2005年08月02日

MBC番組「音楽キャンプ」、生放送中に性器露出事故

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66143&servcode=400§code=400





笑いました、コレ。あほですね。




上記のサイトによると

性器露出画面が生放送されるという韓国放送史上初めての事故が発生し、波紋が広がっている。

事件が起きたのは7月30日午後4時15分ごろ。 MBC(文化放送)「生放送音楽キャンプ」(演出パク・ヒョンホ)に出演したパンクグループ「ルクス」の公演中、同じ舞台に立っていたパフォーマンスチーム「カウチ」のメンバー、シン氏(27)ら2人が、突然ズボンを脱ぎ、性器が露出した画面が6秒ほど放送された。

MBCは事件直後、司会者らが謝罪したほか、9時のニュースデスクを通じて謝罪放送を流すなど、事態の収拾に乗り出したが、視聴者の抗議は殺到した。

MBCの視聴者掲示板には「家族が一緒にテレビを見る週末午後の時間帯に、あまりにも衝撃的な場面が表れた」「視聴者のほとんだがティーンエージャーだが、こうした精神的衝撃をどう補償するのか」などの非難が相次いだ。

MBC側は31日午前、崔文洵(チェ・ムンスン)社長の主宰で非常対策委員会を開き、「生放送音楽キャンプ」の放送を中断し、制作陣の処分を人事委員会に付託することを決めた。

警察は裸になったシン氏ら2人を公演淫乱及び業務妨害容疑で非拘束立件した






逮捕されるみたいですね。




日本だと鶴瓶が問題になってたりしてましたけど、立件まではいってませんね。




でも韓国らしい部分ありますね。
」「視聴者のほとんだがティーンエージャーだが、こうした精神的衝撃をどう補償するのか」などの非難が相次いだ。
ってとこです。





補償とか賠償とか言って、金をせびろうとするのが韓国人の特徴です。





でも最近の韓国ニュースではくだらないモノが多かったんですけど、ちょっとおもしろかったですね(笑)





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 13:58| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「謝罪と賠償」は朝鮮民族のDNAに深く刻みこまれ、子々孫々受け継がれていく「宿命」なのです。

どこの世界に、飛行機の出発が遅れたからといって「謝罪と賠償」を要求する乗客がいますか?

どこの世界に、経済的理由で日本に勝手にきたにもかかわらず、「強制連行」されたと騒ぎ、「謝罪と賠償」を要求する民族がいますか?

どこの世界に、「年金の掛け金」の支払いを拒否しておきながら、堂々と「年金受け取り」だけを主張できる厚かましい根性を持つ人々がいますか?

朝鮮民族から「謝罪と賠償」を取り除く事は不可能なのです!
問題が無ければ、「捏造」してでも問題を起こす民族である、という事を歴史が証明しているのですから。

Posted by ケロヨン軍曹 at 2005年08月02日 17:34
 「精神的衝撃をどう補償するのか」
 なかなか香ばしいフレーズですね。
 考えてもなかなかこんなの思いつかないです。
Posted by grille at 2005年08月03日 18:45
こんにちは、はじめまして、

何か香ばしい記事があったので、書き込みしてみました m(_"_)m

しかし某巨大掲示板では、かの国の人は9cmとされています、そんなものを、露出してどうするつもりだと小一時間(ry

まあそれがあの国のスタンダードなんでしょうかね?
Posted by ほの暗き闇の底 at 2005年08月03日 20:52
9cmですか・・・それはもちろんオッキしてですよね?オッキでなければ・・・ャバッ負けてる?ぅぅ・・・負けるもんかぁ。
この国は強姦天国だから〇〇ポぐらい出しても大丈夫との、間違えた見解の若者の行動でしょうな。これで女を釣ろうと考えたんでしょうか。バ韓国の間違えた教育の一端が見えた気がします。
でも、8.15恩赦で罪は消えるんだよね。これから8.15までの間にいろいろ事件を起こそうとしている南チョンはどのくらいいるんだろか。
Posted by キム・トンミン一兵 at 2005年08月03日 23:30
tokyo-joker様
キム・トンミン一兵です。
すみません。間違えて、書き込みを連続打ちしてしまいました。この書き込みともども、上記一件を削除してくださいませ。お手数おかけして申し訳ありません。
Posted by キム・トンミン一兵 at 2005年08月03日 23:38
このサイト見てると自分の気持ちを代弁してくれてるようで気持ちよいです^^
これからも是非続けてください!応援してます!!
Posted by とんぼ at 2005年08月04日 12:12
>ケロヨン軍曹さん
その通りですね。なにをもって、謝罪と賠償しなきゃいけないワケ?ってことばかりです。60年前の戦争の話でいつまでも金よこせって言ってるやつらは、どう考えても戦後生まれとかですもんね(笑)あほかと思いますよ。

>grilleさん
ええ、僕もちょっと笑っちゃいました。僕ら日本人にとって、韓国人どもの言動や行動が精神的衝撃ですからね。

>ほの暗き闇の底さん
なにかのニュースで出てたんでしたっけ?そのネタ?僕も見たような気がします。でも記事にアップされてるボカシの部分、小さめですね(笑)小さなボカシで十分、隠れるのでしょう。

>キム・トンミン一兵さん
たしか勃起時だったような気がします。たぶんですけど(笑)僕も『え??ちいさ!!』って思った気がしますから。

>とんぼさん
ありがとうございます。僕もなるべく更新がんばります。

Posted by tokyo-joker at 2005年08月09日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5556754

この記事へのトラックバック

韓国テレビ番組のおかしな話
Excerpt: 韓国テレビ番組のおかしな話・・・ロックバンドの下半身露出に、ホームドラマでの嫁による姑のビンタって。
Weblog: ありとあらゆるハプニングを起こしたい!
Tracked: 2005-08-02 19:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。