2005年07月05日

安貞桓の母、窃盗容疑で逮捕

引用サイト
http://japanese.joins.com/forum/board/view.php?no=23251&page=


2年ほど前の記事になりますが、目をひいたので書くことにしました


上記のサイトによると
安貞桓の母、窃盗容疑で逮捕

?日本で活躍中の「W杯スター」安貞桓(アン・ジョンファン、清水エスパルス)選手の母、
安某容疑者(44)が窃盗などの容疑で逮捕された。

?ソ\\ウル竜山(ヨンサン)警察署は16日、賭博をしながら友人の金を盗んで返さず、
むしろ友人を脅迫した疑いで、安容疑者に対し逮捕令状を請求した。

?安容疑者は先月15日、ソ\\ウル竜山区(ヨンサング)の友人キム某(60、女性)氏の家で
金をかけて花札をしていたが、金がなくなるとキム氏の財布から20万ウォン(約2万円)を
こっそりと取り出し再び賭博をした。

?安容疑者は10万ウォンを失った後、残りの10万ウォンをキム氏の財布に返したが、
これを知ったキム氏が警察に申\\告しようとすると「申\\告すればこの家の秘密を暴\\露する」と
脅迫したという。逮捕当時、安容疑者は窃盗罪のほか、私債など2億ウォンを借りて返さなかった
疑いで警察に手配された状態だった。 

?しかし安容疑者は警察の調べで「黙ってお金を取り出したことは認めるが、周りに他の友人らが
いるところでやったことで、盗んだのではない」と主張した。

・・ソ\\ウル大学民俗学教授の金彊岳博士によると
「そもそも花札賭博は、韓国の伝統的なモラルを破壊する事を目的に 日帝が意図的に普及させたものでした。韓国には、いまだにこの 恐ろしい後遺症に苦しむ人達が大勢います。 安某容さんもその被害者の1人ですが、これは氷山の一角に過ぎません。 日本政府に人の心があるのなら、まず安さんに謝罪と賠償をするべきでしょう。 」と騙った。







元横浜Fマリノスの安貞桓のお母さんがバクチに狂って、ヒトから借りた金かえさなくて捕まったって話です。



まあ、ただの泥棒のギャンブルキチガイなんですけど、安貞桓はお小遣いあげてないんでしょうか?




つーか、ヒトの財布から金盗んでバクチ打つって・・・・・・・




とんでもねーババアだな(笑)





まあタダのバカの話なんですけど、最後の追記みたいなモンがいただけません。





このキムなんたら教授の話ですけど。

ソウル大学民俗学教授の金彊岳博士によると
「そもそも花札賭博は、韓国の伝統的なモラルを破壊する事を目的に 日帝が意図的に普及させたものでした。韓国には、いまだにこの 恐ろしい後遺症に苦しむ人達が大勢います。 安某容さんもその被害者の1人ですが、これは氷山の一角に過ぎません。 日本政府に人の心があるのなら、まず安さんに謝罪と賠償をするべきでしょう。 」と騙った。






ハア???意味わかんねーんだけど。




なんでバクチキチガイの泥棒ババアに日本政府が謝罪しなきゃなんねーんだ?



バクチに狂うのはてめーのせいだろ!



起源だどって、賠償と謝罪を請求するなんて意味がわかりません。



このキムなんたらいう奴、まさに韓国人的ですよね。




とにかく日本のせいにして、謝罪と賠償と要求する。




日本に対して、このセリフほざいてる奴全員死んでくれ。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 23:04| 東京 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムム、花札賭博は日帝が意図的に普及させたのか。
自分達の都合によって韓国起源になったり日帝が普及させた事にする韓国人は最低民族。
Posted by at 2005年07月06日 00:10
以前観ていた韓国ドラマでは(今はもう観ていない)、花札のシーンがよくありました。それだけ韓国では一般的な賭事なのでしょうね。
日本や中国なら麻雀ですが、韓国では花札……彼らには麻雀は難し過ぎるのでしょうか?

ちなみに、自分は麻雀は苦手ですが(笑)。
花札は、頭を使わないので好きです(笑)。

ところで、「韓国の伝統的なモラル」って何?
Posted by さとー at 2005年07月06日 06:36
ソウル大学の阿呆教授のコメントには大爆笑させられました(爆)!←本当に声を出して大笑い

彼は、教授よりもコメディアンになった方が良いのでは?(オオマジで)

麻雀で負けて借金→犯罪に走る→中国が謝罪
競馬で負けて借金→犯罪に走る→英国が謝罪

みたいな事ですね!
こんな教授のいるソウル大学や、その教授に教わっている学生達って一体・・・(怖)。
Posted by ケロヨン軍曹 at 2005年07月06日 08:41
茶道も剣道もウリナラを主張するくせに
花札は日本起源ですか〜はぁ〜(笑)。
こんな人が大学教授だなんて。
韓国の民度が低いのも頷けます。
Posted by mikamo at 2005年07月06日 11:57
韓国には、いまだにこの 恐ろしい後遺症に苦しむ人達が大勢います。

って日本では花札をしている人はあまり見かけません。
任天堂でも花札の売り上げは多分・・・・・
恐ろしい後遺症ってどんなのですかね。

でも、いい話ですよね。
>日本政府に人の心があるのなら、まず謝罪と賠償をするべきでしょう。
よく聞くこのキーワードが、盗人を正当化するたかりの常套句だという事がはっきりと証明される名文です。
是非来年の試験にでも出してください。
Posted by at 2005年07月06日 13:16
じゃあ、日本も中国に文句言いましょう
麻雀は中国が意図的に日本に普及させた亡国の遊戯であると。www
Posted by saka at 2005年07月06日 13:21
すみませんが、吹き出してしまいました。
大学の教授ですか?このコメント…。本当に?
タカリますな〜、恥も何もありません。

まあ、That's 韓国!ということで…。典型ですね。
Posted by KS at 2005年07月06日 18:38
もっと中毒性の高い「パチンコ」や「パチスロ」を本国でもはやらせてくださいよ。在○さん・・・
Posted by at 2005年07月06日 22:58
自分の非を認めず、日本になすりつける朝鮮人は恥知らずというか・・・気持ち悪い。
パチンコとパチスロは日本にいりませんから、
半島にまるごと引っ越せよ!って感じです。
Posted by 松太 at 2005年07月07日 20:50
ちゃんと元記事を確認しなさい。
最後の教授の話は掲示板に貼った奴の捏造だよ。

中央日報はリニューアルでURLが変わってるので探してきた。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=33313&servcode=400&sectcode=400

ちなみに、俺は2chのハン板でリアルタイムでこの記事見たが、内容はその時と変わってない。
Posted by てらー at 2005年07月10日 23:43
花札が彼の地に伝わったのは、併合後ではなく、江戸時代です。普及の度合いは分かりませんが…。
Posted by ひるこ at 2005年07月12日 19:37
アンジョンファンと、この母親が同じ「安」姓になってますよね。
ちょっと韓国の習慣をかじった人なら、あっちの夫婦は別姓で子供は父親の姓を名乗るのが普通だと知っているでしょう。
母親と子供が同姓というのは、同姓異本(ルーツ)の夫婦間で生まれた子供でもない限り、未婚の母が生んだということになります。(同姓同本間の事実婚夫婦というケースもあるようですが)
そして父系社会である韓国社会で、父方のルーツを確定できない未婚の母とその子がどれだけ差別されているか。想像に難くないです。

アン母もそんな社会の冷たい目にうんざりしてるのかも知れませんが、だからといって犯罪を犯していいというわけでもないでしょうに。
Posted by チェシャ(*・∀・) at 2005年07月14日 02:22
・ソ\\ウル大学 とか

日本政府に人の心があるのなら、まず安さんに謝罪と賠償をするべきでしょう。 」と"騙った"。

とか、結構、芸の細かいことしてるし(笑。

でも釣られてる人、大杉!!!
Posted by 通りすがり at 2005年07月23日 10:52
「パチンコやパチスロ」と書いておられる名無しさんの話を教授風に言うと
「在○が広めたパチンコやパチスロの後遺症に苦しんでる人が
たくさんいるので韓国に謝罪と賠償を要求しる」
というとこでしょうね。
発案者は日本人かもしれないけど。
Posted by at 2005年07月28日 11:29
韓国死ね
Posted by bhhg at 2006年07月03日 19:24
韓国死ね
Posted by bhhg at 2006年07月03日 19:24
 いや、どうでもいいですわ。所詮、クソなんですから(笑)怒りを通り越して笑うしかないでしょう。さすが「小中華思想」=「中国の千年属国」(笑)勝手に「日本」=「弟」とか思ってるクソ共にはこのくらいの発想しかないんでしょう。それが「中華思想」!笑わせるねぇー(笑)さっさと昔に戻って北朝鮮もろとも中国の属国になってくれ(笑)勝手に潰れてちょ(笑)元々、クソチョンに主体性などないのだし(笑)死ね死ね朝鮮半島(笑)!
Posted by お笑い朝鮮半島。 at 2006年07月11日 01:40
↑ナイス!!北も南も皆同じ。嘘で埋め尽くされた朝鮮半島!チョンは死にな(笑)!
Posted by 朝鮮半島は皆死ね(笑) at 2006年07月15日 00:39
死ね!韓国!
Posted by クソコレア at 2006年07月24日 00:01
書き込むenglish amatuer porn jax http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls jax http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips jax http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams jax http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer jax http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics jax http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls jax http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn jax http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn jax http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg jax http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn jax http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips jax http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer jax http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn jax http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn jax http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz jax http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex jax http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics jax http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries jax http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer jax http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex jax http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video jax http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex jax http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer jax http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free jax http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video jax http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn jax http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic jax http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star jax http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art jax http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 09:46
Posted by あ at 2010年07月15日 04:19
クレイジー
Posted by あ at 2010年07月15日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4861587

この記事へのトラックバック
×

