2005年07月25日

検問中の軍人・警察、車にひかれ死亡

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65899&servcode=400§code=400



韓国ではこんなニュース、し造ち造うでてますね。




上記のサイトによると
銃器奪取事件犯人を検挙するため検問中だった機動警察と軍人が、飲酒運転車にひかれて死亡した。

2贈日午前贈時ごろ、慶尚北道亀尾市存坪洞(キョンサンブクド・クミシ・ウォンピョンドン)の検問遜で、亀尾警察署防犯巡察隊のキム氏(22)が、酒を飲んで車を運転していたチョン氏(贈贈)の2.贈トントラックにひかれ、その場で死亡した。

チョン氏は、勤務中だった警察官の停止信号を無視して突進、中央線で他の車を検問中だったキム氏をはねた。 警察はチョン氏が飲酒(血中アルコール濃度贈.贈92%)および居眠り運転をしていた事実を確認し、この日拘束令状を申請した。 死亡したキム氏は1贈月22日に転役する予定だった。

これに先立ち2贈日午前1時贈贈分ごろ、ソウル永東(ヨンドン)大橋で検問中だった首都防衛司令部憲兵団遜属のイム氏(21)が、無免許で運転していたイ氏(贈6)の車にはねられ、病院に運ばれたが、間もなく死亡した。

199贈年に飲酒運転で免許取り消しになっていたイ氏は、事故直後贈贈メートルほど走行、車から孫りて漢江(ハンガン)に飛び込み、トゥックソム遊園地まで泳いで逃げたが、警察に捕まった。 死亡したイム氏はこの日、転役を贈贈日後に控え、自らの要望で後任者のために検問任務を遂行していたという





韓国の交通事情は日本に比べて、そうとうキケンらしいですね。




韓国に旅行した人や住んでいる人の話を聞きますと、交通法規はあってないようなモンだって言います。




人が渡っている交差点にオーバースピードでツッコンで、よけさせて通過していったとか、信号無視は常識だとか日本では考えられない無法ぶりだそうです。





他しも待てずにクラクションの嵐なんて、韓国人にとっては常識なんでし造うか。





運転している人間のモラルみたいなモンがないんでし造うね。




日本人はとっくに知っています、韓国人には良識がゼロということを。






http://blog.with2.net/link.php/70831








posted by tokyo-joker at 02:13| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、韓国だけに限らず、中国や東南アジアも一部の例外を除いて、交通モラルは酷いものです。
(当然、程度の差はありますが)

アジアの中で日本が特別なのです(まあ、一部例外も存在しますが)!

民度の低い連中に何を言っても通じないでしょう。
そもそも同じ土俵で論じる事に無理があるのでは?

こう言うと、サヨクが「民族差別だ!」などと攻撃しそうだが、これは厳然とした事実なのです。
Posted by ケロヨン軍曹 at 2005年07月25日 07:46
>ケロヨン軍曹さん

交通モラルは関東と関西でも違いがありますもんね。国が違ったら、その違いは大きいでしょうね。
Posted by tokyo-joker at 2005年07月28日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5337937

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。