2005年04月27日

盧大統領「韓日は共同運命体」

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/27/20050427000008.html



なんか、あれだけ『外交戦争だ!』だの、何だの騒いでいたノ・ムヒョンがとぼけた事、言ってやがります。



『共同運命体』てのはおそらく『運命共同体』のことだとおもいますが、





そんなもん、こっちからおことわりだ!!!




http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/27/20050427000033.html
によると『内外の批判的見方を意識した〜』となってますね。




これは、あの『謝罪と賠償を要求するニダ!』発言の結果を見て、どっちにも転ぶタイプなわけなんですよ!こいつは!!





『批判的見方』がなかったら、もっと『金よこせニダ!』とか『対馬は韓国のものニダ!』って火病炸裂発言くりかえしてたでしょう。





そう考えるととんでもねー大統領です!!




『運命共同体』なワケねーじゃん(笑)あほかと。



つーか、また併合させろっての???



あんま、意味不明なことやとんでもないこと言ってると





舌が二枚にわかれちゃうぞ!!ノ・ムヒョン!!




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 16:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これほど一国の指導者の発言が軽い国って(苦笑
「バランサー」宣言したんですから、日本に
近づかないでくださいよ。
Posted by たくま at 2005年04月27日 17:11
経済大国ならまだしも。韓国ごときが『バランサー』には成りえませんね。聞いたとき、ちょっと笑っちゃいました。あまりにあほなんで(笑)
Posted by tokyo-joker at 2005年04月28日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3183144

この記事へのトラックバック

★あっちへフラフラこっちへフラフラ 韓国ノムヒョン大統領
Excerpt:             __ -──‐-、,.._              i:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::ヽ              ..
Weblog: ★厳選!韓国情報★
Tracked: 2005-04-29 13:43

韓国与党完敗/新右派運動の広がりに注目を
Excerpt:  韓国で激しい政治変革の嵐が吹いている。一つは盧武鉉政権による左からのものであり、いま一つはそれを巻き返そうとする右からの動きだ。  選挙法違反による失職に伴う韓国国会議員の六議席の再選..
Weblog: 世界日報サポートセンター
Tracked: 2005-05-03 16:19
×

