2005年05月11日

<韓国大統領>アナン氏と会談 日本の常任理入り反対表明 

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050510-00000065-mai-int




ノ・ムヒョンが国連のアナン事務総長に『日本の常任理事国入り』を止めてくれと直訴したそうです。




上記の記事によると

アナン事務総長が「経済的貢献や国際的活動への参加状況などを考慮して決定すべきだ」と述べたのに対し、盧大統領は「(たとえ日本が)多大な努力を払ったとしても、(歴史問題など)日本に絡んだ問題をすべて解決することはできない」と指摘したという。



また歴史どうたら、クソ馬鹿げたことほざいてますね、ノ・ムヒョン。





日本のこと、どうたら言う前に国連分担金やODA拠出金、ちゃんと払ってくれや。





アナン事務総長も苦笑いですね(笑)





なにホザいてんだ?金払ってから言えよ、このキチガイ大統領(苦笑)と。




ノ・ムヒョンの言動や行動が、最近ウザくてたまりません。




暗殺されねーかな・・・・・・・。(笑)




まあ任期終了後は逮捕されると思いますが。





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 17:25| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はじめてこのぺージをみました。
すごく気に入りました。
tokyo-jokerさんと同じ考えを持ちました。
是非これからも頑張ってください。
Posted by 魂魄時雨 at 2005年05月13日 01:40
 インドネシアの津波被害の義捐金も全額納めてないどころか10の1くらいに減額されたという情報が。(すみません。ソースはなくしました。)見つけたら貼ります
Posted by kuro at 2005年05月13日 19:18
ブログ「散歩道」さん
http://kuyou.exblog.jp/1922079/

ブログ内の記事にありました。いくらなんでも値切り過ぎ。
Posted by kuro at 2005年05月13日 19:27
>魂魄時雨さん

はじめまして。僕は以前は別に韓国に対して、無関心なだけでしたが、ここんところの韓国の日本に対する言動や行動を見ていると、むかついてなりません。援助したって感謝どころか、反日教育、もっと金よこせ!ですよ・・・・・。コレでハンリュウがどうたら騒いでる日本人はどうかと思いますよ。

> kuroさん

この話、僕もチェックしてました。日本に対してライバル心的なもので5000万ドル援助を決めたのに、結局10分の1たらず。相変わらず、ウソつきな国ですね。自国だったら恥ですけどね(笑)
Posted by tokyo-joker at 2005年05月13日 23:07
日本の常任国入りなど正直どうでも良かったが韓国が反対しているとなるとぜひ常任国入りしていただきたい。
Posted by Hachi at 2005年05月14日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

正しい歴史認識だと?お前らが言う資格は一ミリも無い。
Excerpt: 武部〜っ、キサマも朝鮮人にキンタマ握られてるクチか。こン、ばか者が!
Weblog: 日本民主過ぎ人民共和国(仮)
Tracked: 2005-05-13 00:36

軍靴の足音が響いて・・
Excerpt: <米が北を一方的に攻撃の時は 「アメリカ側」31% 「北朝鮮側」47%> 〜文化日報・KSOI 世論調査〜 制裁なら対米「先制攻撃」も=在韓軍の動き非難−北朝鮮 いやあ、金正..
Weblog: 日々不穏なり
Tracked: 2005-05-13 16:58
×

