2005年05月06日

『日本は北東アジアに紛争を巻き起こす』ノ・ムヒョン大統領演説

引用サイト
http://times.hankooki.com/lpage/200505/kt2005050417375468040.htm  (英文)




キましたね。またノ・ムヒョンのキチガイ発言が!





舌が完全に二枚に分裂した模様です。



上記のサイトによると

■盧大統領が軍国主義国日本に警鐘を鳴らす (5月4日)

盧武鉉大統領は水曜、主に日本による軍備増強と過去の悪業の美化による北東アジアでの
軍事的緊張の高まりを暴き立てた。

「北東アジア地域での敗戦から可能な限り返り咲こうとするのを見るにつけ、懸念は高まるば
かりだ」。盧大統領は全世界大学学長会議が開かれたソウルのコリョ大学のスピーチで述べ
た。「日帝36年の傷跡はまだ癒されておらず、北東アジア領域の国々で更なる紛争を巻き起
こす新しい要素となりつつある」

盧大統領の声明は6月下旬に彼が予定している日本の小泉純一郎首相との首脳会議に向
けてのもの。首脳会談は、日本が日本海(韓国名:東海)に浮かぶ竹島(韓国名:独島)に対し
て主張する領有権問題と、教科書における韓国と中国に関しての歴史歪曲問題に関する長
年続いている論争に焦点を合わせる。

大統領は、教科書で近代史と竹島(韓国名:独島)の領有権を歪めている事について、(歪曲)
記述する事は別の侵略意図に等しいと日本を批評し続けている。

大統領は最近の外交を通じてドイツとトルコに問題提起した。彼は日本を批評するドイツの
外務書記ゲルハルト・シュレーダーから、間接的ではあるが、過ちに対し真摯に謝罪して過
去問題への良心の呵責を表すようにとの支持を取り付けた。シュレーダーは同時に、日本が
過去問題に対して厳密に整然とした対処をするよう呼びかけた。韓国のような友邦を失う事
が無いように。

盧大統領は北東アジア領域における平和と繁栄を望むと述べた。韓国は地域平和を確実に
するための努力の一環として、北東アジアでのバランサーの役割を果しつつある。


との記事です。



ツッコミどころが多くて、何から書こうと悩むぐらいですが、


日本が紛争を引き起こす???




ノ・ムヒョンの発言で国によっては、確実に戦争がおっ始まりますけど・・・・・・。






でましたね・・・・『バランサー』発言。



『北東アジアでのバランサーの役割を果しつつある。』・・・・・・・はい?






果たしてねーよ(笑)




むしろアンバランサーですよ。このクソバカげた発言が。




もう滅茶苦茶、言いますね、ノ・ムヒョン。



支持率獲得のためとは言え、こんなとんでもない発言をする人間が大統領???





どうせ、任期終了後は逮捕されんだろ?ノ・ムヒョン。




歴代韓国大統領は、悲惨な末路を送るか、逮捕されるかのどっちかですから。




おととい書いた、『韓国国会は3日の統一外交通商委員会で、日本に対し竹島(韓国名・独島)の領有権主張の放棄や、小泉純一郎首相と閣僚の靖国神社参拝の中断を求める2つの決議を採択した。』に続いて、コレですか??






バランサーどころか、ケンカ売りまくりじゃないですか!!




北朝鮮だけじゃなく、韓国にも経済制裁が必要と思われますね。






http://blog.with2.net/link.php/70831



posted by tokyo-joker at 02:53| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「韓国のような友邦を失う事が無いように」
???????

地球から永遠に消えてくれ
Posted by puhaha at 2005年05月06日 14:14
>韓国のような友邦を失う事が無いように

最近国を挙げてお笑いに走ってらっしゃるようで・・w

>バランサー
朝鮮人いなかったら東アジアはバランス取れると思うよ。
Posted by 寝子 at 2005年05月06日 21:07
>puhahaさん
韓国は友邦じゃないですよね?(笑)
なに言ってんだか・・・・と思いました。


>寝子さん
その通りですね。
バランスを壊す国が韓国だってこと、気がつかないみたいですね、困ったことに。
Posted by tokyo-joker at 2005年05月07日 02:30
早く辞めさせよう、韓国の(元弁護しらしからぬ)支離滅裂な大統領を…!
初めて来日する直前のコメントも非常に情けなかった。「こんな支持率じゃ大統領の職務を続けられない…(とかなんとか)」
どこに、そんな無責任な弱音をメディアに向かって吐く大統領がおるねんっ…!(小泉さんはもう少し打たれ強いぞ。ブッシュはコメント指導する人がおるから、そこまで弱音は吐けないし。)

ドイツとトルコに問題提起すんな、ど阿呆!どっちも仲良しじゃ。
Posted by 関平 at 2005年05月08日 21:27
>関平 さん

まあノ・ムヒョンは完全にキチガイですね。整形しちゃう大統領ですよ?もうアホかと(笑)
日本政府も厳しい態度をとって欲しいですね。
Posted by tokyo-joker at 2005年05月09日 00:34
TBさせていただきました(すみません、2つ入っています。ひとつ削除してください)。
貴記事、本日笑いながら色々と読ませていただきました。
ここシンガポールでもタクシー運転手に日本人と間違えられて怒ったなどいう楽しい話題を振りまいてくれる半島の方々です。
Posted by さとかず at 2005年05月16日 23:59
>さとかず さん

シンガポールに住んでらしゃるんですか?それはそれは、随分とおいですね。韓国人っては日本人の想定の範囲外のこと、簡単に言うんで驚きますね(笑)
Posted by tokyo-joker at 2005年05月17日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3461916

この記事へのトラックバック

盧大統領 竹島・歴史認識に不満
Excerpt: 自民党の武部勤、公明党の冬柴鉄三両幹事長がソウル市内の青瓦台で、韓国の盧武鉉大統領と会談した。この表敬訪問の目的は小泉総理の親書を渡すことであり、悪化が進む日韓関係を配慮して特使の性格を帯びていた。今..
Weblog: 東亜マンセー協会
Tracked: 2005-05-07 12:32

【構想中】韓国人と仕事をします。一回失敗してますけど・・・今度こそ
Excerpt: 【失敗談】こんにちは 韓国人の方って皆、見栄っ張りなのですか?{/face_yoka/} 去年、知り合いを通して(例の250万円の手形を不渡りにした人)、 韓国人と知り合いました。 韓国のスンチョン..
Weblog: 世の中の気になる情報&私の数奇な日常(韓国人との変わった交流)
Tracked: 2005-05-07 23:14

韓国の大統領
Excerpt: 韓国と言う国を考えてみるには大統領制度と過去の大統領についてみてみると面白いのかもしれません。 読了本 「韓国大統領列伝 池東旭 中公新書」 なかなか興味深い本です。自分がその国の状況に置かれたくは..
Weblog: 「さとかず」の読書のススメ
Tracked: 2005-05-16 23:52

韓国の大統領
Excerpt: 韓国と言う国を考えてみるには大統領制度と過去の大統領についてみてみると面白いのかもしれません。 読了本 「韓国大統領列伝 池東旭 中公新書」 なかなか興味深い本です。自分がその国の状況に置かれたくは..
Weblog: 「さとかず」の読書のススメ
Tracked: 2005-05-16 23:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。