2005年05月24日

金大中氏が東大で講演 「靖国参拝は侵略戦争正当化」

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/23/20050523000053.html




今日、3つ目の記事になります。



まあ元大統領がバカなこと言ってるようですけど、この金大中って人は『金大中事件』という拉致事件の被害者です。韓国から日本に逃げてる時に拉致されて、後に日本の力によって命が救われたっていうのに、何をトチ狂った発言してるんですかね。



ここで『金大中事件』を調べてみました。



引用サイト
http://www.ffortune.net/social/history/nihon-today/kim-daejun.htm


上記のサイトによると
1973年8月8日、来日中の韓国の元大統領候補・金大日(キム・デジュン)氏が
何者かによりホテルから拉致され、5日後、韓国の自宅前で発見されました。

当時韓国は朴正煕(パク・チュンヒ)の事実上の独裁政権の下。金氏は戒厳令
が施行されている国内を避けて日本とアメリカを舞台に民主化運動を行って
いました。

現場に在日韓国大使館の金東雲一等書記官(事件後解雇・その後行方不明)
の指紋が残されていたことから、事件はKCIA(韓国中央情報部)によるものと
思われましたが、韓国政府はこれは韓国国内の問題であるとして日本の捜査
当局からの調査依頼を一切拒否。同年11月2日金鍾泌首相が来日して日本の
田中首相と会談。日本と韓国の政府間で、金大中氏の今後の身の安全を韓国
政府が保証することを条件に、これ以上の事件究明は行わないという政治決
着が行われました。






文句言える立場か?金大中。




日本に足向けて寝らんない立場なのわきまえろや。




韓国から逃げ出した、元大統領が何言ってんだよ。




前にも書きましたが、『靖国参拝』は平和を願って参拝しているのと、『墓参り』的なもんだって言ってるのに、いいかげん、話きけよ!!!バカ韓国人ども!!




なにが『侵略戦争正当化』だあ?勝手に捏造すんなよ!!




テレビとかでも言われっぱなしですよね、韓国人や中国人どもに。





勝手に想像して、ワケわかんねーことほざいてんのには、ほんとむかつきます。



つーか、こんなイカれた金大中なんかに講演させんなよ、東大。




招致したのは、在日とかなんですかね、それか韓国よりの政治家ですかね。




ヤダヤダ。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 13:46| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「天下の東大」や「最高学府」と言われる大學が
こんな電波呼んで、何を語らせてるのやら。
此れ、主催した人は相当の馬鹿?と東大の存在意義まで疑います。
自分は学歴ナッシング-な人間ですが、こういう馬鹿な講演をさせる香具師の脳みそは自分よりナッシング-なんじゃないかと思ってしまいます。
まさに、「時間の無駄」

あ、でも精神医学や心理学の勉強には役に立つかもしれませんね。
「火病」のサンプルとして。
そっち方面の本を読んだりサイトを廻っていた時期が有りますが、
自分的には韓国人ってどうも「境界例」プラス
「自己愛性人格障害」ではないかと踏んでいるのですが。
異常に高い自尊心や他人に対する攻撃性などをみると。
「火病」も「人格障害」一種のような気がします。
流石、国民の殆んどが何らかの人格障害な韓国(禿藁
Posted by チラシ at 2005年05月24日 15:33
趙英男という韓国の歌手がこう述べていた。「日本人にとって韓国は拒否すべき対象でも、偏見を抱くべき対象でもない、単なる隣である。(韓国とは)対照的だ」「日本を訪問し、それらを観察しながら得た最も大きな所感の一つも、日本社会の『偏見のなさ』だった」。こんなことばっかり言ってるから、親日派として断罪されそうになるわけだが……それはともかく。朝鮮人に対して、日本が度量が狭かったことなど一度もないぞ。まったく、自意識過剰で、被害者意識の強い連中には腹が立つ。ただ、最近になるまで、(大部分の日本人は)朝鮮人には興味が無かったというだけの話だ。(他のことも含めて)そんなことくらい、金大中はわかってるはずなんだが、いつのまにか例の国の人らしく、脳内で勝手な物語が出来上がってしまったらしい。朝鮮人に特有の精神病に「火病」があるが、『自分がついた嘘をいつのまにか本当のことだと信じてしまう』病気も持っているようだ(本気でそう思っております)。
Posted by さとー at 2005年05月24日 15:57
いや〜面白すぎ。このBlog。。
題名からびっくりしました。そうです、前々からむかついてんだけど、確かに最近、それ以上にやたらムカツクw



これからもがんばってください!
Posted by こば at 2005年05月24日 21:05
金大中はカネで買ったノーベル賞を返せ!
Posted by 韓国( ゚Д゚)イッテヨスィ at 2005年05月25日 02:28
>チラシさん

なんで東大は金大中なんて講演させたんですかね?靖国参拝の話より『金大中事件』の詳細を話させるできですよ(笑)日本の政治圧力によって命保障してもらった恩は忘れてるみたいですね。ったく、むかつきあますね。

>さとーさん

趙英男の話はクリストファーさんの『今だからこそ・・・韓国斬り』で何度も読みましたけど、あの人は別に親日ってワケじゃないみたいですね。話題集めのために本書いたら、思ったより反発がすごくてテレビ番組やめちゃったみたいですね。

>こばさん

初めまして、ありがとうございます。共感いただけたら幸いです。韓国は2〜3兆も日本から援助してもらっててありがとうの一言もないばかりか、反日教育ですからね。アタマいかれてますよ。


>韓国( ゚Д゚)イッテヨスィ さん

あのノーベル平和賞はインチキくさいですね。そんな平和に貢献してないのに、、、

Posted by tokyo-joker at 2005年05月26日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

