2005年04月25日

「冬ソナ」ロケ地の春川・南怡島に日本人観光客2000人

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050424-00000013-nnp-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050424-00000013-nnp-int
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/24/20050424000030.html




さてと・・・・・・。




まーだ『冬ソナ』かぶれのおばさんが大挙して韓国にいってるらしいですね。




僕は『冬ソナ』見てないんですけど、もうずいぶん経ちますよね?






もうそろそろ、いいかげんにしろや・・・・・・・。





現在の日韓間の空気よんでくれ。





ぺ・ヨンジュンだって『独島は韓国のものニダ!』って言ってんだぞ?





韓国内で反日デモが激しかったときも、、『冬のソナタ』撮影地の江原(カンウォン)道・春川(チュンチョン)の現地の韓国人は、日本人観光客の銭あてにして生活してるみたいで




あんま反日ってさわがないでクレ!




って韓国政府に文句言ったみたいですね。





最近、いろいろな韓国ネタで感じますが、

韓国人ってのは
なにより金!という考え方のようですね。





どうせなら、ぺ・ヨンジュンもチェ・ジウも強烈な日本批判して竹島いって日本の国旗、燃やすぐらいのマネしてくれよ!!






そしたら、いいかげん日本のオバサン達も気付くだろ(笑)



たぶん・・・・・・・。


と今日この頃、思います。





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 03:40| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーだそーだ!
日本のもうけ金で食ってるくせに、文句いうなやっ
自国の人達だけで商売してから言えっ
反日の事もよくわかっていないアポな連中・・・
こんな国にだれがしたニダーー!
Posted by at 2005年07月15日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★画像で見るヨン様騒動(総集編)
Excerpt: 画像で見るヨン様騒動(総集編) ヨン様報道で映った知的で美しい熟女たちを "前回分もまとめて"アップしたよ(・∀・) ぺ・スペシャル(視聴率14%)の分も追加したよ(・∀・) 普通にこんなん..
Weblog: ★厳選!韓国情報★
Tracked: 2005-04-26 11:20

チェ・ジウ 妖艶な胸の谷間で大人の魅力を大胆披露
Excerpt: 冬ソナは見てないのに、チェ・ジウファンのスティービーです。こんにちは。 彼女も30代を迎えるということでセクシー路線に走ってしまうのでしょうか。
Weblog: Stevie の注目!ニュース芸能 Factory
Tracked: 2005-04-29 09:06
×

