2005年06月03日

韓国大統領、感情対立避け合理的解決を

引用サイト
韓国大統領、感情対立避け合理的解決を=与野党は日本に「現状解消」要求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050602-00000331-jij-int



また韓国のクソバカたれどもが、勝手に日本の排他的経済水域で違法操業をしてたところを見つかり捕まったそうです。



昨日からニュースでさんざん放送されていましたが、ノ・ムヒョンは相変わらずナメた態度とってますね。




韓国の盧武鉉大統領は二日午前、関係閣僚による会議を開き、「双方の交渉過程で感情的な対立とならないよう調整し、相互の主権と利害を尊重した上で、合理的に解決してほしい」と指示していた。



相互の主権と利害を尊重???



ハア???何とぼけたこと、ぬかしてたんだ?



相互なわけねーだろ!領海侵犯して違法操業した漁船の利害なんか尊重してたまるかってんだ!!!!



合理的なら領海侵犯の犯罪者共を逮捕して収監。




日本の領海内での問題ですので、当然、日本の法律により罰せられるべきです。





しかもこの領海侵犯したアナゴ漁船、違法操業の常連だったらしいじゃないですか。





こんなバカ、死刑でもOKですよ。



韓国国内のニュースでは、領海侵犯したアナゴ漁船の船長が韓国人特有のイカレ発言してますね。
引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050602-00000023-san-int&kz=int



上記のサイトによると
そのなかで、日本の海上保安官が乗り込んだ際にもみ合いになった漁船の甲板長は入院先の病院で韓国メディアに「五分間にわたって日本の係官にひどく殴られた」「機械が故障し釜山港に帰還の途中に突然、日本の巡視艇の停船命令があったが、われわれに落ち度はない」と述べたことなどが報道された。






見てるだけでムカついてきますが、われわれに落ち度は無い?





領海侵犯して時点で不法入国確定じゃねーか!!





こいつの脳みそは膿んでるのか??





しかも停船命令シカトしてばっくれようとして、日本の保安官乗せたまま逃げようとしてんですよ。




すべてが犯罪だろ!!




ロシアなら即、機関銃ぶっぱなしますよ。日本はほんとナメられてますね。




これに対して小泉も眠たい発言してましたね・・・・・。





自国の首相ながらゲンナリします。





『領海侵犯し不法操業した者は即刻、射殺!』と毅然と言い放つ首相が現れてもらいたいです。






http://blog.with2.net/link.php/70831


posted by tokyo-joker at 04:19| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日からこの事件を追っていたら血圧が上昇したように感じる自分です。脳みその血管ぶちきれて脳溢血でも起こさないかと思う位怒ってます。
停船命令無視したら即刻撃沈でもして欲しい位です。不法操業の犯罪者の権利は守られて、わが国の水産物資源を守るという権利は蔑ろにされるなど、どう考えてもオカシな話です。挙句の果てに「謝罪・賠償」だとぉ?!フ・ザ・ケ・ル・ナ!!!と。
現場の海保の方々の気持ちを思うと、何とも遣り切れない思いです。
Posted by チラシ at 2005年06月03日 16:07
撃沈すべきです。

Posted by さとかず at 2005年06月04日 01:20
>チラシさん

最近のニュースでもたくさん取り上げられてました。国際条約でも拿捕して逮捕が基本なんです。今回の事件では海上保安庁は拿捕して逮捕するツモリでしたが、政府首脳の考えだかしりませんが逃がしちゃいましたね。コレはかなり、問題です。じゃあイイってこと?って韓国のバカどもがまた、くる可能性がありますよね。韓国ではバカ船長どもが英雄扱いですよ。不法入国と泥棒が英雄の国、韓国。全員死ねって思いました。賠償の話も捏造してましたね。日本にいる在日のヒトでさえ拿捕すべきだったと言ってました。日本政府も悲しいぐらいバカです。


>さとかずさん

撃沈されても文句言えませんからね。ミサイル発射してもOKですね。
Posted by tokyo-joker at 2005年06月04日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

こういうのが多いのかとか思う-日本男子の主張、中・朝鮮半島への思い。
Excerpt: まあ、たまたまRSSリーダァにひっかかっただけなんですけど。 日本男子の思いって、こんなかんじかなあと思います。 映画 さんのブログ敵意剥き出しの朝日新聞(靖国神社) いまある問題の責任のすべては..
Weblog: 保健師ブログ
Tracked: 2005-06-03 07:01

謝罪?賠償?しゃらくせー!!!
Excerpt: 追記、追記とやってると非常に長くなりそうなので、新たに記事を起こしました。 国会で韓国漁船が日本の排他的経済水域に侵入した事件で、海保の対応について馬鹿民主が質問したそうですよ。 【賠償と謝罪否定 漁..
Weblog: チラシの裏
Tracked: 2005-06-04 01:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。