2005年04月23日

韓国与野党議員27人、韓日基本条約の破棄要求

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/21/20050421000037.html


まーた、めちゃくちゃなことしてますね、韓国。




1965年に日本と韓国の間で締結された『日韓基本条約』を一方的に破棄しようとしてるみたいです。




決議案には
▲韓日両国政府が関連文書をすべて公開する
▲日本が植民地支配に謝罪し、韓日合併が無効であることを明らかにする
▲慰安婦、強制徴用をはじめとする人権侵害および加害事実の公開と被害者への賠償要求
が盛り込まれている。



ん?




ハァ???



日本が植民地支配に謝罪し????




なに勝手に日本のこと、決めちゃってんの???




え〜〜〜〜と、韓国の国会議員27名、、、、大丈夫ですか?




日本は『日韓基本条約』締結後、1965年当時で8億ドル以上(無償協力・円有償協力・民間借款)支払いましたが、返してくれてから言ってくれるか?
*1965年当時韓国の国家予算は3、5億ドルたらず。



あと、日本が朝鮮半島においてきた財産や資産は、軍事用資産を除き計53億ドルあったんですが、それも返していただいてからのお話ですよね???





条約破棄したら請求権復活するんですけど(笑)




1965年当時でトータル60億、現在の貨幣価値になおすと数十兆円になると思いますが、返せんのか?




経済破綻した韓国が?





ジョークだよな?





韓国の国会議員は自分達の要求だけ通ると思ってんでしょうか??





なんか韓国の法認識って狂ってますね。




この前の『親日反民族行為者財産還収特別法』といい。コレ、事後法ですよ・・・・・・。
しかも60年以上前の。




今どき、日本の小学生だってオカシイってわかりますよ・・・・・・・韓国政府。




それもわからない韓国の国会議員ってなんなんですかね?




ヒステリックに自分の要求だけ言うキチガイとしか思えないんですけど。




まじで痛すぎ。





もう議論するとかの話以前の問題ですね。





僕は職業柄、色々な人と出会いますが、これほどイカレてれる人間ってみたことないです。




それが国会議員だもんな〜。




救いようが無い国ですね。





http://blog.with2.net/link.php/70831
























posted by tokyo-joker at 03:05| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ここのブログ見させてもらいました
すごい率直で思った事をオブラートに包むような事はせずにストレートに表現しているのに好感がすっごい持てますw
そうです、これが本音です
あのキチガイ、被害妄想、テロ国家の中国&韓国&北朝鮮の3馬鹿国家とは日本は縁を切るべきです(最低限の貿易などは残して)
2〜3日前の日記にあった親日反民族財産還収法、いや〜イカれてますねw
これがまかり通る国ってどうよ?って感じです
本当に21世紀の仮にも民主主義を唱えてる国か??
もうダメだこの国
日本もあんな3馬鹿国家が近くにあるっていうのは本当いい迷惑、そして運が悪いですね
Posted by KK at 2005年04月24日 01:00
なんであんな国が隣りにあるのか・・・
Posted by 韓国( ゚Д゚)イッテヨスィ at 2005年04月24日 03:07
>KKさん

はじめまして。


韓国はウソと捏造の国民性があることが証明されているので、日本政府も基本的にはマジで相手はしてないみたいですね。自分が言ってることが矛盾かどうかなど判断できず、ただワガママばっかり押し付ける、しつけのなっていない赤ん坊のようです。こんな国がそばにあるってだけで疲れますね。。。。



>韓国( ゚Д゚)イッテヨスィ さん


ほんと、その通りですね。話し合いってのが出来ない国民性はどうかと思いますが。
Posted by tokyo-joker at 2005年04月24日 05:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3107241

この記事へのトラックバック
×

