2005年07月15日

朝鮮日報の記者、乗車拒否のタクシー運転手らに暴行

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65593&servcode=400§code=400




くだらないニュースが中央日報にのってました(笑)



どうやら朝鮮日報の記者が酔っ払ってタクシーに乗ろうとしたら、乗車拒否され火病発生したみたいです(笑)




まあ韓国人にとっては『いつものこと』だと思いますが、ライバルの社なんで掲載したんですかね。





上記のサイトによると
朝鮮日報記者が乗車拒否を理由にタクシー運転手ともみ合いになり、これを止めに入ったホテル職員を相手に暴れている場面が携帯電話のカメラで撮影され、インターネットを通じて流布している。

タクシー運転手が撮影した動画像には、朝鮮日報の記者がホテルの職員らを蹴ったり罵声を浴びせる場面が映っている。

問題の動画像を掲示したインターネットポータルサイトなどには、騒ぎを起こした朝鮮日報の記者を非難する内容が殺到している。

ソウル南大門(ナムデムン)警察署は14日、タクシーの運転手とこれを止めに入ったホテルの職員らに暴行を加えた疑い(暴力行為等処罰に関する法律違反)で、朝鮮日報政治部のホン次長(43)を非拘束立件した。

警察によると、ホン次長は13日午後11時ごろ、酒に酔った状態で朝鮮日報の隣にあるコリアナホテルの前でタクシーに乗ろうとしたが、タクシー運転手のアン氏(46)と乗車拒否をめぐって口論になったという。

ホン次長はアン氏に罵声を浴びせた後、アン氏の顔と胸を殴り、これを止めに入ったコリアナホテル職員チョン氏(45)らにも暴行を加えた。

ホン次長はホテルのロビーでも30分間ほど暴れ、ホテル側の申告で警察に連行された。この過程でもホン次長は警察官を蹴るなど暴れ続けたため、手錠が掛けられた。

チョン氏などホテルの職員らは「ホン氏は、暴行を止めに入った職員らに『自分は大統領の友人』『20年間国会を出入りした朝鮮日報の記者だ』と叫んでいた」と、当時の状況を伝えた。

警察の関係者は「ホン次長は酔いが覚めた後、自分の過ちを認めた。身元が確実なので非拘束捜査をする方針」とし、14日午前、ホン次長を帰宅させた。

ホン次長は現在、朝鮮日報政治部でハンナラ党を担当しており、先月には「まだ目が覚めないハンナラ党」と題した記者コラムで、慶尚北道亀尾(キョンサンブクド・クミ)のゴルフ場クラブハウスであった郭成文(クァク・ソンムン)ハンナラ党議員の飲酒暴力行為を批判していた





ほんとバカですね。




いくつか韓国人らしい部分ありましたね。



コレです。
ホン次長は現在、朝鮮日報政治部でハンナラ党を担当しており、先月には「まだ目が覚めないハンナラ党」と題した記者コラムで、慶尚北道亀尾(キョンサンブクド・クミ)のゴルフ場クラブハウスであった郭成文(クァク・ソンムン)ハンナラ党議員の飲酒暴力行為を批判していた。





他人を批判しておいて、自分が同じ事してもOK。




教科書問題といい、竹島問題といい、まさに韓国人の思考回路はコレです。




ほんと頭がオカシイやつらばっかりですね。




あと笑ったのが
『自分は大統領の友人』




確実にウソでしょうね。




韓国人は顔見知りでも友人って言うそうです(笑)




政治部の記者→大統領を見たことがある→だから大統領は友人

という妄想狂バリのキチガイ思想だと思われます。




友達には持ちたくありませんね(笑)





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 03:02| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とあるサイトで知ったのですが、日本でも新聞記者の態度は非常に悪いらしいですね(ハイヤーの乗務員の証言)。
朝日か毎日か、それ以外かは判りかねますが(笑)。

NHKでもタクシー運転手に酔って暴行を働いた、松平某氏(全然隠してないって、と一人ツッコミ)の様な人物もおりますし、こればっかりは万国共通という事で(笑)!
Posted by ケロヨン軍曹 at 2005年07月15日 08:45
漫画「嫌韓流」作者が書く「竹島の漫画」1−8
ここで読めますよ。
http://ameblo.jp/worldwalker/day-20050719.html
Posted by worldwalker at 2005年07月19日 04:07
>ケロヨン軍曹 さん

それは朝日新聞っぽいですね(笑)朝日新聞の記者の中に火病を患ってるひとがいるらしいですから。コワイですね〜。


>worldwalker さん

今、話題になっているマンガですね。朝鮮日報かなんかで載ってましたね。まだ未発売ですよね。チェックしておきます。
Posted by tokyo-joker at 2005年07月19日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5093285

この記事へのトラックバック

韓流ブーム〜2005年は日韓友好年〜
Excerpt: 韓流ブーム、最高で〜す。日本は史上空前の韓流ブーム。     韓 日本人の120%くらいは韓流ファンでしょう。w        流 みんな韓流スターにヤミツキです。w              さ..
Weblog: 諸葛川
Tracked: 2005-07-16 23:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。