2005年07月03日

違法操業の韓国漁船を拿捕

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050703-00000017-san-soci


やってくれました海上保安庁!GOODJOBです!




この前は逃げられましたけど、今度は捕まえました。




こりずに日本の排他的経済水域(EEZ)で違法操業していた韓国カニ漁船が拿捕されました。




上記のサイトによると
水産庁境港漁業調整事務所と境海上保安部は二日、日本の排他的経済水域(EEZ)で操業したとして、漁業主権法違反(無許可操業)の疑いで韓国のカニかご漁船「7ボムヤン」(九二・七トン)を拿捕(だほ)し、船長の金辰祐容疑者(46)を逮捕した。
 調整事務所によると、長崎県・対馬沖のEEZで五月三十一日、違法操業の疑いがある韓国漁船が立ち入り検査しようとした海上保安官を乗せたまま逃亡した事件以降、韓国漁船の拿捕は初。
 調べでは、金容疑者は五月十五日正午すぎ、兵庫県香美町の北約百三十キロのEEZで、無許可でカニかご漁をした疑い。第八管区海上保安本部(舞鶴)の航空機が違法操業を発見したが、逃走。二日になって水産庁の取締船が島根県隠岐の島町沖を航行している韓国漁船を発見した。
(産経新聞) - 7月3日3時2分更新




以前にも違法操業してる犯罪常習者みたいですね。




射殺してもOKだったんじゃないでしょうか。





韓国人ってのは『オレのモノはオレのモノ、オマエのモノもオレのモノ』という、とんでもない自分勝手な思考回路があるようです。





韓国に住んでらっしゃる日本人の方のブログにも、韓国人特有の『ジャイアニズム』(ドラえもんにでてくるジャイアンの言動・行動をもじった言葉)は日本人には理解できないと書いていました。




この前の違法操業のときも韓国の海洋警察庁は、違法操業したアナゴ漁船の奴らに簡単な調書とってすぐ釈放してました。




しかも反省するどころか、謝罪と賠償を要求するとかホザいていましね。




クソむかつきます。




韓国人って、ほんとルールや法を破りますね。




まさに犯罪者大国、韓国。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 04:44| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拿捕されたアナゴ漁船の乗組員たちへ!
逃げ帰ってくれば英雄になれたのに残念だったね。
Posted by とんび at 2005年07月04日 17:48
徹底的に摘発しちゃってください。厳罰でお願いします。
Posted by worldwalker at 2005年07月05日 12:37
>とんびさん

あのアナゴ船のやつら、絶対また違法操業しにきますよね。撃ち殺してほしいですね!



>worldwalkerさん

カニ漁のやつらは日本円で400万の罰金みたいですね。これでこりるような奴らじゃないと思いますけどね。
Posted by tokyo-joker at 2005年07月05日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4794462

この記事へのトラックバック

【韓国漁船】 懲りない人たち( ´Д`) 【拿捕】
Excerpt: 韓国漁船拿捕、船長を逮捕日本海のEEZで違法操業 (産経新聞) ? 水産庁境港漁業調整事務所と境海上保安部は2日、日本の排他的経済水域(EEZ)で操業したとして、漁業主権法違反(無許..
Weblog: 朝鮮|д゚)カンサツ日記
Tracked: 2005-07-04 11:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。