2005年05月02日

10代の娘を風俗店に売り渡した実母を拘束

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/02/20050502000021.html




ニュースの中に目を引いた記事がありましたので、紹介したいと思います。



『10代の実の娘を数年間、風俗店10か所にホステスとして売り渡した40代女が警察に捕まった。』そうです。





おや?これは韓国では伝統的な事じゃなかったんですね。




今は犯罪みたいですね。



しかも、稼ぎは5700万ウォン!荒稼ぎしましたね〜(笑)





今だに韓国人が騒いでる『従軍慰安婦』ってのは、ほとんどが自らの意思で売春婦になりn残りは韓国の女衒がだまして募集したり、肉親が食うに困って娘を売っぱらって売春婦になったんです。日本軍や韓国人相手に売春してたいたのが、戦後、朝日新聞の捏造記事により金になるとふんだ韓国人が騒いでるインチキ騒動なわけです。

従軍慰安婦に関することは色々なサイトで紹介されていますので、下に貼っておきます。僕が色々、書くよりわかりやすいと思いますので。
http://www1.u-netsurf.ne.jp/%7Easakyu/no5.html
http://www.geocities.com/naversays/CWGyosya01/
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog106.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog107.html




また韓国のソウル大の教授、思わず本当のことを言っちゃって問題になったみたいですね。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/03/20040903000051.html

その後、ほんとのこと言っちゃってスミマセンと土下座して謝ったそうです。





捏造と売春の文化、韓国。てことは確定的ですね。




韓国では食うに困ったら、売春♪って考え方は多いみたいです。

いろいろな売春方法を紹介しています。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/22/20050222000100.html

関連記事:韓国売春婦の待遇改善要求デモ
http://japanese.joins.com/html/2004/1018/20041018203903400.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/19/20041019000034.html






今も昔も韓国の売春婦は騒ぎすぎ。





売春なんて非合法な仕事してんだから、ちょっとは静かにしていてもらいたいですね。





まあ韓国は何でも騒ぎすぎなんですよね、実際。




自分の思い通りにいかなかったら、デモか謝罪と賠償を要求。




ダダッ子モードの永久ループ発生。




まったくもってウザイ、国民性ですね!







http://blog.with2.net/link.php/70831







posted by tokyo-joker at 19:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3270058

この記事へのトラックバック
×

