2005年04月24日

PRIDE GP 2005 開幕戦  桜庭TKO勝ち

引用サイト
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200504/23/a06.html


昨日、PRIDE開幕戦が大阪ドームで行われ、第6試合で桜庭和志(日本)と初参戦のユ・ドンシク(韓国)が戦いました。






ユ・ドンシクはインタビューなどで、『日本人に負けるなと教わってきた。』『日本人には負けない。』『吉田の寝技は下手。自分が優勝するだろう。』と発言してましたが試合はどうなったんでしょうか?






ちょっと出先でリアルタイムで見れなかったんですが、すでに色々なサイトで動画がUPされてて見てみると、約40秒で終了?




桜庭の試合後のマイクパフォーマンスでは『すみません。秒殺は好きではないんですが。秒殺も気持ちいいかもしれません。面白い試合ができるように頑張りますので、よろしくお願いします。』と
言ってました。





んで、ニュースでも見てみると、ホント秒殺でしたね〜。






なんだよ・・・・めちゃくちゃ弱ーじゃん(笑)ユン・ドンシク。




しかも負けた体勢が亀みたいな丸まった状態だったので、いろいろな掲示板でツッこまれてまして笑っちゃいました。




ちょっと紹介してみますと、




『30秒でアルマジロ』



『始まってすぐに亀』



『亀の出産シーンかと思った。』





『リング上にダンゴ虫、発見!』






おもしろいじゃないですか!!!





試合後のコメントだと、ユン・ドンシク選手は桜庭のパンチで意識とんでたみたいですね。打撃系の練習はイマイチだったみたいですね。




練習してから出てこいや!





恐るべし韓国のビッグマウス。




ちょっと政治や経済ネタでめぼしいものがなかったので、今回の記事はPRIDE日韓戦を書いてみました(笑)





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 05:21| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、紫藤です。
 プライド「桜庭戦」は今日行ってきた「反中国デモ」の記事を書くため、断腸の思いでTVを切りました。
 あなたの記事を読んで、桜庭が勝ったことを知り、溜飲が下がりました。
 TBもさせていただきました。
 今後ともよろしくお願い致します。
TBは自由にやってください。あなた様なら無関係のTBでもOKです!
Posted by 紫藤ムサシ at 2005年04月24日 13:10
生中継で見てたんですけど、トイレに行って帰ってきたらもう終わってた...。はぁ。
Posted by kuro at 2005年04月24日 16:22
当方ブログへのコメントありがとうございます。

ビッグマウスも負けたら謙虚になったようで。まぁ判定にケチを付けないだけ潔いですが、ってケチも付けようがない内容でしたねw
Posted by darkside_japan at 2005年04月24日 22:07
>紫藤さん

はじめまして。コメント、TBありがとうございます。

デモおつかれさまです。今週末の中国国内の反日デモは初めて中国の公安が取り締まりが激しかったらしく大きなデモや被害はなかったみたいですね。韓国に比べて中国は、ほんとしたたかですから信用はできませんがね。


>kuroさん

あっという間のTKOでしたね(笑)亀状態は笑いましたけど。


>darkside_japanさん

はじめまして。
意外に謙虚でしたね〜。
『桜庭に殴られたから、謝罪と賠償を請求するニダ!』って騒いだほうがおもしろかったんですが(笑)
Posted by tokyo-joker at 2005年04月25日 03:53
溜飲を下げました。

当方柔道をやってるものですが、
ユドンシクには
古賀稔彦、吉田秀彦などが
オリンピックや世界選手権で
負けまくってたので、悔しかったのですが、
桜庭がやってくれましたね!
すごく嬉しいです。
でもほんと彼は柔道では勝てる気がしなかった
ですよ。
ホントサク最高!
Posted by PUMO at 2005年05月07日 05:12
>PUMO さん

そうですね!亀人間とか亀甲船って言われてるのは、笑っちゃいましたが、柔道はバカ力で強かったみたいですね。最近、桜庭はシウバと戦うようになって、イマイチでしたが、頑張ってくれました。
Posted by tokyo-joker at 2005年05月09日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3123795

この記事へのトラックバック

新宿デモ・2時間の大行進!
Excerpt:  やっと帰ってまいりました!國民新聞社その他・主催の「反中国デモ大行進」。大成功
Weblog: 美しい日本
Tracked: 2005-04-24 13:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。