2005年06月04日

【韓日の海上対峙】蔚山海警30人を表彰へ

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/03/20050603000045.html




またバカ韓国人どものクソむかつく記事が入ってきました。




上記のサイトによると
今月1日から蔚山(ウルサン)の沖合いで2日間にわたって展開された韓日警備艇の対峙事態と関連し、蔚山海警所属の警察官20人と機動隊 10人の計30人が、海洋警察庁長の表彰を受ける。

 蔚山海警は3日、「事態の初期、蔚山海警警備艇の速やかな対応により、韓国漁民と船を守ることができた。また、韓日間の長期間にわたる海上対置の状況の中、国の自尊心を守った功労を認め海洋警察庁長が表彰者選定を指示した」と明らかにした。

 海洋警察で、1か所から30人がいっぺんに表彰を受けることは異例のことだ。

 李承栽(イ・スンジェ)海洋警察庁長は今月8日、蔚山海警を訪れ職員らを激励し、直接表彰状を渡す予定だ。





まあ記事読めば、常識のある日本人ならかなりムカつきますね!




コレです。『韓国漁民と船を守ることができた』





この漁船の奴らは違法操業20回以上やってる犯罪常習者なんですよ。犯罪者守ってなに表彰してんだよ!!イカレ韓国人ども!!!





漁船の奴ら、日本に謝罪と賠償を要求するとか言ってるようですが、何言ってんだ?殺されなかっただけでもありがたく思えよ!




領海侵犯して不法操業して、謝罪と賠償を要求する??





あ〜〜〜〜マジ、殺して〜〜〜〜〜〜!!!!




やっぱ石原都知事、首相になってもらわなきゃいけないかもしれません。




石原都知事、テレビでも『シナども!』とか『チョン』とか言ってますね。(笑)





もう日本がアカラサマにナメられるのには耐えられません。




石原首相、やっちゃってください(笑)



あと安倍晋三外務大臣、お願いします。





http://blog.with2.net/link.php/70831




posted by tokyo-joker at 17:25| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あああああ〜〜!!!!!!
すっげムカつく国ですな・・・わかってたけど!
正直自分は小泉総理はよくやってると思います、今までの首相ならここまでの成果はなかったでしょう
でもやっぱり政府の中国、韓国に対する弱腰外交はそんな簡単に変わりはしないでしょうけど
石原都知事ならなんとかしてくれそうです。
石原慎太郎はやっぱり総理なるべきです。
あ〜もう怒りで文章がわけわからんことなった・・・
あ〜ムカつくなんなんだあの国は!!!
Posted by レウロ at 2005年06月05日 18:25
これからも頑張って下さい。
知れば知るほど嫌いになる国・韓国。
日本人は真実をもっと知るべきですね。
Posted by 仲間 at 2005年06月06日 01:00
これからも頑張って下さい。
知れば知るほど嫌いになる国・韓国。
日本人は真実をもっと知るべきですね。
Posted by 仲間 at 2005年06月06日 01:00
人気ブログランキングにクリックさせていただきました。ところで、貴サイトの人気ブログランキングのurlを、もっと目に付く位置に置かれてはいかがでしょうか。
↓こういった画像と連結して。
http://image.blog.livedoor.jp/kankoku69/imgs/7/7/77a8f18c.png
あと、私も腹立たしく思っていますが、「殺したい」はまずいかも…良識ある韓国人も少なからず(少なかれど?)いますしね!勝手なことばかりのべてすいませんm(__)m
Posted by at 2005年06月06日 11:02
>レウロさん

いままでの首相は異常に弱腰でしたからね、それに比べればですけど、国際法上も日本の憲法上も犯罪となされている行為に関して、逃がしたのはいただけませんね。日韓首脳会談をにらんで〜とかいう話もありましたが、ソレとコレは別問題だろ!と思う日本人がほとんどだと思います。

>仲間さん

韓国人の日本に対しては犯罪を犯してもかまわないという考えは間違いないですね。あのアナゴ漁船に対しては、よくやった!というような韓国国内のマスコミが掲載されていました。

>ななしさん

基本的に名前がないコメントは削除させていただいてますが、レスします。ブログランキングに関してバナー置いてクリックしてください!ってのは自分的に似合わない気がしますので置いてませんです。
殺して〜って言葉は不適切ですね。申し訳ありません。韓国国内の犯罪者(アナゴ船の乗組員)に関しての対応や態度には、日本人のほとんどが相当、不愉快に思うってこともわかっていただきたいです。しかも彼らは常習犯で悪いことをしている実感、反省の弁など一言もありません。日本人や日本に対して何してもいい、というような思考が根底には存在しているように感じられ、非常に不愉快です。
Posted by tokyo-joker at 2005年06月06日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【結局、最後は韓国クラブで働くんですよ】こんな結末か!?
Excerpt: 前回、紹介したワーキングビザで来日した彼女なんですが、 結局、韓国クラブで働くことが決まりました。{/face_ase2/} どっかでパートで働くよりお金になるし、寮もあるし・・・ そんなことで、ハ..
Weblog: 世の中の気になる情報&私の数奇な日常(韓国人との変わった交流)
Tracked: 2005-06-06 17:04

陸や海で強盗しまくる かの国へは毅然とした態度を
Excerpt:  韓国、朝鮮人による犯罪は、だんだんと組織化、武装化してきており、多額の金品が略奪されるだけではなく、命までも奪われかねない。マスコミは、そのような事実は、ほとんど報道することもないし、犯人が捕まった..
Weblog: こん
Tracked: 2005-06-06 21:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。