2005年04月21日

BoA、韓国に帰れば反日運動

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/10/20040910000036.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/09/20040909000014.html




僕は別に韓国芸能人のファンとかじゃないんですけど、結構人気あるんですよね?BoAって。



ハンリュウだかなんだか知らないですけど、日本の音楽チャートでも上位にきてるらしいじゃないですか。




でもBoAって反日ですよ、もちろん。




伊藤博文を暗殺したテロリスト『安重根』を奉ってる反日団体に5000万ウォン寄付してたみたいですね。





とんでもねー奴ですね。




でもすごい韓国っぽいですよね。




若いのに腹黒いな〜。




BoAは反日なのに、なぜ日本にくるんですかね???




やっぱ金?





韓国の芸能人は日本に来たりしてますが、みんな反日ですね。




そいつらの日本人のファンは知らないんでしょうね・・・・・・・・・。




伊藤博文は日本のお札にも使われるほどの歴史上の人物で、日本の初代総理大臣です。




韓国では伊藤博文は極悪人らしいですが、彼は日韓併合反対派でした。





結果的に安重根は伊藤博文という朝鮮併合反対派の重鎮を暗殺することによって、朝鮮併合への道を加速させただけに過ぎなかったのですが。
  



つーことは韓国は日本に併合されてほしかったんか?(笑)





その偉大な人物を暗殺したテロリスト『安重根』が韓国では国民的英雄です。




じゃあ韓国ってのは・・・・・・?






そう!テロ国家なんですね!





つーかマジで韓国の芸能人、日本にくんなよ。

韓国国内と日本じゃ言ってることが、みんな真逆なんだけど。








ほんと韓国人ってウソつきばっか。




ハンリュウとか言って騒いでるやつは、目〜覚ませ!!!






http://blog.with2.net/link.php/70831







posted by tokyo-joker at 04:58| 東京 ☔| Comment(50) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[社説]新しい紙幣に女性の肖像を検討すべきだ
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2005042016358

「安重根」をお札の肖像に考えているらしいですよ。なに考えてんだか...。
Posted by kuro at 2005年04月21日 19:56
コメントありがとうございます。

リンク見ました。韓国人はテロリスト、崇拝してるんですかね? 問い詰めたいですね、小1時間。とてもまともな国民性なんて感じないですね。
Posted by tokyo-joker at 2005年04月22日 02:46
こんにちは。

有名人の韓国人で日本と深い関わりがある人は、大体の人が二枚舌以上という事になるのでしょうかね。BoAが活躍しようとしまいと私には何も関係はないのですが、やはり彼女にも韓国人体質が見えるという事ですね。美味しい汁は頂きます。しかし毒は吐き続けます。彼女の場合は毒を吐いてるわけじゃないですけど。
Posted by Christopher at 2005年04月23日 17:09
>Christopherさん

こんにちは。コメントありがとうございます。


BoAは毒を吐いてるわけじゃ、ありませんが反日活動をしてる団体に多額の寄付をしてる事自体、反日活動ですよね。彼女の場合、日本で金稼ぐことが反日活動なんでしょうか? でも二枚舌であることは確実なようですね。
Posted by tokyo-joker at 2005年04月24日 01:50
 日本では二枚舌は不道徳(嫌われる)ですが、韓国ではそうではないのかもしれませんね。賄賂が日本ほど否定的でないのと同じで。「合理的な手法だ」みたいに考えられてたりして。
 もしくは日本人は「本音と建て前」の民族だから「二枚舌を使ってもOK」って思ってるのかもしれない。「本音と建て前」と「二枚舌」はちがうぞ!

どっちにしろ日本人には何をしてもかまわないと考えている事は間違いない。
Posted by kuro at 2005年04月24日 20:51
>kuroさん


韓国では賄賂はアタリマエです。政界、法曹界も賄賂が横行してます。金次第みたいな考え方が生まれながらに身に付いちゃうんでしょうか?
 
>どっちにしろ日本人には何をしてもかまわないと考えている事は間違いない
そうですね。日本人に対してというより、自分達意外全部なにしても構わないと思ってるみたいです。
Posted by tokyo-joker at 2005年04月27日 02:10
まったく同感です。このゴミどもをどうにかしないと・・・
Posted by ネロ at 2006年01月15日 02:08
BoAが安重根義士記念館に5000万ウォン寄付した時って、彼女まだ17歳だよ。
周りの大人にいいように使われてただけなのに、いい大人の君達がそこまで目くじら立てる理由がわからない。
小さい人間性をそこまで積極的に暴露しなくてもいいんじゃないかな?
みっともないですよ。
恥を知らない最近の若い日本人って君達のことかな?
Posted by 立ちんぼ at 2007年05月05日 21:14
ブエノスアイレス ホームページ 野いちご その結果 イラクの民間人犠牲者 ハンバーグ 連イラク支援団 この判断により 新しい出会い♪ の比例代表制で
Posted by サイエンス at 2007年05月24日 22:38
>ネロさん

17歳って立派な大人ですよ。
Posted by モモ at 2008年05月17日 21:05
すみません、ネロさんじゃなくて立ちんぼさんへでした
Posted by モモ at 2008年05月17日 21:07
残念ながらマスゴミ主導の韓流に染まった奴らの意識は簡単には変わりません。
地道に周りの人に伝え続けるしかないですね。
Posted by ナオ at 2009年03月19日 16:56
ここに書かれている韓国に対する意見・・全てに賛成します。WBCという公式の場において、マウンドに自国旗を建てる行為・・理解できん!!!キューバですら日本に負けた時にキューバ国内の人たちは落胆はしてましたが「日本が強かった、是非決勝ラウンドでもキューバを破った日本には頑張って貰いたい・・」などと暖かいコメントが出ていました。スポーツって本来こういう物じゃないのでしょうか?情感的にも韓国はKYで馬鹿ですよね。
世界中のホテルからも世界中で犯罪を起こす頻度が高い為、宿泊を断られると日本人の振りをして泊まったり、サムソンのCMに(日本ブランドのように)富士山などを使ったりと・・結局日本があって韓国が生きていけるという拙い国なのに・・全く勘違いもはなはだしい・・・馬鹿チョンです。北と一緒に絶滅してしまえばいいのに・・・
Posted by オセラーマック at 2009年03月21日 19:15
連続投稿ですみません・・
>立ちんぼさんへ
「小さい人間性をそこまで積極的に暴露しなくてもいいんじゃないかな?」揚げ足取りになりますが、この記事は勧告でも日本でも新聞に載った話だそうですよ・・積極的に韓国国内のメディアからの情報でしょ?批判している側が、積極的にほじくって見つけてきて鬼の首取ったような話はしていないと思いますが・・・違いますか?
Posted by オセラーマック at 2009年03月21日 19:43
逆に草薙剛君は 反韓なのでしょうか?
Posted by masa74 at 2009年05月09日 10:03
私は 在日 韓国人です おばぁちゃんが
15歳で 日本の大阪に来て依頼 母親は 日本で生まれ 私も日本で生まれました そして今の
息子は四世です 息子も 日本びいきで 韓国の事は 知りません スポーツも 日本応援します
こういうのって 韓国人といえるでしょうか
Posted by at 2009年05月26日 16:26
>立ちんぼさん
同感です
Posted by at 2009年07月21日 12:24
心の狭い人ですね。

日本人は東南アジアの人々から見ると、それだけ酷いことをしてきた歴史があります。
それは受け入れて謝らないといけないことです。

こんなブログがあることは、同じ日本人として、すこし恥ずかしいです。
Posted by at 2009年08月14日 20:49
視野の狭い人ですね。
ごちゃごちゃ言ってるのは東南アジアの中の中国と朝鮮だけです。

ホントに日本人ですか?
Posted by at 2009年09月11日 16:32
36も詳しいことはわからないんですが、やはり何事も一面的に見ていればどうしても批判的になってしまうんじゃないんでしょうか。
あちらから見たら、こちらにも非があるのだろうし、このようにこっちにだってこっちの言い分がある。
でもそれを客観的に見ることはとても難しいことなのでしょうね。
ただ、いろんな意見の方がいるのは当たり前だと思うので、それを全て否定する事はやっぱりいけない事だと思います。36はまだまだ人生経験が少ないので間違ったことを言っていたら御免なさい。
でも、相手の立場に立つ。ということがいつもできるような人間になりたいです。
Posted by 36 at 2009年09月19日 10:51
36も詳しいことはわからないんですが、やはり何事も一面的に見ていればどうしても批判的になってしまうんじゃないんでしょうか。
あちらから見たら、こちらにも非があるのだろうし、このようにこっちにだってこっちの言い分がある。
でもそれを客観的に見ることはとても難しいことなのでしょうね。
ただ、いろんな意見の方がいるのは当たり前だと思うので、それを全て否定する事はやっぱりいけない事だと思います。36はまだまだ人生経験が少ないので間違ったことを言っていたら御免なさい。
でも、相手の立場に立つ。ということがいつもできるような人間になりたいです。
Posted by 36 at 2009年09月19日 10:52
朝鮮人は基本的に二枚以上の舌を使いまくるので
他人を非難するときに「この二枚舌の糞野郎!」などと平気で言いますよ
Posted by 通りすがり at 2010年08月02日 13:12
韓国人のほとんどは 反日
韓国だいすきなどと追いかけ回しているおばさんたちはいい加減気づいてほしい。
日本人て本当にお人好しで自虐的。
自分の先祖がしたことを未来永劫あやまりつづけることが、菅や仙谷にとっては快感なんだろう。
Posted by Tamatama at 2010年08月16日 22:17
恐ろしい国だな韓国
Posted by at 2010年09月09日 05:13
在日韓国人の方、国籍が韓国である限りあなたは韓国人(外国人)ですよ。息子さんで四世ですか。長年日本に居るのに帰化されないのは何故ですか?
外国人には住み辛い事も多いはず。
他国に移住した韓国の人達はやはり帰化なさらないのでしょうか。
Posted by ムック at 2010年09月10日 13:30
というか韓国で日本好きなんて言ったらとんでもないことになるからある意味仕方がない  韓国という国が悪いんだよ 韓国人はその犠牲者
Posted by at 2010年09月11日 02:39
反日は韓国の国策。
一人一人はその国策に従って洗脳されているに過ぎない。
真に悪しき行為を行っているのは韓国の政府・行政だろう。韓国国民は、言わば一種の犠牲者かも知れない。
Posted by at 2010年09月12日 01:30
はぁ
Posted by at 2010年12月12日 15:22
皆さん何を言ってるか分かりません。
同じ日本人としてお恥ずかしいことです...。
Posted by at 2010年12月12日 15:25
私は 在日 韓国人です おばぁちゃんが
15歳で 日本の大阪に来て依頼 母親は 日本で生まれ 私も日本で生まれました そして今の
息子は四世です 息子も 日本びいきで 韓国の事は 知りません スポーツも 日本応援します
こういうのって 韓国人といえるでしょうか
  ↑
あなたは韓国国籍になりたいのですか?それとも
日本?少なくとも在日の方々には本人の意思で
どちらの国籍にしたいか選ぶ権利はあると思いますがね。早くそういう時代が来るといいですよね。もしなんだったらアメリカみたいに二重国籍でもいいし。
Posted by at 2010年12月18日 09:57
私も反日家であれば、日本で金儲けする資格はないので、1分でも早く帰韓せよ!!と言いたい。

サッカー選手だって、野球選手だって、同じだ。

金のためなら、二重の人格を持ってもいいのか。韓国人は、そういう教育を受けているし、仕方ないのだが、金もうけは日本でしかできないのだろう。

セコイ人種?だ。
Posted by 冷え性 at 2011年02月13日 18:49
在日だろうが、日本国籍を取得しても 国策で反日精神は、末代まで生きている。
幼稚園から教育を受けている。
日本は、アメリカに対して、反米の教育は受けていないでしょう。

自分の高校時代に そのような社会科教師がいたが。

日本人は、おとなし過ぎる。アメリカに原爆を落とされて、誰が賠償だと騒いでいますか?

日本人の方がずっと、紳士だ!(戦後は)。

Posted by 冷え性 at 2011年02月13日 18:54
今、日本に居られる在日の方のほとんどが自主的に日本に移住してきたことは韓国では周知の事実です(併合時代から日本で一財産築くため、朝鮮戦争を逃れるため、など)。
韓国民の義務である徴兵、韓国での納税などを日本に親の代から住んでいるというだけで免れ、あまつさえ在日特権などというものまで与えられている(日本国籍の生活困窮者が生活保護を受けるよりはるかに楽に受けられる)、そういうことを韓国の人は知っています。だから「強制連行」なんてことも韓国の方は言いませんし、帰還させようなんて言いません。(日本政府は戦後、日本に居る朝鮮人の帰還費用を国費から捻出しています)
在日は韓国民にとっては国を捨てた裏切り者扱いです。
だから在日の方たちは韓国に帰属意識はあっても韓国では受け入れられません。
在日韓国人のどこにも居場所のない気持ちはうっすらですが理解できます。
しかし、それは日本国の問題ではありません。
在日の方の現在の立ち位置の問題です。
韓国で在日が受け入れられないのはなぜか。
それは、韓国人民としての「義務」を果たしていないせいだと思うのですが、違うのでしょうか?
日本政府が、韓国から「自由意志で移住してきた」韓国民(在日)に対してだけ「在日特権」を与えながら在日人に対して特別な措置をとっていない(参政権を与える、など)せいなのでしょうか?
在日の人たちには、日本国内で在日のための国を作りたいなどと仰っておられる方もいらっしゃるようですが人、日本国内にパレスチナを作りたいなどとは、日本国民の内の大多数は考えないと思うのですが。
生まれながら日本にいながら、韓国の慣習に合わせなければどちらの国にも受け入れられない在日2世以降の方たちには複雑な問題だとは思いますが、決してそれは日本国民、政府の責任ではないことを、日本の方、在日の方、それぞれに理解いただければと思います。

韓国(朝鮮)人として在日特権を捨てるか。
韓国(朝鮮)人を祖先に持ちながら、日本人として生きるか(日本人として生き、日本人として死ぬ)。

ご本人の覚悟次第だと思います。
Posted by at 2011年03月03日 02:10
boaは今回の東日本大震災に対して”ざまぁみろ!!!”と
とんでもない奴
Posted by aaa at 2011年04月03日 11:53
日本人はもっと歴史を学ぶべきです。日本がそこまで本当に悪かったのかを。韓国に対してそこまで恨まれるようなことはしていない。あの国は官民一体で反日主義国家です、反日教育を国策で行い外交の道具にしている。BoAみたいな芸能人やくだらない韓国ドラマを応援したところで日本国の為にはなりません。
Posted by at 2011年04月21日 17:38
韓国人は韓国へ、日本人は日本へ、中国人は中国へ、国際社会の中でいいじゃないですか!隣国と国交断裂、そんな国いくらでもあるから。もう韓国と付き合ってもいいことないですよね。中国もしたり、技術盗まれるは言いがかりつけられるは、真面目な日本はいいようにされるだけ。インドやアフリカと今後はうまくやればいいんじゃない?と素人意見。
Posted by R at 2011年08月02日 23:34
BoAさんって、最近見ないけど、そうだったんですね。
日本の初代総理大臣を殺害した人の記念館に寄付したって・・・・。
よくも、日本で稼いでおきながら・・。

ユンソナも、2枚舌みたいなので大嫌いになりました。
朝、NHK番組のゲスト出てて、思わず、チャンネル変えました。

韓国映らないテレビ売ってたら3Dテレビよりほしいな!!
Posted by at 2011年10月28日 18:00
私も今の韓流のごり押しについてはうんざりですし韓国という国も苦手です。
日本と戦争で関わったタイ、シンガポール、台湾があれほど親日に対して徹底的な反日国家韓国の教育は異常とも思えます(日本へのコンプレックスもあると思いますが)

ただ安重根記念館?に寄付したBoA=反日だとはよく聞きますが、少し納得できません。それだと例えば沖縄出身の女優さんや歌手の方がひめゆりの塔に寄付=反米になるのでしょうか。韓国の人たちにとっては彼はテロリストではなく体を張って国のために戦った人なのではないでしょうか(だからと言って日本の総理大臣を殺していいことにはなりませんが)実際この記念館の内容がよく分からないので何とも言えませんけど。

むやみに韓国=NOではなく冷静になって何が悪くて何が良いのか日本人も考え直さなければ「大震災をお祝いします」の人たちと同じレベルに成り下がってしまいます。最近の日本は嫌韓流が加速しすぎな気もして少し怖いです。歴史を捏造し歪んだ教育をする韓国政府は大嫌い。ただ韓国人だから皆ダメ!うそつき!では人種差別と変わらないです。
Posted by at 2011年10月30日 22:03
ごもっともです!
Posted by at 2011年12月11日 11:38
韓国のほうは日本や日本人を殺したり迷惑をかけたりすれば『英雄』なんですよね・・・
Posted by at 2011年12月31日 08:21
日本が韓国にした事(慰安婦)って確かに最低だと思います。
慰安婦の多くは韓国人の処女で、日本人もいたけど処女は免れられた。
処女を使うのは性病を防ぐためで、狭い部屋に閉じ込め、手足を縛りつけ、ひたすら性の道具にして金を稼いでた…

正直、同じ日本人のした事とは思うと吐き気がするレベルです。
そして、まだ、その戦争の時代を生きた人がいる以上、反日は仕方ないのでは?
実体験した人や、その人から話を聞かされた人は日本がどんなに謝罪しても、いくら支払っても納得しないでしょう。

そして韓国。
国民をまとめる為に「反日」を強制し、親日を唱える事など許されない…ある意味、北朝鮮みたいな政策。
代表的な反日団体に多額の金を寄付する事で、韓国での反日意思を証明する=韓国での自分や家族、親族の立場を守るしかなかったのでは?
Posted by at 2012年02月27日 06:31
従軍慰安婦は売春婦なんですよね。戦争があれば従軍慰安婦はどこの国にもありました。東京裁判の連合国復讐劇場でありとあらゆる罪をなすりつけて高潔な日本人を陥れたのです。GHQは日本軍を悪玉にして日本人の罪悪感を植え付け日本国を内部から破壊する。天皇と国民の心を引き離す政策。本当の大東亜戦争を知ればもっと米・英・中・朝・露を許せない気持ちになります。イザベラ・バードの朝鮮紀行は朝鮮半島の歴史を知るのに役立ちます。
Posted by シオン at 2012年03月29日 23:31
1900年の白人至上主義による植民地とは現地人に学問を施さず、現地の資源を貪り、現地人を二束三文で働かせ、現地で作った物を現地人に売り、現地人同士を対立させ、暴利を貪る。日韓併合はインフラ整備・ハングル語を復活させ教育機関を普及させた・戸籍を作った・ソウル大学設立・日本国からの持ち出しで赤字でした。彼らが植民地だったとゆうのはおかしい話です。ただ日本は日本のサポートを受けて国力を付け列強に負けぬ朝鮮を目指したのですが…残念…子孫の私達からしたら朝鮮半島なんて放置すれば良かったんですよと先祖に言いたい。あっとゆうまにロシアが侵略してましたよ。朝鮮にかかわったら不幸になるジンクス。大東亜戦争・日本敗戦。ベトナム戦争・アメリカ敗戦。関わり合わぬのが得策です。だから韓流無視ってます。

Posted by (自称)アジアの白人・韓国人 at 2012年03月30日 00:11
李大統領は許せない
腹がたつ時にはっきりいっておかないと次に進めるか!大体韓国人はさいきんの行動からおかしい人種だというのは明快、
スポーツマンシップなんてなんにもない猿みたいなもの、韓流もはやく帰れ


Posted by 山田 at 2012年08月19日 00:21
Posted by 山田 at 2012年08月19日 00:35
Posted by 山田 at 2012年08月19日 00:40
Posted by 7山田 at 2012年08月19日 00:42
大陸の猿、お前たちは人間の端
国際間の    ルールも何もない。
韓国は表面だけ、にんけん。
本当は猿
国際間 ルールかんかくまるなし、はよ帰れ



Posted by 山田 at 2012年08月19日 00:53
てか、安重根の子孫が同級生にいたのを思い出した。
よく日本に来れるよ。
神経疑うわ。
Posted by ちゃま at 2013年03月24日 03:45
あの左端でskmとか縦につくってくるRAIDバトルとか
はっきりいってskのwonとかそんないいるの?
いらないじゃんまじで。在日の居間みたいな
地球市民思想きくのもだるいんだよな。
ドラムスティックのラムをチョンにして
ちんちんがちいさいとかおもうしかないけど
別におれもそんなにキョコンじゃないし
ただ腹立つのは誰とも連絡とれないのがまじくず
チャンテソクとかいうのも死ねばいい。カルト
Posted by at 2017年01月05日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3075788

この記事へのトラックバック


Excerpt: BoA 京畿道九里市 Died = Origin = ソウル特別市 Instrument = Genre ..
Weblog: 韓国有名人辞典
Tracked: 2008-02-24 10:52
×

