親日宣言」をお手に取って読みたいと思っていらっしゃる方が多い事に驚..
Weblog: 今だからこそ・・・ 韓国斬り !!
Tracked: 2005-04-18 23:25
×

