2005年05月09日

「過去の謝罪と反省、行動で実践を」 盧大統領が日本与党幹事長を接見

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/06/20050506000069.html



韓国のノ・ムヒョン大統領に連立与党の幹事長である武部勤自民党幹事長と公明党の冬柴鉄三幹事長が表敬訪問したらしいです。




んで、盧大統領は両幹事長に「韓国国民は新しい謝罪と反省を求めているのではなく、過去に行なった謝罪と反省に見合った、行動の実践を望んでいる」と述べた。





まあココで言う『行動の実践』=金よこせ!
という、いつもの事なんでしょうが。




他にもノ・ムヒョンは独島(トクト)、歴史教科書、靖国神社参拝問題などを「韓日関係の暗礁」と呼び、「この暗礁を取り除かなければ、両国関係は再び暗礁に乗り上げるだろう」と述べた。






なーにが「韓日関係の暗礁」だあ?





勝手にウダウダ、意味不明なこと言ってつっかかってんのは韓国だろ?





『教科書問題』ってなに?ほんとバカじゃねーのか?ノ・ムヒョン。




日本は韓国と違い国が教科書を作ってるワケでなく(韓国はこの時点で社会主義ですが)、出版社がつくった教科書を、それぞれの地方の教育委員会・学校なんなりが選んで使うワケなんで、国に言うのもオカシイし、それ以上にヨソの国の教科書に文句言うなんて非常識のキチガイ丸出しなワケなんですね。



ある日本の教科書に『南京大虐殺』と『従軍慰安婦問題』が載ってないことについて、
韓国は『歴史の捏造だ!!』と火病炸裂していたようですが。







これは単に「載せてないだけ」




「載せる」「載せない」はそれぞれの出版社の判断です。




日本は自由ですから。





ほんとうざい、韓国。
すべての歴史を載せてたら歴史の教科書が百科事典ぐらいのが何十冊にもなっちまう。




韓国のバカどもを、相手にするのを止めて欲しいです、日本政府。




http://blog.with2.net/link.php/70831


posted by tokyo-joker at 00:29| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国のバカっぷりよりも厄介なのは売国政治家が日本国内に大量にいるということです。韓国など無視できるけど国をあずかる政治家に敵がいるとなると日本の未来はかなり危うい・・・。すでに朝鮮勢力が浸透してきているし・・・・。大丈夫かな・・?
Posted by 寝子 at 2005年05月09日 07:40
あまりの面白さに、韓国情勢から目が離せなくなってしまった(笑)

「ウリ党要らん。がんばれ野党!(応援するぞ。)」

>金よこせ
…やらんっ(怒)!むかし渡したわい。(モーロクすなっ!まだ若いくせに。)

Posted by 関平 at 2005年05月09日 10:38
こんにちは。

韓日関係の暗礁と来ましたか。暗礁を作り出しているのは韓国政府が日本への内政干渉を行う為や、過去の謝罪と謝罪を寝言のように言い続けたりしている為なのですけど。全てこちらが悪いとなってしまう当たり、相手の立場という物を全く考えないいう事がはっきり分かりますね。
Posted by Christopher at 2005年05月09日 15:16
ニホンちゃんというものをご存知でしょうか?
昔流行ってた国際事情を萌え化したものですが楽しいですよ。

ニホンちゃん
可憐で弱気な美少女。本名・日之本さくら
カンコ君
弱気なニホンちゃんに対していつもなにかとちょっかいを出すが自滅する事多し。チューゴ君に頭が上がらない。
アメリー君
なんでも自分が一番だと思っている。陽気な乱暴者でクラスの番長
チューゴ君
クールで不気味な策士。 暴れん坊でクラスの不良的存在。タイワンちゃんにちょくちょくちょっかいを出している。
タイワンちゃん
おとなしいが芯がつよい。ニホンちゃんと仲良しでアメリー君が好き。
エリザベス
祖父は自治会会長。権謀術数に長けたお嬢様。
ゲルマンスキー
金髪碧眼で理屈っぽい。ケンカは強い。
フランソワーズ
料理自慢のおしゃれな娘。でもワガママ
マカロニーノ
体力無しのナンパ師(w

ちなみに僕は女の子キャラではエリザベスちゃんとフランソワーズちゃんが男ではマカローニ君とアメリー君が好きでした。
元々の生まれのせいもあって嫌韓から抜け出せず、結局廃れてしまいましたが一度見てみるといいかなと思います。

http://funshei.at.infoseek.co.jp/
http://page.freett.com/nihon_chan/
Posted by 壺 at 2005年05月09日 21:12
>寝子 さん

そうですね、テレビ局、新聞もモノによっては韓国よりの発言するところもありますしね。意外に身近にも韓国勢力ってのを感じることもあります。


>関平 さん

韓国の騒げば金もらえるって思考回路は、犯罪者よりタチが悪いですね。日韓友好なんて考えられません。



> Christopherさん

こんにちは。


勝手に暗礁だと言ってきて、内政干渉や金よこせって騒ぎ、いままで日本がしてきたことに感謝もしない国って、どうかと思いますよ。韓国人って他人のことなんて考えないんでしょうか?日本人は相手を理解しようと試みますが、韓国人は想定の範囲外のことを言ってきたりしますね。とてもじゃないですが、理解できませんし、友好どころは話し合いすらできない感じですね。
Posted by tokyo-joker at 2005年05月10日 23:44
>壺 さん

はじめまして。リンク先、見ました。初めて見ました。おもしろいですね(笑) ちょっと誇張されてるところもありますが、なかなかいい視点で話が作ってありますね。面白い情報、ありがとうございました。
Posted by tokyo-joker at 2005年05月10日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★日韓外相会談&武部・冬芝ノムヒョン表敬訪問の模様
Excerpt:    _, ._     <謝罪はいいから行動で示せニダ! フジ ニュースジャパンより そう判断する根拠は?韓国人の火病デモが減ったから?(;´Д`) ..
Weblog: ★厳選!韓国情報★
Tracked: 2005-05-09 09:23

韓国のトップは非礼極まりない・・・ 斬り!!
Excerpt: 張り切って登山に行ってきたので日曜日なのに更新が遅くなってしまいました。韓国人は日本人を受け入れない人が多いですが、自然は日本人であっても平等に受け入れてくれますね。又色々写真を撮ってきましたので上げ..
Weblog: 今だからこそ・・・ 韓国斬り !!
Tracked: 2005-05-09 15:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。