2005年07月06日

南太平洋の島「キリバス」の女性運動家が見た韓国人男性

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/05/20050705000039.html




最近、韓国はこんなネタおおいですね〜。




キリバス共和国なんて国、知りませんでした。




上記のサイトによると
 「キリバス(Kiribati)では、性が乱れた人たちを『コレコレア』と呼びます。
 韓国人男性により植え付けられた、韓国の醜いイメージを象徴しています」キリバスの
女性運動家マレー・テケネネさん(Maere Tekenene・47)は、電話インタビューを通じ、
このように話した。

 キリバスは太平洋中部にある小さな国だ。面積は800キロ平方メートル余りで、約10万人が
住んでいる。1980年代半ばから、韓国漁船は太平洋で最も広い海域を有する国の一つである
キリバスで操業を始め、数百人の韓国人がキリバスに在留するようになった。
 問題は、これらの韓国人たちがキリバスの女性、特に、幼い少女を買春することだ、と
テケネネさんは話した。少女たちの多くは家が貧しく、わずかな金やラジオなどの家電製品
ひどいケースになるとタバコをもらっただけで売春するという。
 「韓国人たちは、現地の女性を自分たちの船の甲板や、薄暗い防波堤の後ろに連れて行き
関係を持ちます。このため、防波堤の物陰のことを『コレコレア』と呼んだりします」。
 テケネネさんは「2年前、韓国人男性の買春行為が問題となり、キリバス議会で対策会議
まで行われたことがある」とし、「各種市民団体や教会でも、行き過ぎた性売買を減らす
ための方法を探っているのが実情」と話した。
 韓国人男性の子どもを妊娠した幼い少女もまた、キリバスの社会問題となっていると
テケネネさんは語った。





貧しい国に行って安く買春するってのは昔、日本でもはやった時期があるようですが、今は韓国が本場みたいですね。





韓国人って相手によって、なにしてもOKという思考回路があるようで、かなりこのキリバスって国でも無茶してるようですね。





キリバスの人たち!早く韓国人入国拒否をしたほうがいいのではないでしょうか。



すでに言葉が作られてるってスゴイですね(笑)





「韓国人たちは、現地の女性を自分たちの船の甲板や、薄暗い防波堤の後ろに連れて行き
関係を持ちます。このため、防波堤の物陰のことを『コレコレア』と呼んだりします」。
・・・・・マジ?



『KOREKOREA』ってのが物陰の意味だそうです(笑)





国名が買春に関連した言葉になってるなんて、さすが性犯罪大国韓国ですね。




日本も早く、韓国人入国拒否にしたら外国人犯罪、随分減ると思います。





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 03:47| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国内でもレイプ三昧(笑)なのだから、海外ではもうヤリ放題でしょう!
昔、韓国では儒教が国民に深く浸透し、目上の者を敬い、礼節ある民族である、と言う今となっては世迷言を聞いた記憶が・・・。

まあ、どこの民族でも悪い事をする奴はおりますが、問題はその比率や程度ということですね。
徴兵に行ってロクデモないことを覚えてくるのでは?
Posted by ケロヨン軍曹 at 2005年07月06日 08:24
日本では在日米軍が日本人少女にいたずらするが、
所変われば某アジアの近隣国では在韓米軍女性将校がレイプされる。
もう見境無しですな。
Posted by at 2005年07月06日 11:38
>ケロヨン軍曹 さん

その比率はとてつもなく高そうですね、韓国人。なんかすごい屈折してますよね。

>ななしさん
最近、韓国で米兵がなんかしでかすたんびにデモしていますね。

Posted by tokyo-joker at 2005年07月11日 02:08
20年前の話ですが、私の知人の女性が海外旅行添乗員をやってて、韓国ツアー担当してたんだそうです。当時は韓国へ旅行に行く人は、男性ばかりで、添乗員ですら彼女一人きりだったとか(彼女とっても変わり者でしたから…)

当時の彼女の話によると、ホテル(それも一流と言われるところ)にいる女性は一人残らず娼婦で、(彼女もよく間違えられたらしい)、宴会をすると、日本人のツアー客一人に娼婦が一人付きっきりで、お酌はするは、Hなことするわで……

そんなの思い出しちゃいました。
Posted by 通りすがりのたろりっち at 2005年07月24日 12:20
どこでも言われてる事ですが、最近の日本人は表面的に判断することが多く、新聞・週刊誌の記事を丸呑みしすぎです。

いかに、韓国人が最低の人種であるか理解せぬまま、ブームで韓国に行きレイプされる・・・。

今のマスコミは在日・韓国批判をすると在日からのクレーム電話・圧力等で仕事にならず、批判記事を掲載出来ない。ゆえにこのようなサイトを多くの日本人がみて、韓国に対する意識を変えるべきであると思う。

また「嫌韓流」のマンガは全日本人に読んでもらいたい。
竹島は日本の領土であり、日本海というのは日本が押し付けた名称ではないことなど、歴史模造大好きな韓国人の実態を知って欲しいと切に願う。

tokyo-jokerさんにはこれからも真の韓国を広めるべくがんばって欲しいです。
Posted by 反韓 at 2005年07月31日 05:12
竹島については歴史捏造では無くご都合史観によるものです。正しい理解を持たない発言は信憑性を無くします。
Posted by at 2013年03月16日 04:16
キリバスという国を知り
「こんな綺麗な国があるんだと!」
と思っていたのにいざ本格的に調べてみたらこんなことに・・・
韓国の汚染がこんなとこまで
テンションだだ下がり・・・
こんな綺麗な景色に囲まれた国なのに
Posted by たも at 2013年06月30日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

こいつらに従軍慰安婦の批判ができるのか?
Excerpt: 他のブログでも取り上げている人がいますが・・・「海外で働きたい女性募集」インターネットで風俗店への就職斡旋という記事が朝日「本社」のインターネットサイトに掲載されたのは今月の初めのことでした。これは、..
Weblog: くろがね広場
Tracked: 2005-07-14 00:34
×

