2005年04月20日

親日派の財産を没収して独立功労者に与える法案 成立は時間の問題

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/19/20050419000051.html


最近、中国におされていた韓国がいいネタを提供してくれました。



親日派の韓国人の財産は没収されるそうです。


しかも子供や孫の財産まで・・・・・・。



いや〜こんな法律、ナチスとか北朝鮮とかしか存在えないものだと思ってました(笑)




恐ろしい社会主義国家ですね。



カネがない韓国はついに国民の財産、没収をするつもりです。



資本主義国家ならアリエナイですね。




国家統一思想を完全にカタにはめる気ですね。




昔、日韓併合時代に勲章など貰った人たちが親日派って確定されちゃうみたいです。




祖国の近代化のために日本と協力する道を選んで、血と汗を流した人々の財産を没収して
近代化を阻んだ旧体制派や革命ごっこをしていたテロリストやキチガイに配るわけです。





その孫や子供の財産も没収。。。。



つまり、60年以上前の過去のことをほじくりだして罪となすという法です。




昔、日韓併合時代に国につくした人が悪い奴?







いい感じで突っ走りはじめましたね。




そのうち、日本が好きって言っただけで公開処刑される国になること希望♪




また、キチガイぶりを世界にアピールしてますね。




もっと狂ってくれ(笑)



がんばれ韓国(笑)



http://blog.with2.net/link.php/70831









この法律の定義です。



この法律において「親日反民族行為」とは、次の各号に該当する行為をいう。
1.旧韓国末、日本政府と通謀して韓日合併に積極協力し、あるいは韓国の主権を侵害する条約または文書に調印し、あるいはこれを謀議した行為。
2.日本政府から爵位を受け、あるいは日本帝国議会の議員となった行為。
3.日帝下において、独立運動者やその家族を悪意をもって殺傷し、あるいは迫害を加えた行為、またはこれを指揮した行為。
4.日帝下において、中枢院の副議長、顧問、または参議となった行為。
5.日帝下において、勅任官以上の官吏となった行為。
6.日帝下において、密偵行為をおこない、独立運動を妨害した行為。
7.日帝下において、独立を妨害する目的の団体を組織し、またはその団体の首脳幹部として活動した行為。
8.日帝下において、郡警察の官吏として悪質な行為により、民族に危害を加えた場合。
9.日帝下において、飛行機、兵器、弾薬など軍需工業を責任経営した行為。
10.日帝下において、道、府(市)の諮問、または議決機関の議員になった者で、日帝に阿附(訳注;媚びへつらうこと、おもねて付き従うこと)してその反民族的罪跡が顕著な場合。
11.日帝下において、官公吏になった者でその地位を悪用し、民族に害を加えた罪跡が顕著な場合。
12.日本の国策を推進する目的で設立された各団体本部の首脳幹部として指導的行動をした場合。
13.日帝下において、宗教、社会、文化、経済、その他各部門において、民族的精神と信念とに背き、日帝がその施策を遂行するのに協力し、悪質で反民族的な言論と著作およびその他の方法で指導した行為。
14.日帝下において、個人として悪質的な行為をおこない、日帝に阿附して民族に危害を加えた場合。
15.日帝下において、高等官三等級以上、あるいは勳五等以上を受けた官公吏、または憲兵、憲兵補、あるいは高等警察の職に就いた場合.
16.その他、大統領令で定めた行為。
posted by tokyo-joker at 00:30| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご参考まで。

韓国での「親日派」は,現代において親日的な発言をする韓国人のことではなく,日本に併合されていた当時,日本に協力的だった韓国人のことを指しています。たしかに,この呼称は誤解を招きますね。
Posted by 通りすがり at 2005年04月20日 13:25
>通りすがりさん
ご指摘ありがとうございます。確かに間違いやすいですね。 明記しとくべきでした。この法律は事後法ということで考えられない法です。おじいちゃんが親日だったということを孫の代まで財産を没収しようと考えているのですね。 しかしすごい法律ですね。
Posted by tokyo-joker at 2005年04月21日 02:51
言いたい放題言えば、正義と思っている横暴な国々から、未来を守る為に頑張りましょう。でも一番の大罪は、お隣の国の狂気もさることながら、日本人の無知と無関心ですね。うちのHPも今はこの話題です。
Posted by ブログ住職 at 2006年04月21日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3053992

この記事へのトラックバック

親からの愛情に飢える大人になりきれない子供達・・・ 斬り!!
Excerpt: 韓国の子供はどうやれば親からの愛を受ける事ができるのか。私が知っているほぼ確実な方法の一つに勉強をするという事が挙げられる。現在の若い両親の考えは少し違ってきている可能性があるのだが、恐らく40-5..
Weblog: 今だからこそ・・・ 韓国斬り !!
Tracked: 2005-04-20 12:08

現代の魔女狩りは重大な人権侵害なのではないのか?
Excerpt: 親日財産還収法、成立は時間の問題 李完用(イ・ワニョン)、宋秉〓(ソン・ビョンジュン)など、親日反民族行為者とその子孫の財産を没収し、独立功労者とその子孫に与えるという「親日反民族行為者財産還収..
Weblog: 日々不穏なり
Tracked: 2005-04-20 23:09
×

