2005年07月20日

職位解除のわいせつ教師、学校で凶器騒動

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65759&servcode=400§code=400




また韓国で逆ギレ、火病発生のニュースが載ってました。




上記のサイトによると
カラオケで保護者にセクハラ行為をし、職位解除の処分を受けた蔚山(ウルサン)某小学校の教師が「告発した教師を殺してやる」とし、授業中の学校で凶器を振り回すという騒動があった。

蔚山中部警察署とA小学校によると、19日正午40分ごろ、以前同校に勤めていたが、最近、保護者へのセクハラ行為事件で職位解除の処分を受けた教師B氏が、酒に酔って凶器を携帯したまま学校を訪ねてきた。同教師は、学校の本館前で「私を告発し、中傷した○○○は出て来い」とし、およそ30分間にわたって大声で叫び、あらかじめ準備したナイフを振り回したが、申告を受けて出動した警察に連行された。




まあ読んでみればわかりますけど、とんでもないバカですね。




セクハラ行為したのは自分の責任なんですが、告発した人に逆ギレ。




まさに韓国人の行動のオトクイパターン(笑)




とにかく韓国人ってのは、自分がした事を棚にあげて逆ギレするってのがお決まりです。





キレれば勝ちみたいな考えかたなんでしょうね。




ほとんどの成人韓国人が火病という、キレちゃう病気を患っているので仕方がないと言えば、仕方がないですけどね。





日本人の常識的な考えからすれば、バカばっか。




逆ギレなんて恥ずかしい行為だなんて、一生理解できない韓国人。




まさにキチガイ大国韓国。





http://blog.with2.net/link.php/70831




posted by tokyo-joker at 15:18| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさに、「キチガイに刃物」ですね(笑)!

韓国人の辞書には、きっと『反省』とか『自制』という言葉がないのでしょう。

そういえば、ちょっと前に、以前勤めていた会社に刃物を持って乗り込み、人質をとって立てこもったアホな在日がおりましたね。

「君主危うきに近寄らず」

韓国人に拘ったり、近寄ったりする事は、この様な危険性があるという事を認識しないと駄目なのでしょうね!
Posted by ケロヨン軍曹 at 2005年07月20日 17:28
韓国はマジでどうしようもない国!ですが、火病ってたしか「キレやすい」とかじゃなくて、「ストレスがたまってたまって……どうしようもなくてアワ吹く」みたいな病気だったと思います。
Posted by お名前 at 2005年07月21日 03:36
はじめまして、旅の者です。

ケロヨン軍曹さまのコメントには かねてより感激しつつ拝見いたしております。

本日は お名前(ナシ)さんの「・・どうしようもなくて アワ吹く」という斬新な表現に感涙いたしました。

主さま、政府が火多隠しにするバ韓国の現実を、今後とも広くお知らせくださいますよう宜しくお願い致します。

皆様の今後ますますのご活躍を祈念いたしております。
Posted by さくら at 2005年07月21日 09:34
きっと、キムチばっかり食べているからポッポポッポしちゃうんですかねぇ〜? ニンニクや唐辛子の量が半端じゃないですからー(*`θ´*)
まぁ、お肌や冷え性にはいいんですが頭まで熱くなってどーする!韓国人!怒れば勝ちなんて風習があるものですから。
アホさ加減に失望しますよ
Posted by マリア at 2005年07月21日 10:58
この程度では氏名公表にならないんですか?
ここまでやるなら素手で職員室へ乗り込んで、シメろよでしょ?
一人では何もできないから、遠くから武器持って騒ぐだけ。いかにも南チョンらしい行動ですわw
でも今度は警察に通報されて捕まったから、腹いせにストーカーとなってブスリですか?
でも大丈夫。犯罪者が多すぎて、刑務所にかかる経費が多大なため、困った政府が8・15光復節を迎えての大赦免の名目のもと、650万人の犯罪者を解き放つお国柄ですから、すぐに釈放となるでしょう。
政府がアホなら、国民はお馬鹿な国ですなぁ(ケラケラ
Posted by キム・トンミン一兵 at 2005年07月21日 12:17
韓国人を説明にはたった一言でいい。
   『キチガイに刃物』
Posted by at 2005年07月21日 19:51
アニョハセヨー
Posted by endoneko at 2005年07月24日 16:34
>ケロヨン軍曹さん
『キチガイに刃物』は誰か言ってくれるんじゃないかと思い、あえて書きませんでした(笑)ありがとうございます。韓国人には自制心なんてのは皆無でしょう。最近でも中国の漁船が違法操業したらキレてるようですけど、韓国人は日本でやってもイイジャンみたいなナメた事、言ってましたね。

>ななしさん
怒りが我慢できない状態になって人格が壊れるってのが火病みたいですね。自制心がなく、すぐキレる朝鮮民族に限定した精神病ですね。

> さくらさん
『アワふく〜』ってカニを想像してしまいました。とにかく北も南も所詮は一緒ですね。

>キム・トンミン一兵さん
恩赦で650万の犯罪者が刑務所でるニュースは僕も見ました。どんな犯罪者なんですかね?殺人犯とかもいたらコワイですけどね。犯罪者が多くて、どうしようもなくなって、恩赦で出すって決めたんでしょうか。アブナイ国ですね。
Posted by tokyo-joker at 2005年07月28日 23:22
こんなすばらしいブログがあったとは!
俺もチョン公大嫌いです。
ブックマークに追加しておいたんで、これからも頑張ってください!
Posted by ふじこ at 2005年08月19日 05:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5221981

この記事へのトラックバック

副校長と主任が11歳の生徒に猥褻
Excerpt: 二人というのが情けないなそれにしてもこの子がかわいそうだ。
Weblog: 愛国無罪−中国
Tracked: 2005-07-23 19:52

音楽キャンプ
Excerpt: 音楽キャンプの最新情報をチェック!ad5();         音楽...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-08-09 07:29

性器露出事件
Excerpt: 性器露出事件の最新情報をチェック!ad4(); 性器露出事件 ニュース 【生...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-08-09 10:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。